2006年06月07日

お祭り

7d141bca.jpgこないだの日曜日は

パパのお店がある、商店街の

お祭りでした!最初は、行くつもり

無かったんですが、夕方5時・・・。

お祭り好きの私・・・ムズムズ・・・。

抑えきれずに、「よっしゃ〜!行こうッ!!

私の周りの、ハマッ子達は、お祭りと聞けば

とりあえず、行く!!ですッ。

バスに乗って、電車に乗って、7時過ぎ

ようやく到着・・・ふぅ〜

入り口で、いとこと、合流して、夜店へ進むと・・・。

エッ!!全然、出てないじゃ〜ん つまんない〜ッ!!

屋台の数も少ないし、あんまり盛り上がってない・・・

ちぇっ!

お祭り 虫

お兄ちゃんと姫が

数字合わせをして

ゲットした商品が、コレ!

ちなみに、赤い虫の

名前は、「まさお」らしいです(笑)

結局、喫茶店で、ご飯を食べて、帰って来ました

お祭りは、いまいちだったけど、いとこと、その息子たちに

会えたので、十分、楽しんで来ましたッ!!

金魚つり

minnie1975 at 23:45│Comments(17)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 変な日本語  [ ZUPPORI ]   2006年06月08日 00:00
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑)

この記事へのコメント

1. Posted by furafura   2006年06月08日 10:51
おっと・・夏祭りにしては早いし・・
何の祭り???
商店街のバーゲンセール祭り??
バトン優しくないパパなのに(笑)
ありがとうございます
2. Posted by claudio   2006年06月08日 12:33
お祭ですか。いいですねぇ。
行きたくなりますよねぇ。
赤いくわがたに゛まさお゛って渋いネーミングですね。
3. Posted by あっキーン   2006年06月08日 12:54
hamaっ子、実は俺も田舎だけど市内なので、
自称浜っ子です。
海がない横浜の丘浜っ子、
丘サーファーって昔言葉あったね。
今はあまり言わないけどね。
そういう人、ファッションがないのかな。

浜っ子、カッコいいので自称で〜す。

横浜、YOKOHAMA、よこはまって名前大好き!

お店やってるんですか。いいな〜。

飲食店やるのが、俺の夢でもあるんだけどね。

むかしは、モアーズ前、相鉄の警察前なんて待ち合わせしたりして、、、

聖子ちゃんカットとリーゼントなんちゃって。

4. Posted by あっキーン2   2006年06月08日 12:54
そうそう、
ブログでのつながり大事にしたいね。
なんか、未知との遭遇、どんなコミュニケーションになっていくのか、楽しみ。

気軽に、勝手に、想い、想われ、
心配したり、喜んだり、

してね。

ゆる〜い繋がり、気軽で、関係な〜い、けど、
気になるみたいな、

気ままな好き勝手な関係で、いいよね。

だから、大事に、大切にしたいね。

ありがとう。
またね。
5. Posted by rie   2006年06月08日 13:49
furafuraさんへ
夏祭り・・・とはいえないんだけど、地元近辺では、6月に
お祭りが開かれる所が多いんですよ〜!
だから、小さい頃から、祭りといえば、6月なんです

バトン、お願いしま〜す
6. Posted by rie   2006年06月08日 13:57
claudioさんへ
「まさお」は、クレヨンしんちゃんの、まさおくんからです(笑)
お祭り、いいですよね〜!!次は日曜日に、行く予定です!
7. Posted by rie   2006年06月08日 14:02
あっキーンさんへ
あっキーンさんも、ハマっ子〜?私も、今の住まいは
外れの田舎だけど(笑)市内だから、ハマッ子です
相鉄の交番前は、待ち合わせの場所ですよね〜!!
パパは、西区の藤棚で、ヤキトリ屋をしています。
(もうすぐ、辞めちゃうけど・・・)
横浜、大好きッ!横浜以外では、暮らせないな。
8. Posted by おやじ   2006年06月08日 14:37
クレヨンしんちゃんのまさおくんからなんや!?^^
白い方の名前が気になる・・・(^▽^;)

9. Posted by じっち   2006年06月08日 18:16
これからのシーズン祭りがあちこちで
はじまりますね〜。
私も祭りの雰囲気そのものが好きですね〜。
写真太ってるように見えないですか?
もともとどちらかというと痩せぎみだったから
9kg増えても見えないのかも・・・。
でも体脂肪がやばいっす〜・・・。
10. Posted by おかあしゃん   2006年06月08日 22:42
こんばんはです☆

お祭りと聞くと、うずうずしちゃいますよねぇ☆

でも、出店が少ないなんてっっ
つまんなぁ〜いっって感じですよねぇ。
出店目当てのおかあしゃんは、そんな祭りは認めませんっ
11. Posted by はるるん   2006年06月08日 23:17
おぉ〜。これが噂のまさおくんかぁ(謎)
でも、これいいな。息子も欲しがりそう。
最近のおもちゃは、精密度が高いよなぁ。
あたしも祭り大好きっこよ。
なんか、嬉しくなってくるよね〜。
12. Posted by 直哉   2006年06月09日 04:17
祭りは楽しいよね!
見るより参加するほうがいいね。
若い頃は良くやったな〜 しかし、若気の至り的、事件も数々・・・
13. Posted by rie   2006年06月09日 13:28
おやじさんへ
もう一匹は、お兄ちゃんのなのに、勝手に「アクション仮面」と
姫は呼んでいます・・・(笑)
昨日、まさおの空気が、抜けました
14. Posted by rie   2006年06月09日 13:34
じっちさんへ
そうそう!お祭りの雰囲気がいいんですよね〜ッ!
夜店に、おみこし、盆踊り・・・。
思い出すだけで、ドキドキしちゃいます!
15. Posted by rie   2006年06月09日 13:37
おかあしゃんへ
そうですよね〜屋台が少ないから、
ちょっと残念でしたよ〜。
パパも店の前で、ヤキトリを焼いて売っていたのですが
完売したそうですッ
16. Posted by rie   2006年06月09日 13:41
はるるんさんへ
噂の、まさおです・・・(笑)
これ、いいですよね〜!ただ、帰りの電車の中で
みんなジロジロ見てるので恥ずかしかった〜
(姫が、まさお、まさお連呼してたし・・・)
17. Posted by rie   2006年06月09日 13:44
直哉さんへ
そうですね!参加した方がたのしいですね
私も、高校生の時に、おみこしの上に乗りました
結構、高いし、揺れるし、恐かった記憶が・・・。
どんな悪さをしたんですか?・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔