2017年08月16日

出会いの予感

前の主さまから卒業して、数ヶ月。。。


そうは言っても、ここ1年半は私が忙しく、ほぼお逢いしていないんですけどね。


もう、SMからも卒業した方がいいのか…と思いつつ


でもやっぱり、きっちりと縛られてみたい、言葉責めもされてみたい、
そして、深く…深く…逝ってみたい
と言う願望は消えることはなく…。

諦めようと思えば思うほどココロは望んでしまう。


色んなサイトを彷徨い、あるサイトに書き込みをしました。


何件か書き込みがあった中で

私のココロを掴んで離さない一文を書いてきてくださった方がいました。

昔の松田聖子が結婚した時言っていた『ビビッときた』まさにそれでした。←古っ!笑


相変わらず、深く逝く事は出来ない私。

サイトの書き込みにはそんな事は一言も触れていないのに…

ココロを射抜かれた感じがしました。


丁寧で、誠実で、ぶれない芯の通った考えをお持ちだな、と思わせる文面でした。


ほどなくして、メールのやり取りが始まり…現在進行形なのですが…


経験も豊富で

緊縛、吊りの技術もお持ちの方。

快楽系を好まれるよう。

主従関係よりも、パートナーで…と言うスタンスをお持ちのようです。

もちろん独身でいらっしゃいます。

そして低めの声との事←ここも低い声フェチの私には重要…照

『ゆっくりお互いの距離を縮めていきましょう』とおっしゃってくださり

会ってどうこう…のお話しもなく、毎日メールでたわいない事や、

すこーしのSM話をお喋り。


『海老反りにする緊縛があります。身体が硬いと筋肉を痛める事もあるので
今のうちに、少しずつストレッチをしておくといいですね』と…


私…実は身体堅いんです。。。

特に背骨の柔軟性が全くないらしく。。。

週1通っている整体の先生は、矯正しながら『かたっ!』って小さく呟くほど…苦笑

『胸張ってー反ってー』って言われても、反れませんけど…泣


そんな事では、いけないのでしょうから、ストレッチ、少しずつ始めたいと思います。


まだまだ、メールでの会話ばかりで、、出逢うところまでもいかないのですが…


リアルタイムで少しずつ綴れたらなと…思っています。


改めまして、よろしくお願い致します。














minnadewahahasa0519 at 08:41|PermalinkComments(1)

改めましてご挨拶

いつからか緊縛への憧れが強くなり

緊縛が出来る方を望むようになってしまいました。

主さまとのお別れは寂しい部分もあるのだけれど…

ブログタイトルも新たにして一歩歩き出しました。

背景デザインとサブタイトルがどうしても更新できず悲しいですが。。苦笑


今後ともよろしくお願いします。

minnadewahahasa0519 at 08:34|PermalinkComments(0)

2017年08月10日

お別れ

長い事、更新していなかったなぁ…とは思っていましたが
前回の更新が1年半前…

更新しなさすぎですね。

誰も読んでいない…と言う前提で。
今回の更新


ずーつつつつつと前に、
『私は縛られたいけれど、あまり縛ってもらえない
言葉責めされたいけれど、ほとんど言葉責めはない…』みたいな事を書いた覚えがある。


右も左も分からなかった頃は、自分の本当の欲求が叶わなくても
何とも思わなかったけれど

経験を重ねて、自分の嗜好がハッキリしてきたら
やっぱり違うんだよな…と
思ってしまって。

学校卒業後、1年目はどうしても心身ともに余裕がなくて
私都合で、逢瀬も叶わず。

おまけに、今年の初めに、意識を失って倒れてからと言うもの
柔らか〜い物の上を歩いている様な、フワフワめまいに悩まされ
仕事も休職したり、精神的にウツっぽくなったり…

ちなみに、台風が去ったはずの今日も気圧の関係か?
めまいと吐き気が。。。泣


ご主人様とは、世間一般的には不倫の関係。
倒れたところで、直接ご主人様には頼れない。
でも、正直言うと、倒れて入院ってなると、今すぐに、助けてほしい事が多々あるんよね…


今までは頭痛で寝込むとかはあったけど
意識失って倒れるとか、入院なんて事は、1度もなかった。
だから、頼れる人が居ないと不安。
なーんて事は思った事もなかった。
体が元気だったから。

今回倒れて初めて分かった
『誰も頼る人が居ないって、こう言う事か。。。』と
今更ながら急に不安になったりして。


不倫相手に、具体的な助けを求めるわけにもいかず
言われた方も困るわけで。

付き合ってるのに、助けてもらえない関係ってね。。。。
独身の人で、ちゃんと周りにも堂々と、彼氏ですと公言できる立場の人だったらな…


と考えてしまう様になって。

プレーの嗜好の違いとか
不倫関係であるとか

そう言う事を考えたら、もうご主人様からも卒業かなと…


今度は、慎重に
独身の人で、自分の嗜好に合う人か?を見極めながら
出逢いの機会があればと思って居ます。




minnadewahahasa0519 at 00:19|PermalinkComments(4)