2014年05月25日

浣腸そして初めてのアナル〜後編〜

アレとは…ご主人さまが合流して1人お買い物されたモノ。
アナルパール…
初めて見た私…若干引きます…


あっと言う間にうつ伏せにされてローションが塗られます。
取り敢えず、指???
慣れてくると気持ち良くなってきます。
と…違う感覚…
多分玩具???圧迫感の後に脱力感に似た何かが、私を襲います。

とご主人さまのモノも入ってきて…
前と後の穴を塞ぐ行為。
とってもとっても変な感じ…でも決して嫌じゃ無くて…不思議な感じです。


今日は時間が沢山あって。
ご主人さまとウトウトしたり、
電マでせめられたり…刺激が強過ぎて苦手だけど。
初めて敏感な部分もロープが掛かり、ローターで責められたり
スパンキング…から再びアナルへ…
盛り沢山でした。




帰りは、ご主人さまからのサプライズで、お買い物。
私の誕生日プレゼントを買っていただき♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ほんわか気分。


待ち合わせをした場所まで送っていただき、少しお話。
『アナル、どうやった??』

恥ずかしくて答えられず黙ってます。

《答えなきゃダメですか?》

『当たり前や。聞いとるんやけん』

《もう…しなくていいです》

『嘘〜。本当に初めて?ってくらい。この娘、素質あるなぁと思って。
随分気持ちいいって言ってたけど?次回から定番やな。無理そうならせんけど
いけるし。』


《浣腸が…》

『浣腸が嫌なら、俺は別にどっちでもかまん。』

《いや、それはそれで…。でも見られるのも…》
もう支離滅裂です^^;

『それは当たり前。排泄もキチンとご主人さまに見せないとそれはダメでしょ。』

《ギブアップなんてゆうものは…》

『ギブアップ???そんなもの、あるわけない。見せるものと受け入れなさい』
厳しいお顔です。


排泄行為は誰かに見せるものでは無くて…これだけは慣れない…だろうなぁ…


『次回はSMホテルで吊るして、浣腸して限界まで我慢してもらおうかな』


ご主人の中で次の予定は決まっているご様子。


そして…近い将来…
ご主人さまでは無い方からの痴漢プレーを考えているみたいです…

どんな、ご主人さま以外の方は嫌。と言っても
触るだけで済まなくなってしまった時怖いですと言っても
『大丈夫。俺が側におるし』

ご主人さまが良いですって言っても
『俺はいつでも好きなように出来るから意味無い。
初回は初対面だったから、有りだっただけで
今してもあんまり。』

初対面は、あって1分後には、いきなりブラ外してって
外されて、アダルトショプでお触りにお買い物…でしたね。

会う前からそんな事ってかんがえます??苦笑
Sの方も想像力豊かじゃ無いと務まらない????


『まだ半年位先やし』


ずっとその日がきません様に…


今日は…まぁまぁハードだった…ほうかなぁ。
おしりが痛い…クスン









minnadewahahasa0519 at 23:33│Comments(12)TrackBack(0)ご主人様との逢瀬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by わはは   2014年05月30日 19:51
もうしわけありません。
あまり広げたくないので、辞退させてください。
11. Posted by わはは   2014年05月30日 19:49
じゅんこさん
こんばんは。訪問ありがとうございますm(__)m

拙い文章で…お恥ずかしいです。

どっちかと言うと、私の都合でご主人さまとお会い出来ない時間が多くて
ご主人さまに満足いただけて居ないと思います。

次回調教は来週の予定…。
どんな事になるのか…楽しみにしててください。
10. Posted by 斉藤明奈   2014年05月30日 17:15
SM。。。ちょっとMな私のパートナー探し管理人様

はじめまして、斉藤と申します。

是非、当サイトと相互リンクとRSSをお願いできないでしょうか?

私のサイトは、女性の為の動画を紹介するアダルトサイトです。

当サイトからはすでにリンクとRSSを設定させていただいています。

一度、ご検討おねがいいたします。

◆--------------------------------------◆
管理人:斉藤明奈
URL:http://xn--08jvjsh235jbkbh0ph9ls74b.com/
◆--------------------------------------◆
9. Posted by じゅんこ   2014年05月30日 09:52
楽しく拝読させていただきました。

そうなのですね。
と思うこともあり…(*^_^*)

頻繁に逢えるご主人さまだと、調教もどんどん進んでいきそうですね(*^^*)

次回を楽しみにしています。

また、寄らせてくださいね♪

8. Posted by わはは   2014年05月27日 18:04
なほこさん

普通出す処で入れる処では無い場所…
なのにあまり嫌って思わない自分が恥ずかしいですね。
しかも身体も、受け入れられてしまった…


でも、私だけじゃ無くて良かったヽ(〃∀〃)ノ


ご主人さまはスカトロはしない位で、他は全部ありらしく…
一体私は何をされるのか!?怖いです。
プレーとは言え他の方からの痴漢行為は…嫌だなぁ…


そうですよね。ご自分の快楽って抑えて居るのでは?と感じます。
縛られてて、ちょっと手痺れて来たなぁ…
とか思って手をニギニギしてると、直ぐ気が付いて解いて下さいます。
私的には、もっと縛られていたいんですけどね…\(//∇//)\



7. Posted by わはは   2014年05月27日 17:37
はやとさん
こんにちは
褒め言葉…ですか♪
嬉しいような…複雑ですが。
なにぶん、経験が無いだけに、何でも受け入れてしまうのかしら??ヽ(〃∀〃)ノ
毎回ドキドキしっぱなしです。
6. Posted by なほこ   2014年05月27日 12:33

こんにちは
私、初めてお逢いした時に『体験調教』でお尻にお道具を挿れられてしまいました。(^^;;
イヤ イヤ しながらも変な?感覚。
大丈夫です。1人じゃありませんよ!(^_^)


Sの方の方が実は大変なのかもしれません。M女をよく見て、安全性など常に気を配らなくてはいけません。
自身の快楽だけではありませんものね。

でも他の人からの痴漢行為…ドキドキですね。!(◎_◎;)

5. Posted by はやと   2014年05月27日 06:42
わははさん、おはようございます。
変態行為には違いないかも知れないですが、誉め言葉ですよ。あまり気にしないでくださいね。

普通の浣腸なら確かに誰でもしますよね。いきなりアナルパール挿入には驚きました。

次回はどんな調教をされるのか期待してますよ(^_^;)
4. Posted by わはは   2014年05月26日 22:35
はやとさん
今、はやとさんのコメントを読んでかなりショックで…
立ち直れないかも知れません(・_・;

次回排泄行為を見られるのが嫌なら自分でして来なさいって言われて…
流石にそこまでしたら変態でしょ…と思っていたんですけど。
すでに変態ですって!?

浣腸って言っても、普通に薬局のイチヂク浣腸ですよ??
まぁまぁ普通じゃ…?
シリンジとか使って大量に…とかでは無いですよ?

初回からアナルボール全部入ったのには流石にご主人さまも驚かれたみたいですが…。


変態ですか…ショック…o(゚д゚o≡o゚д゚)o
多少のMっ気はあるとは思ってましたけど…。

ご主人さま以外のSの方からの言葉は効きます…。

3. Posted by はやと   2014年05月26日 22:15
わははさん
自覚はないんですね。
それこそM体質なんだと思いますよ。

それに変態になりたくないと言いながら、すでに
かなり変態プレイしてるではないですか。
浣腸プレイはSMプレイでも中級以上のプレイだと
思います。

私たちは浣腸プレイはしたことないですし、今のところは予定はありませんけどね。

わははさんが私達よりも凄いことしてますよ。
2. Posted by わはは   2014年05月26日 20:38
はやとさん
こんばんは。遊びに来てくださったんですね\(//∇//)\
ダラダラと綴るだけの拙い文章でお恥ずかしいです。

私自身そこまでのMの自覚はないんですよ。
少しはMかなぁ。くらいで。

ご主人さまにも、本当に初めて??って通常モードの時に確認されました…
そして『まさか全部入るなんて思わなかった。』とも。

今後私、何をされるんでしょうね。苦笑
変態にはなりたくないなぁ…\(//∇//)\
1. Posted by はやと   2014年05月26日 19:31
こんばんは、ブログにも遊びに来ました。

まだご主人さんに会って間もないのに、もう浣腸プレイとアナルプレイとは驚きました。
かなりのM素質をお持ちだと確信しました。

今後どんな変態調教を受けるのか大変楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字