2016年03月14日

無事卒業

前回の更新が1月なのでお久しぶりの更新です。

無事に学校も卒業して、後は資格試験の合格発表を待つのみになりました。
4月から就職となります。
勤務地近くに引っ越しも終わり
学校から解放されて精神的にも落ち着き
穏やかな日々が過ぎていきます。

昨日はご主人様にさそっていただき、菜の花畑にお花見してきました。
去年も行った菜の花畑。

image


一面黄色一色です♪
『あれから1年も経つんですね…』なんて言いながら。
ご主人様の側にいさせていただいている事にホッコリします。

ブラブラお買い物をして、お夕飯を頂き、その後は…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


と、ある山の中に車は向かいます。

『で、わは。昨夜は1人でしたの??』
答えられず恥ずかしくて俯くM女。


『したんやね。じゃあ今ここで実践して貰おうかな。』
首を振りイヤイヤ…

いい加減に素直にならなければいけない事は理解していても
どうしても恥ずかしさから素直になれません。

業を煮やしたご主人様はスカートをたくし上げて、
その場所へ手を。
『わは。まさか濡らしていないよね?』

《。。。。。。》


『あ〜あ。ビッショリ。』と、侮蔑とも何とも言えぬ微笑。
『わは。昨日オ⚪️ニーしたの?』と重ねて聞かれます。

《はい…》とだけ小さく答えるM女。

卑猥な音が車内に広がり恥ずかしさにいたたまれなくなります。
《…ご主人様…。逝きたくなってしまいます…》と訴えてみても、ご主人様の手は止まりません。

《ご主人様…逝ってもいい…ですか?》途切れ途切れで声を絞り出してお願いしてみても

『ダメ』

四度、『ご主人様…お願いします。逝かせてください。』と懇願すると…

愉しそうな笑い声で『いいよ。逝きなさい』の声と、更に激しさを増す秘部。
放心状態のM女…


促されるまま、ご主人様を口に含みご奉仕。
暫くしていなかったので下手…だったのか…
直ぐ私の中に…そして、放っていただきました。

終わってからもベタベタする私に
『本当に甘えん坊なんだから』と言いながら頭をなでて下さいました。

私の引っ越し先が偶然にもご主人様のお家の近くだった…ので
【決してご主人様のお宅を知っていて近くにした…という訳ではなくて
本当に偶然にもご近所さんだったんです。】

帰る方向は2人同じ方向です。
待ち合わせしたスーパーまで送っていただき
5ヶ月ちょっとぶりのご調教のひの確認をして
帰路に着きました。

これからは、また
今までよりも更新していきますので良ければどうぞいらして下さい。


今後ともよろしくお願いいたします。





minnadewahahasa0519 at 12:39|PermalinkComments(13)

2016年01月10日

あけましておめでとうございます

2016年 明けて早くも10日が経ちました。

こんなスローペースのblogですがコメントを残してくださる方もいらしてくださり
ありがたい事だなぁといつも感謝しております。

私に関わってくださった皆様、ありがとうございます。

今年もゆるりと更新していきますのでよろしくお願いします。


昨年10月、お部屋で調教していただいてから
すっかり間があいているのですが
頻繁にご飯に連れて行っていただいています


いつも私の都合に合わせてくださるご主人様
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「試験が終わるまでは程々に。
その代わり、絶対受かれよ」と激励していただいています。

調教していただけるのは試験が終わってから…かな…





























minnadewahahasa0519 at 23:00|PermalinkComments(10)

2015年12月08日

お久しぶりの更新

皆様お久しぶりです。
お元気ですか?


5月に更新して、全く更新していなかった事に
今更気が付き…^^;

ご無沙汰しています。


学校も何とかひと段落つきました。
学生なので仕方ないのですが

パワハラ教員に泣かされたり
夜睡眠時間が取れなかったり…
交通事故で死にかけたり…


睡眠不足が続いていて、
運転中、意識が無くなって気がついたときには
消火栓のポールに激突…
車が横転…
車内は煙で充満…
激痛…
救急搬送されてしまいました…



車は全損でしたけど
人様を巻き込まなかったのと
奇跡的に入院するような怪我を負わなかった事…
不幸中の幸いでした。



まだ深呼吸や咳、くしゃみで相当痛いので
レントゲンに写らないところが折れていたっぽい…です。

ご主人様にも相当ご心配かけてしまって…

でも、元気です。

これから少しずつですが、またblogの更新もしていこうと思います。

よろしくお願いします。









minnadewahahasa0519 at 22:29|PermalinkComments(10)