みんなの動物病院からのおしらせ

さいたま市浦和区にある「みんなの動物病院」からのお知らせページです

2021年10月

小さい秋も見つけられないまま、一気に冬になってしまった今年ですが、
急に寒くなったことで、体調を崩す子が増えています。

たいした問題ではないと思っていても、気付けば大事になっていることもあります。病気は小さな異常のうちに治療を始めてあげるよう心掛けましょう。

さて11月のお休みは下記の通り頂きます。

 11月10日(水) 午後休診
 11月13日(土) 全日休診

13日は翌日の日曜日も入れると2日間のお休みとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

food_yakiimo_shinbunshi

11月21日(日)に大宮の夜間病院が
社員研修による休診となるお知らせがありました。

当日晩に夜間病院をお使いになる場合は、 
 川口(どうぶつの総合病院) AM1:00まで
 所沢(日本小動物医療センター) AM5:00まで
のどちらかをお使い下さい。

よろしくお願いいたします。

school_yakan_gakkou


コインパーキングをご利用の患者様に、
駐車場チケットをお渡しいたします。
必ず駐車時に「駐車証明書」を発行し、ご持参下さい。

当院から近いのは、
 ・アイパーク埼玉北浦和第1
 ・タイムズ北浦和東口第10駐車場
 ・タイムズ北浦和東口第11駐車場

 ・タイムズ北浦和東口第3駐車場
の4カ所です。(※印が停めやすくお勧めです)

基本的に1時間分400円のチケットお渡しとさせていただいて
おりますが、待ち時間が長かったり検査等で時間かかって
しまった場合には、延長分も考慮いたします。

駐車時には必ず駐車証明書の発行をして下さい
駐車証明書のご提示がない場合は、チケットのお渡しは出来ません。

周辺マンション工事等の影響か、午前中は比較的埋まっており、
午後になると空きが出る傾向
にあります。

駐車証明書の発行方法
(↑ここをクリックしていただくとリンクが開きます)
アイパーク掲載


アイパーク、タイムズともに、発行方法は一緒です。

①駐車後、精算ボックスに向かって下さい。
243537201_334670735095750_5410936832184196404_n


②自分のクルマの駐車位置に書いてある番号(駐車位置番号)
 を押した後、右下にある「駐車証明書」ボタンを押して下さい。
243730299_827341397962974_3119611822478270554_n

③駐車証明書が発行されます。
 (おつりの出る、下の取出口に出てきます)
IMG_3668


④当院受付にご提示下さい。



アイパークはこんな感じ。
ボタンの色が違うだけで、ボタン位置、操作方法ともに同じです。

DSC_3604 (2)



当院脇にあった4台分の駐車場が11月より使用できなくなりました。
急な出来事で皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
(停めやすさ基準の一覧はこちら→ 駐車場停めやすさランキング )

現在代替駐車場を確保しているところですが、
皆さまにはしばらくの間ご不便をおかけすると思います。
何卒よろしくお願いいたします。

なお、現在確保されている駐車場は下記の通りです。
複数個所に散り、かつ距離のある場所になってしまいました。
該当場所には当院のマークが置いてあります。
お間違えない様、お気を付けください。

当院となり駐輪場脇(1台
当院南側、砂利の駐車場(1台)
クレスト北浦和駐車場(2台) ※急遽使用できなくなる可能性があります。
④~⑦近隣コインパーキング(チケットをお渡しいたします)
※各駐車場詳細へのリンクが付いておりますので、クリックで詳細が開きます。

コインパーキングに関しては、使用時間分(基本的に1時間分の駐車場チケット:400円分)をお渡しいたします。ご利用の飼い主様は、駐車証明を必ず発行しご提示下さい

また、当院に近い駐車場は停めづらいところが多くなってしまいました。
停めやすさ基準で順番を付けましたので、こちらも参考になさってください。
 駐車場停めやすさランキング

以上、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

※しばらくの間、駐車場は流動的に変化すると思います。
 皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
 駐車場の状況は、このページにて随時更新してまいります。
 こまめにご確認ください。

画像1





こちらは今までと同じく利用可能です。

一番近いので場所的には便利なのですが、
入出庫時、中山道を通行する車の流れがを見ながら、
その止まるタイミングを狙っていただく必要があります。

写真手前のラインが土地境界となりますため、
将来壁等が設置されると思います。
駐輪場側へはみ出る場合は、自転車にお気を付け下さい。

IMG_3625

このページのトップヘ