2017年12月29日

オススメ 5

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

MY Roomへようこそ

P1000480さっそく無料登録でおこづかいGETにチャレンジ

フリーメールアドレスを作る(オススメYAHOO)

ネットバンクの開設 (登録無料)

 

アンケートサイト&ポイントサイトに登録(登録無料)

 

バナークリックでサイトへGO

マクロミル500ポイントから交換可能1P=1¥

 

 マクロミルへ登録

 

更に新規登録キャンペーン&紹介制度あり(´∀`*)

 グーリサーチ500ポイントから交換可能 1P=1¥
 gooリサーチモニターに登録!

更に紹介制度もついてくる(ポイント付加)(´∀`*) 

 インフォQ1000ポイントから交換可能 1P=1¥
 新規モニター登録
更に4月末まで紹介制度あり(ポイント付加) (´∀`*)

 MYアフィリエイト1000円から振込み可能
 
更に紹介制度も1件800円
ブログにお気に入りの広告を貼るタイプ
成果報酬クリック報酬があります(^^)v

FIND-A1000円から振込み可能
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス 
更に紹介制度も1件 500円 100%クリック還元
ブログにお気に入りの広告を貼るタイプ成果報酬クリック報酬

マイクロアド1円から振込み可能
 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
更に紹介制度も(選べる2タイプ)
サイトランクに応じて最大4倍に
ブログに広告を貼るタイプ成果報酬クリック報酬

アドガー5000円から振込み可能
アフィリエイト
なんとお気に入りの広告をブログに貼るだけで報酬が
アドガーランクによって報酬も上がります
ランクアップが楽しみ(*^_^*)/

 West-City

http://west-city.jp/登録はHPにて


 
全部、無料登録できるのでぜひ参考にしてくださいね
バナーは色んなの店の紹介
バナーはオススメ広告です(*^_^*)
また、どんどん情報公開していきます
質問などはくださいな(。・ω・)ノ゙

 

 アドhappyworld0829@yahoo.co.jpまで



minnahappyhappy55 at 23:28コメント(29)トラックバック(0)オススメ★ 

2014年09月12日

やっと(^O^)

こんにちは!!やっとブログ更新できました

引越し片付けやら手続きやら…やることおおくて(>_<)

そして ようやくネット環境整ったのでPCできる!!! 

なのでぼちぼち近状を(^O^)

新しい住まいにもご近所さんは 子供たちがたくさん居てて 毎日我が家の子供たちは

遊んでもらってます(^-^)小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達に

偶然にも 同じ4歳の保育園に通うお友達もいて 心強いです(๑≧౪≦)

保育園も毎日楽しいようで コウタは最初泣いてたけど今は 慣れてきたようです

運動会がもうすぐ めっちゃ楽しみなのだ

私も パート始めたので お仕事と両立中!! なんだか覚えることたくさんで

いっぱいいいっぱいヽ(;▽;)ノ

ちょっとした失敗もあり…でもみなさん優しいんで今は必死に頑張ってます

なので ブログ更新は時々になっちゃうけど ラインのタイムラインには更新してるので

暇なときは覗いてくださいな(^O^)

ではではまた次回
BlogPaint


minnahappyhappy55 at 10:42コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月27日

お引越し(>_<)

りんかが生まれ 伊丹での生活が始まり

早 4年が立ちました

思い出がたくさん詰まったこの町ともいよいよお別れの日が迫ってきました。・゚・(ノД`)

引っ越してきたときは 不安でいっぱいで お友達さえいなかった…

毎日育児で不安との戦いだったけど パパさんが作ってくれてたFAMIRY友に支えられ

少しずつ輪も広がって 素敵な縁をたくさんいただきました

りんかが新しい 出会いを運んできてくれたり コータがきっかけを作ってくれたり

振り返ると 私は 良い人にたくさん巡り会えた・゚・(ノД`;)・゚・

みんなみんな 優しい 温かい人たちばかりでした 本当にありがとう( ´∀`)つ

リンカにもコータにもたくさんお友達ができたのに お別れというのは心が痛い

でもみんな FBやラインでつながっているから 離れていても 近状報告しあおうね!

熊本帰っても また新しい出会い 久しぶりに会えるお友達とのいろんな共有の時間を

楽しみにこれからも楽しい生活できるように頑張りたいと思います

あと数日で このアパートととサヨウナラ… 思い出いっぱいありがと

また次の更新は 熊本に着いてネット環境が整ってからになりますΣ(´д`;)

それまでしばらく 停止…

では…seayou((=゜エ゜=))

 

minnahappyhappy55 at 22:41コメント(1)トラックバック(0) 

2014年06月11日

りんか こうた 成長記録

わ〜っと(>_<)ブログ 随分放置してた…

4月 5月 更新忘れ 情けない… もう6月よ(^_^;)

早いな 〜

5月は初めて子供たちを ディズニーランドへ連れて行った

夢の世界へレッツゴーです

[UNSET]MWU1MOMT

[UNSET]3CC1P2MG

あたしは お友達の家族と久しぶりの再会で 気分もリフレッシュです
[UNSET]7MN9JOZL

お買い物も 余暇も大満足でした 

帰ってからはまたいつもの生活ですが内職のお仕事頑張って

また夏のセールに備え頑張ってる毎日です♪

だけど ここ 伊丹での生活もあとわずかかな〜引越し荷造り開始せなん〜(>_<)

保育園 どうにか 仮決定 通知が来ました 

あとは住まいを決めたりだな〜色々始めなきゃな〜 

バタバタすぎそうだ(^_^;)

では 子供たちの成長記録

  りんか 4歳6ヶ月 

[UNSET]UHI1W0V1

身長 96センチ 体重14.4キロ

ひらがな ほぼ書けるようになり お手紙書いてくれます
妖怪 ウォッチとセーラームーンに大ハマリ
アルファベットも覚えました 次は小文字にトライ
数を100まで数えれるように猛特訓
お料理お手伝いしてくれます キッズ用マイ包丁持てて喜んでくれてます



 コウタ 1歳8ヶ月  
[UNSET]Z6A69C3P

お姉ちゃんの真似っこだいすき 
お姉ちゃんの玩具だいすき
滑り台 追いかけっこだいすき
だけど 泣き虫…カンシャクさん…
ディズニー大好き ツムツムのキャラが特に好き
ワンワン アンパンマンは言えるようになった あとラインキャラも大好き
冷凍庫の氷を手にいっぱい持ってきてあちこちに散らしてくれるよ…
 本人は 氷を食べたい一心の様子 暑くなってきたからね…


また更新忘れないように頑張らなきゃ(^_^;) 


minnahappyhappy55 at 20:37コメント(0)トラックバック(0) 

2014年03月15日

りんか こうた 成長記録

少しずつ暖かくなってきて 公園遊びに出かけてる私と子供達

近所の公園が工事されて遊具も新しくなり 小さい子供たちが

たくさん遊びに来てます(^O^) リンカも大喜びで遊びまわり

コウタは 砂をあびるくらいお砂場ではしゃぎ 広い公園を

一生懸命 アンヨで徘徊します 

三輪車に乗って公園行くのが嬉しいようです 

4月から同い年のお友達はほとんど幼稚園 りんかは

引越しが待っているため 熊本で入園させるつもりですが

保育園審査 案の定保留…7月までに決まるといいのだけどな… 


では 子供たちの 成長記録


りんか 4歳3ヶ月
[UNSET]ZIB9PMX9

身長 95センチ 体重 13.8キロ

 平仮名の練習続行♪ か がどうも苦手…
 時計の見方も まだまだ特訓 
 お金のお勉強中 1円が10枚で10円 10円が5枚で50円…そんな感じです
 都道府県 お風呂タイムに覚え中
 アルファベット M N L R S発音が怪しかったけど やっと理解できたみたい
 おうちでは よく体操ごっこしてます でんぐり返りや ジャンプ… 今度鉄棒頑張るようです
 お手伝い チェックシート始めました 1つお手伝いしたらスタンプ♪
  10個たまったら10円お小遣い がんばってくれてます




こうた 1歳5ヶ月
[UNSET]3A2PZVWV

身長 未測定  体重 10.7キロ

朝から 食欲旺盛 お茶碗いっぱいのご飯 お味噌汁に 私の朝食パンまで食べちゃうよ〜
公園の滑り台遊具大好き 階段も登れるようになって お腹から滑るのが好きみたい
お姉ちゃんと サッカーボールで遊ぶのも大好き
保育園で お友達や手作りおもちゃで遊ぶの大好き
お姉ちゃんの まねっこ大好き
ラインのキャラクターブラウンが大好き
最近 指差しで 色んなものをアレアレ!って教えてくれます
コップのお茶を入れ替えるのがすきで いつもテーブルビチャビチャにしてくれる…
ご飯も自分でお箸したがったり スプーンでやりたがるから こぼしてばかり
目が離せません 笑


もうすぐ 桜の時期がやってくる♪ 早くお花見したいな〜



minnahappyhappy55 at 17:21コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月11日

りんか こうた 成長記録 

毎日 寒い日が続きますがみなさん風邪などひかれてませんか?
インフルエンザ大流行で引きこもりの多い日々が続いてます 

家にいると ちびらは やりたい放題なので もう母はプンプン鬼 になりがちです(ーー;)

早く暖かくなって〜お外遊びしに行かなきゃ〜

ってか気づけば 1月ブログ更新してなかった… しかも年頭のご挨拶のブログも未更新…

ほとんど ラインや FBメインになってしまってます ごめんなさい

ボチボチの更新になりますが また今年もよろしくお願いします

では 早速 チビらの成長記録

2月の成長記録



 りんか 4歳2ヶ月
BlogPaint



身長 95 センチ 体重13.2キロ

時計をよく見ています♪いま何時かな〜って言って3時は得意げにおやつの時間といいます

ひらがなの書く練習頑張ってます あと▲を書くのが難しいみたいなので練習中♪

日本地図 バスタイム中は 覚える時間

絵本を声を出して読めるようになりました

お料理お手伝い大好きで マイ包丁GEtしてよろこんでた


コウタ 1歳4ヶ月 

身長 未測定 体重 10キロ

BlogPaint

あんよがしっかりして走りも活発になりました

卒乳しました(^O^) その分食欲がさらにUP

泣き喚くと大変  ちょっと癇癪もちさん(>_<)

音楽大好き ノリノリで腰振り♪

お姉ちゃんの玩具大好き 笑 プリキュアグッズ ハムハムベロベロ(ーー;)

こんな感じです 二人で仲良く遊んでる時も大喧嘩してる時もありますが

やっぱり 可愛い子供達〜(๑≧౪≦) いまりイライラせず 育児頑張ります

 

minnahappyhappy55 at 15:10コメント(1)トラックバック(0) 

2013年12月16日

りんか こうた 成長記録 

12月も半ば… 毎日寒い(^_^;) また引きこもってる…

子供たちは公園行きたいって朝から催促するけど ほんとにさむくて 

なので リンカと 何か作ったり 一緒に作業をすることで一日過ごしてます 

コウタくんは 大分ひとり遊びもできるようになり ミニカーでぶーぶーいって遊んでたり

アンパンマン見たり ムシャムシャ お菓子食べたり お姉ちゃんの本ペラペラめくってみたり

してます お腹がすいたときと 抱っこの時はやたら泣きわめくけど… 

でもやっぱ 可愛い坊ちゃんです 

12月はリンカめでたく4歳になりました 早いな〜 と思ったら 今度はクリスマス
プレゼント選びに本当に悩みました笑


今月は色んなことが目白押しなのであっという間に過ぎてく…

片付けも 写真整理も 年賀状作成も〜色々やること沢山 

一つずつ片付けて いい年越し 良い年始迎えたいです 

今年一年もお世話になった みなさん ありがとうございました 

また来年もよろしくお願いします

12月の子供たちの成長記録

リンカ  4歳
BlogPaint




身長94センチ  体重13キロ

カタカナが だいぶん読めるようになりました
時計も少しずつ 分かろうと努力してます
ひらがな 自分から初めて書いてみたみた字は す  でした 笑
髪の毛 切っちゃいました♪ 肩ぐらい♪
クッキング大好きで 色んなものを作りたがります 最近HM使って作るのが好き
毎晩 寝る前は 読書の時間♪ 3冊読んで眠ります 図書館近くでよかった♪



こうた 1歳2ヶ月
BlogPaint

身長 未測定 体重 10キロ

お風呂大好きで お湯が沸くと チャイチャイってお風呂に向かう♪
食欲旺盛 おねえちゃんよりよく食べる
お外に行きたい時は 靴を私に持ってくる
嫌なことがあると ものを投げる時がある(>_<)
おねえちゃんを 泣かせてます… 髪引っ張ったり …やんちゃです
お姉ちゃんと一緒のことがやりたくて仕方ないけど できないから悔しがる(^_^;)


では 来年も時間をみて記録を続けます


 


minnahappyhappy55 at 22:49コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月11日

りんか こうた 成長記録

11月になりましたね〜 今年も残るところ1ヶ月とちょい♪
早いな〜 来月は イベントごとが多くてワクワク♪
娘も4歳になることをとっても楽しみにしてます 

今週末は 七五三のお祝いの予定をしてるので
風邪ひきさんにはさせれないから朝晩の冷え込みにめっちゃ
神経つかいます いっきに寒くなったもん…

みなさんも 体調管理気をつけてくださいね 

 11月の子供たちの成長記録

りんか 3歳11ヶ月
DSC_0251

身長 約93センチ 体重約13キロ

手作りが大好き♪ アクアビーズとか ラインストーンとかでペタペタ作るのにハマってる

お箸が 大分上手になりました

こうちゃんに 泣かされてる(^_^;)

習った英語の歌をよく口ずさんでくれるようになった

ぬりえも大分綺麗に塗れるようになった

縄跳びの練習頑張ってる

こうた 1歳1ヶ月

身長 未測定  体重 約9.2キロ

お姉ちゃんのマネをする
BlogPaint

頂きます ご馳走様 さようならは お手てでできるようになった

公園デビュ〜した 滑り台が好きやけど ちょっとまだコワイ感じ

ヨチヨチ あんよ開始〜 10歩未満 まだメインはハイハイです(^_^;)

マンマ(ご飯) チャチャ(お茶) アンパン(アンパンマン) モン(ドラえもん) ワンワン はよく言葉に出る
 
おもちゃ散乱 絵本散乱 片付けても 散らされます(>_<)

少しずつ 言葉に理解し始めてきてて 見てると可愛さ倍増♪

ではまた〜(。・ ω<)ゞてへぺろ
10月の子供たちの成長の記録


minnahappyhappy55 at 21:50コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月15日

りんか こうた 成長記録

10月ももう半ば…(*゚▽゚*) すっかり街はハロウィンモードですね

我が家も ハロウィンの飾りつけをリンカといち早くやってました

10月はコウタのお誕生日の月でもあり 成長の早さを身にしみて感じてます

連休は熊本のお友達がお嬢ちゃん連れて遊びに来てくれたので

神戸のアンパンマンミュージアムに初めてお出かけしました

とっても楽しんでくれたので行ったかいがありました

車で行ってみたけど 我が家から そんなに遠くないこともわかったので次回は モザイクや

ハーバー UMIE も堪能したいな〜


2013_09_29_01_10_26


10月の子供たちの成長の記録

りんか 3歳10ヶ月
BlogPaint


身長92センチ  体重13キロ

英語教室で 初めて歌の発表会を経験 恥ずかしがってたけど
声を出して 歌うことができました

のんたんと一緒がマイブーム♪ ユーチューブハマりすぎ…

手作り大好き〜 最近は手作りチョコ カレーライス 餃子づくりに挑戦

〜って言ってるでしょ  が口癖(^_^;) 私がよく言ってるからな…

なぞり書き練習中〜

トレーニング箸からお箸の練習中〜

パズルがまた増えた  笑


こうた 1歳
BlogPaint

身長未測定 体重9キロ  乳歯 上顎 左右AB 下顎AB

お腹すいたら マンマ  連呼〜
喉が渇いたら チャチャ 連呼〜
眠たくなったら マットに 顔付けてモゴモゴ
抱っこして欲しい時は 強引に寄りかかってきて腕に体を横たわしてくる
アンパンマン  わんわん ドラえもん の区別ができるようになった
アンヨはまだ未完成
一人で 立ったり 座ったりができるようになって腰が強くなってきたみたい
気にらないことがああると近くのものを投げちゃう
テーブルによじ登ったりソファーによじ登るのは好きだけど
 降りれなかったのが 足をついて降りれるようになった

一歳になった日に選びとりをやってみました迷わずボールをめがけてハイハイ
そのあと お箸と ハサミを握りました ボールだから将来はスポーツマンになるかな〜
期待(๑≧౪≦)

また来月も成長記録更新します どんな事ができるようになってるかな楽しみ



minnahappyhappy55 at 21:33コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月17日

リンカ コウタ 成長記録

なんだか また 朝晩が冷え込む今日この頃〜(^_^;)

日中は暑いから子供たちの洋服選びに悩む…

風邪引きやすいから

 でも涼しくなってきたのもあって

午前中は 公園に出かけることも最近は増えた〜 

子供たちが一番思い切り遊べる場所だから紫外線対策しながらお相手 笑

 

9月は旦那さんの演習も多く不在が多そうだ〜 代休もらえるといいんだけど…

この間 敬老の日の プレゼントを作って贈ったら ジイジバアバ達喜んでもらえて

今年も手作りしたかいがありました  最近の りんちゃんは手作りが好きだから

なんか色々作ってます といっても お料理のお手伝いが一番好きみたい 

さて今日も 成長の記録綴ります〜

 リンカ コウタ 成長記録


りんか 3歳9ヶ月
BlogPaint

身長 91センチ  体重12.5キロ

パズル大好き もう4作目にいきました
イオンの中にあるジョーシンに行って玩具で遊ぶのが好き
わたし〜○○○かな〜と思って!や私○○○かもしれん それ ちょっといいかもしれん!が口癖♪
折り紙で飛行機作りに日々挑み中!
プリキュアのエースに突然なりきる 時がある笑 (゚o゚;;
コウタに 髪をよく引っ張られて泣いてしまう…


コウタ 11ヶ月の記録
BlogPaint



身長 体重 未測定

はいはいが高速級 笑 思いっきり突進してくる
伝い歩きも進歩〜テーブルよじ登り〜ソファーよじ登る
でも降りれないから ギャンギャン泣く  笑
音楽が好き キーボード叩きに行くし タンバリン選んで叩くし 玩具の笛もニコニコ吹くよ
上手い上手い〜て言うと手を叩く♪ 
ご飯の時間になると マンママンマ〜って連呼 りんか以上に食べる
歩行の補助おもちゃを使って部屋を歩き回るのが楽しいみたい


いよいよ 来月は1歳だ(*゚▽゚*) 一人歩きできるようになるかな



minnahappyhappy55 at 23:09コメント(0)トラックバック(0) 
LS






モラタメに登録してね!
広告&通販はこちらから
All About スタイルストア トイザらス・ベビーザらス オンラインストア パンパース特集【ベビーザらス】 ウルトラプラス特集【ベビーザらス】 人間ドッグ バイク 引越 見積り 薬剤師なら パソコンとデジカメでOK! 不況に負けないコレクションビジネス。 HOME’S 引越し 見積もり あなたの引越し代金を診断させていただきます 口コミNo.1の結婚報告ハガキ チャットレディー募集 結婚式エルメス バック
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング グリコネットショップの最新情報です。



無料登録してね






新規モニター登録

アフィリエイトのFind-A
ブログでお小遣い






アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

お得なポイント貯まる!ECナビ




マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!




フルーツメール




貼るだけ広告
プレミアム バンダイ

NEC Direct(NECダイレクト)

アフィリエイト
  • ライブドアブログ