2006年11月10日

お久しぶりですッ!!5

3c488a87.jpgブログを辞めて4ヶ月・・・。

パパが、ブログを再開した事もあり

また、書きたいなぁ〜という

気持ちが、沸いてきたので

また、更新していきたいと思いますッ


まず・・・。

辞めている間も、コメントを入れてくれていた

皆様。本当にありがとうございましたッ!!

まだ、憶えててくれているんだ〜って

うれしく思っていました

これからも、よろしくお願いします!!


書きたいことも、載せたい画像も、いっぱいあるんだ

この画像は、先月、マンションの子ども会で

開催された、ハロウィンの仮装パーティー!!

子供達は、みんな仮装して、敷地内のお宅に

お菓子をもらいに歩く、お祭りですッ

お兄ちゃんは、ガイコツ(リアルに恐い・・・)

姫は、プリキュア(去年のだから、寸たらず・・・)

途中で、酸素不足になった(笑)お兄ちゃんですが

2人とも、お菓子をいっぱいもらって、満足そうでした!!

ハロウィン絵

minnie1975 at 13:23│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっキーン   2006年11月10日 16:45
お帰り。
元気そうで何より。

がい骨はホントにリアルに恐いね。
お兄ちゃんって知ってなかったら近づけない。

プリキュアはかわいいね。
姫ちゃんらしくていいかも。

4ヶ月間のいろいろを書ける範囲で
教えて下さいな。

楽しみにしてます。

ホント元気でよかった。
またね。
イチバンだ!
2. Posted by 猫のねこみ   2006年11月10日 20:49
久しぶりのrieコメントはうれしかったです。
今夜はコザックダンスを踊ってブログの再開を喜びたいと思います。
3. Posted by 直哉   2006年11月10日 21:35
rieさんお久しぶりです。
再開してくれてよかった!^^
かれからも楽しみにしていま〜す。
ご主人もブログをしていたんですか?
4. Posted by rie   2006年11月10日 21:57
あっキーンさんへ
ただいま!!
ブログを辞めていた4ヶ月間、いっぱい楽しい事が
ありましたよッ
お兄ちゃんの誕生日もあったし・・・
これからも、また頑張りますッ!!
5. Posted by rie   2006年11月10日 22:00
ねこみさんへ
私も、コザックダンスを踊って、ブログが再開
出来た事、ねこみさんからコメントが来た事を、喜びたいですッ!!
6. Posted by はるるん   2006年11月11日 07:09
rieちゃんおかえり〜〜〜。
ハロウィンパーティー楽しそう〜〜。
あたしもやってみたいわ〜
(単にコスプレがやりたいだけw)
また、rieちゃんネタを楽しみにしてるね。
今後ともよろしく!!
7. Posted by rie   2006年11月11日 09:43
直哉さんへ
お久しぶりですッ!!
パパも、ブログしていたんですよ
おいしい焼き鳥の焼き方みたいなブログです(笑)
また、これからもよろしくお願いしま〜す!!
8. Posted by rie   2006年11月11日 09:46
はるるんさんへ
ただいま〜!!
ハロウィンパーティー楽しかったですよッ
私も、はるるんさんみたいな、ノリのいいお母さんがいたら
一緒に、仮装(コスプレ?)したいわぁ!!
9. Posted by おやじ   2006年11月11日 16:29
こんにちは〜♪
おかえりなさい!
だんなさんのおいしい焼き鳥の焼き方に、
興味津々です(^▽^;)
近々田舎暮らしを出来るように、と今がんばってますので、
実現すれば、煙を気にせず思いっきり焼き鳥も
やってみたいです!(^▽^;)
10. Posted by ハヌルン   2006年11月11日 21:26
こんばんは!
お帰りなさ〜い♪
久しぶりのコメント嬉しかったです。
ありがとう!!

ハロウィン楽しそうですね!
また、お邪魔しまーす。よろしくね。^^
11. Posted by rie   2006年11月12日 16:52
おやじさんへ
ただいま〜!!
田舎暮らし、いいですよね〜
私も、憧れちゃいますッ!焼き鳥ブログは、今度リンクに
貼っておくので、観てみて下さい!
12. Posted by rie   2006年11月12日 16:57
ハヌルンさんへ
こんばんは!
さっそく遊びに来てくれて、ありがとう!
ハロウィン楽しかったですよ終わってから
お兄ちゃんは、ガイコツのまま、遊びにいってました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔