2006年06月22日

再出発の朝4

9ee31438.jpg今は、雨も上がって気温も

上がってきました。

お庭の、ミリオンベルも

満開です

もう一鉢、欲しいなぁ〜。



今日から、パパは、焼き鳥屋の

オーナーから、サラリーマンへ

逆戻り・・・。

朝、スーツを着て、バスの時間を気にするパパを

姫と私、不思議な感覚で、見ていました(笑)

やっぱり、男として悔しいんだと思います・・・。

よく、不完全燃焼だ!って言ってるし。

新しい職場は、前職でも一緒に働いていた友達も居るし

経験のある職業なので、すんなり感覚は戻って

くると思うけど、お店の事も、気になっているし、

パパも精神的に、お疲れの様子・・・

もう、お店は、お義母さんの店ッ!気持ちを切り替えて

頑張ってほしいですね。

今日は、おいしい物を作って、帰りを待っていようと

思います。

また、雨が降ってきそうなので、買い物に行ってきますね〜ッ!!

雨 マリー

minnie1975 at 10:33│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おかあしゃん   2006年06月22日 12:20
こんにちはです☆

パパさん、再出発ですか。
まだ若いんだし、これからまた自分のお店を持つこともきっと出来ますよね。

まだまだこれからっ☆
頑張ってください。

rieさんはごちそう作り、頑張ってくださいねぇ〜
2. Posted by claudio   2006年06月22日 12:31
パパさん焼き鳥屋のオーナーだったんですか?
まだまだこれからですよ。
がんばってください。
また、焼き鳥屋のオーナーに復活できますよ。
3. Posted by おやじ   2006年06月22日 12:58
不完全燃焼も、可愛い奥さん、子供さんの笑顔で大丈夫ですよ♪
おいしい物作って待っててくれる家族がいる。
これが何よりです。
もちろん、まだまだいくらでも挑戦のチャンスもあると思いますし、
でもとりあえずは再出発おめでとう!ですね^^v
4. Posted by はるるん   2006年06月22日 14:28
そっかぁ、焼き鳥屋さんは、お義母様に譲ったのね。
いつも、旦那様を応援してあげてる姿が
前向きですごいなぁって、あたしは思う。
旦那様の悔しさが違う形ででも開けばいいね。
5. Posted by 猫のねこみ   2006年06月22日 20:23
前進あるのみ。
6. Posted by rie   2006年06月23日 14:13
おかあしゃんへ
こんにちは!
そうですね。3年後には、またお店を開く!!と
意気込んでいますッ
昨日、テレビを観ていて、ラーメン屋になろうかなぁ。だって!
はいはい。何でもやってみて下さいよ(笑)
7. Posted by rie   2006年06月23日 14:16
claudioさんへ
そうです!横浜で、焼き鳥屋をしていたんですよ〜!
色々あって、パパのお義母さんが、続けています。
チャレンジ精神の多いパパは、次に何を仕出かすか
分かりませんよ〜ッ(笑)
8. Posted by rie   2006年06月23日 14:22
おやじさんへ
ありがとうございますッ!!パパは、燃え尽きたかったみたいだけど
しょうがないですね。子供達も、夜にパパが居る事が、うれしそうでした。
9. Posted by rie   2006年06月23日 14:27
はるるんさんへ
そうなんです。だからパパは、また営業の仕事に戻っちゃいました。
私なんか、全然すごくないんですよッ文句タレるし・・・(笑)
やっぱり、私も、パパも、子供の為の決断でしたね。
10. Posted by rie   2006年06月23日 14:30
ねこみさんへ
ズバッと心にきます!前進あるのみ。
そうですね!あの時、ああしとけば・・・。よりも、次は
こうしよう!って思う方が、楽しいですもんね。
11. Posted by みるきー   2006年06月23日 15:40
こんにちは
お久しぶりです^^
ちょっとブログを休んでいて、先日からまたボチボチ始めました。
旦那さまサラリーマンスタートなんだ。
でも、
>新しい職場は、前職でも一緒に働いていた友達も居るし
経験のある職業なので、すんなり感覚は戻ってくると思う
これは好条件だよ。

ミリオンベルたくさん咲いたね^^
12. Posted by いとこ   2006年06月23日 21:25
ひさしぶり〜。
この間は悠が大変お世話になりました!!
旦那さんサラリーマン復活したんだ!
もう一度焼き鳥食べたかったな〜。
今度、お家の方に遊びに行ったとき焼いてねって言っておいてね♪
そろそろ疲れたので専業主婦に戻ろうか悩んでるんだ〜('(ェ)'*)
まー近いうちにTELするね★
旦那さんにお仕事頑張れ!って伝えておいて!!
ではでは。
13. Posted by rie   2006年06月23日 22:42
みるきーさんへ
お久しぶりですッ!!
また、サラリーマンのスタートです
確かに、好条件なんですよ〜。やっぱり一から、新しい仕事だと
キツイですもんね・・・。
今日は、サラリーマンらしく飲みに行っています(笑)
14. Posted by rie   2006年06月23日 22:45
いとこへ
久しぶり〜!!
昨日から、また電車通勤で、営業に戻ったよ。
また、焼き鳥屋をするらしいから、そのときは、また、よろしくね。
専業主婦も、つまんないよ〜一個だけにしたら?
ありがとう!パパに伝えておくね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔