みんなの動物病院からのおしらせ

さいたま市浦和区にある「みんなの動物病院」からのお知らせページです

2021年01月

いつもご協力ありがとうございます。

今回も沢山の使用済みインクカートリッジと使用済み切手を
ジョイセフへお送りできました。

今後ともよろしくお願いいたします。


当院から送った皆様のご協力実績(2020.8
月現在)
 使用済み切手                 4.15 ㎏
 使用済みインクカートリッジ 19.35 ㎏
 書き損じはがき          377 枚

※昨今の人の移動制限等によりボランティアさんが集まらず、
 ジョイセフでは古切手の回収は3/31で締切るという連絡がありました。
 これにともない、古切手回収は他の団体へ切替にて対応してゆこうと
 思っておりますので、引き続きのご協力をお願いいたします。

img182

img183

朝霞市にて1月14日に逃げてしまったそうです。
見かけた方は当院あるいは朝霞警察署へご連絡ください。


img181
 

コロナウイルスの広がりがなかなか落ち着きませんね。
皆さまも、精神的にも肉体的にも疲労感が貯まってきているかと思います。
コロナ以外の病気にも負けないよう、健康に過ごしてゆきましょう。

我々も気を緩めず、皆さまに安心してご来院いただけるよう、
感染対策を充分に施して、ご来院をお待ちしております。
早く終息して欲しいですね。

さて、2月と3月の休診日は下記のとおりです。
よろしくお願いいたします。

 2月16日(火)   午前休診(トリミングと物販はお受けしています) 
 2月23日(火・祝) 全日休診
 3月 6日(土)   全日休診
 3月12日(金)   午後休診
 3月24日(水)   全日休診


 
 
pyoko12_toshinose

このページのトップヘ