2016年09月13日

9月4日(日)第7回活動報告「kuri」チームより

はたけ夏野菜コース第7回活動は最終日、修了式です。
区画10の「kuri」チームからの報告です

================
9月4日(日)はたけ夏野菜コース第7回。
ブログ担当の区画10番、kuriです。

最終日、雨の予報でしたが、見事に予報が外れ快晴。
前日に収穫及び畑の撤去作業をしてくださっていたので
本日は修了式のみとなりました。

それぞれのグループからの半年間のレポートを発表。
そして下田さんから修了証が授与されました。

   image1 (1)image2









隔週で小田原へ通っていた我が家。
もう来ないかと思うとさみしいねと話していました。              

image1











短い間でしたが美味しく安全な野菜を食べるには
こんなにも大変なことであるかを学びました。
また野菜だけではなく、色々な意味で家族にとって
実りの多い半年間になりました。

下の子供がもう少し成長したら是非再びこの企画に参加したいです

半年間、ありがとうございました


minnanohatake at 15:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔