お気に入りサイト
他ブログ最新記事

2009年11月08日

一昨年まで東京の三鷹に住んでたけど、アパートの俺の部屋に朝4時頃になると必ず誰か来て郵便受けにバーナーかなんかで焼いた様な10円が入れられた。
気になって入れる瞬間誰がやってんのか見てやろうと思って夜中に覗き穴を覗いてたら急に覗き穴の視界の下からニュッと座敷女みたいな奴が出て来てそいつゲラゲラ笑い出した。
怖くて絶叫しちゃった。


続きを読む

minnanokowaihanashi at 22:12コメント(4)トラックバック(0) 
怖いはなし 

2009年11月07日

こどものころ伯父がよく話してくれたことです。

僕の家は昔から東京にあったのですが戦時中、本土空爆がはじまるころに祖母と当時小学生の伯父の二人で田舎の親類を頼って疎開したそうです。
まだ僕の父も生まれていないころでした。
戦争が終わっても東京はかなり治安が悪かったそうで、すぐには呼び戻されなかったそうです。
そのころ疎開先では色々と不思議なことが起こったそうです。
そこだけではなく、日本中がそうだったのかもしれません。

続きを読む

minnanokowaihanashi at 22:11コメント(0)トラックバック(0) 
怖いはなし 

2009年11月06日

こんばんわ。
コケシの話が怖いみたいですね。
あんまり自分の出た地域のことは言いたくないんですけど…

私の田舎ではコッケさんといって、コケシのような呼び方をすると大人にそうとうおこられました。
中学生に上がりたての頃、半端なエロ本知識で「電動こけし」という単語を知ったクラスの友達が、コケシコケシと連呼してるのを、指副担に見つかり、バカスカ殴られてました。


続きを読む

minnanokowaihanashi at 22:10コメント(2)トラックバック(0) 
怖いはなし 
お知らせとか
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索