2006年04月27日

ジェラシ〜4

b63bddfd.jpg今日の横浜は、雨が

降ったり、止んだり。

自転車行動の私は

いつ降りだすか、ヒヤヒヤ

姫のお迎えの時も

小雨が降っていたのですが

傘を片手に(恐いッ・・・)出発!

ちょうど、学校帰りの、お兄ちゃんに

会うはず。そして、お兄ちゃん達発見ッ・・・

「雨だから、ウチで遊んでてね!」

「分かった〜!」

そして、泣いていた(笑)姫を乗せ、レインコートを

着せて、家路へ・・・

家に着くと、お兄ちゃんの部屋、真っ暗・・・。

ドアを開けると・・・。


「何、やってんのッ!?」


お兄ちゃん、ガールフレンドと一緒に、真っ暗の中

テレビゲームをしてました

「何で、電気消すの?」「映画っぽいから!」

一瞬、ドキドキしちゃったよ〜

「目、悪くなるから、電気つけるよッ」

「えぇ〜ッ。」  えぇ〜ッじゃないッ

ただ純粋に、映画っぽくゲームをしてただけなのは

分かってますッ。

ただ、ちょっとジェラシー感じた私です(笑)

ハート3

minnie1975 at 23:51│Comments(10)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 超いちゃついてるのー!!  [ 加奈子 ]   2006年04月28日 04:59
それでさー、そのカップル平気でシモネタを言ってるのよ。今日は何々しようとか、あの体位は好きだとか・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by はるるん   2006年04月28日 10:23
やばいーー。
出発!って字が、出産!に見えたあたし・・。
ちょっと疲れ溜まってるかも・・・。
てか、あたしもそういうの見たら・・・
嫉妬するぞ(爆)
2. Posted by rie   2006年04月28日 14:34
はるるんさんへ
傘を片手に、出産ッ?
はるるんさん・・・疲れてます(笑)
嫉妬しますよね〜
その後、姫も、お兄ちゃんの部屋で
遊ばせて、小姑が、見張ってました(笑)
3. Posted by おかあしゃん   2006年04月28日 18:16
こんにちはです☆

暗闇でぇ?!
ゲームとはいえ、びっくりですよね☆

最初、おかあしゃん
「お兄ちゃん、ガールフレンドと一緒に、真っ暗の中」
の「真っ暗の中」が「真っ最中」に見えちゃって、「えぇ?!真っ最中ってぇ?!」って思っちゃいました

バカですね
4. Posted by おやじ   2006年04月28日 23:06
はじめましてです。はるるんさんとこからお邪魔しました〜。
私自身がマセガキでしたから、
子供のこういうのって、多分、もっとドギマギしてしまうでしょうね・・・(^▽^;)
おやじも真っ暗の中でゲームしたいです〜〜(^▽^;)
5. Posted by ゆぅか   2006年04月28日 23:09
ドッキリだ(Oдo;)
ガールフレンドと2人きりででしょ( ̄□ ̄;)!?焦るしびっくりするし
頑張れママ
6. Posted by 猫のねこみ   2006年04月29日 00:34
そういうのってジェラシー感じるもんなんだぁ。
母の心ねこしらずってわたしのことですね。
7. Posted by rie   2006年04月29日 18:54
おかあしゃんへ
きゃ〜ッ
真っ最中なんて・・・(笑)
おかあしゃんも、いつか
こうゆうドキドキ感を味わうと
思いますよ〜ッ(笑)
8. Posted by rie   2006年04月29日 19:20
おやじさんへ
初めまして!
コメントありがとうございますッ
おやじさん、マセガキだったん
ですか〜?(笑)
私が、小3の頃は、男の子と
2人で遊ぶ事なんて、なかったですッ
私も、後で、お邪魔させて頂きますッ

9. Posted by rie   2006年04月29日 20:55
ゆぅかちゃんへ
もう、ドキドキだったよ〜
今度からは、私が居ない時は
誰も、入れさせないように
教育しますッ(笑)
10. Posted by rie   2006年04月29日 20:58
ねこみさんへ
ジェラシー感じちゃいますよ!!
ねこみさんの、母ネコも
そういう心配してますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔