2007年08月06日

★活動報告 報告者:のむたんず

9adf1464.JPG7月29日(日)
天気:曇り

本日は先ずは国民の義務、選挙に行ってからの出陣でしたので午後からの活動となりました。
去年はピーマンがいまひとつでしたが今年は豊作の予感!いい感じで実ってます。「肉ピー」が好物の私としてはうれしい限りです。
インゲンも二種類同じくらいの収穫ができました。
しかし、ここのところおとなしかった雑草がすごいことになっています。
野菜の収穫は奥さんと子供たちに任せて私はひたすら雑草退治です。
雑草だけで一山てんこ盛りとなりました。量だけでいったらこいつらが一番の収穫(??)ですな。あーつかれた。
のむ0729一通り作業を終了したころにはもう夕方になってしまいました。なにやら雲行きも怪しくなってきましたので帰路につきましたが高速も渋滞の様子、下道でのんびり帰る事にしましたが藤沢あたりで大雨と雷で身動きが取れなくなってしまいました。停電が頻発した模様で鎌倉あたりから横浜栄区まで信号機もついておらずとても怖い思いをして家に着いたころには22時をまわっていました。大敗をした自民党の心情みたいな天気でしたね。

minnanohatake at 09:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔