みんなの動物病院からのおしらせ

さいたま市浦和区にある「みんなの動物病院」からのお知らせページです

カテゴリ:飼い主様向けセミナー

市報に犬のしつけ方教室開催のお知らせが掲載されていました。
今回は7月30日(土)分の募集です。

おうちのワンちゃんと一緒に受けられますし、価格も170円と破格ですので、
参加なさる場合は是非ご家族全員でのご参加をお勧めします。

開催場所は動物愛護ふれあいセンターです。

詳しくは下記画像をご覧ください。
(画像をクリックすると大きく表示されます)

img189
 

来月の9日に、大宮市民会館にてペットロスに関しての講演があります。
入場無料ですが、当日先着順の様です。

私の家族も昨年11月に愛犬を亡くしましたが、
ペットロスは誰にでも来るものと思います。

ご興味のある方はお聞きになってみてください。


詳しくは下記画像をご覧ください(クリックすると拡大表示されます)
img187
 

今年も21日(日)に、桜区の動物愛護ふれあいセンターにて「動物ふれあいフェスティバル」が開催されます。

事前予約が必要ですが、「犬のしつけ方教室」「猫の飼い方教室」は講師も充実しており、参加の価値ありです。予定に空きがあるようでしたら、是非参加をご検討ください。

ちなみに院長も獣医師会ブースのお手伝いに参加予定です。


img096

img097

市報にてお知りになった方もいらっしゃるかと思いますが、ワンちゃん同伴でのしつけセミナーが開催されます。参加費も非常に(ありえないくらい)リーズナブルですので、お時間がある方は是非ご検討ください。

開催日 11月30日(土) 13:30~15:30
内容       飼い主同伴による実技講習
参加費 ひとり170円 (10組)
場所       動物愛護ふれあいセンター

参加条件
・さいたま市在住
・飼い犬の登録と今年度の狂犬病予防注射済票交付を受けている
・不妊手術済であること
・混合ワクチン接種済みであること
・極端に怖がりや攻撃的でないこと

申し込み方法
・ファックスまたはハガキに下記事項を記入し申し込む
 行事名
 郵便番号・住所・電話番号
 参加者全員の氏名・年齢
 犬の名前・年齢・性別・犬種・体格(大中小)
・11月18日必着
・抽選に当たった方にのみご連絡があります

申し込み先
 さいたま市桜区神田950-1 動物愛護ふれあいセンター
 048-840-4150(Fax. 048-840-4159)
 ※詳しくはこちら↑へお問い合わせください。

今月12日にさいたま市動物愛護ふれあいセンターにて、表題のセミナーが開催されます。

どんなペットでも必ずやってくるシニア期、
いざそうなったとき、頭の隅にこのセミナー内容が少しでも残っていれば、
何か役に立つヒントになるかもしれません。
おうちのワンちゃんがまだ若いご家庭でも得られるものは多いと思いますよ。

参加は無料ですので、ご興味のある方は是非お申し込みください。


↓詳しくはこちら(クリックすると大きく表示されます)
img060

今月末の日曜日、9月29日にさいたま市動物愛護ふれあいセンターにて「動物ふれあいフェスティバル2013」が開催されます。

詳しくは下記チラシをご覧いただければと思いますが、注目は「犬のしつけ方教室」と「猫の飼い方教室」。非常に有益な情報を教えてくださる、聞いて絶対損をしない講師のお二人です。お時間があれば是非ご参加ください。

※下記画像はクリックすると大きく表示されます。


img051img052

このページのトップヘ