2006年11月12日

洗濯日和4

9f7ce0be.jpg今日の横浜は、とってもいい天気!

風が強かったけど、洗濯日和でした。

私、家事の中では洗濯が

1番スキ(1番簡単だから・・笑)

特に土日の洗濯がたまんないんですッ!

お兄ちゃんの体操着、赤白帽、上履き

姫のお昼寝シーツ、パジャマ、クラスの帽子・・・。

干しているたびに、

 「2人とも、だんだん手が離れていくんだなぁ」

って、実感してしまうんですッ平日の昼間は

みんなバラバラ。成長してく上で、あたりまえの事だけど

そんな別々の時間を一緒に過ごしている

服や帽子がとっても可愛らしく思えて・・・。

わざとお兄ちゃんと姫の帽子を並べて干して、

ニヤニヤしながら写メを撮ったり・・・(笑)

そんな事で幸せを感じてしまう私ですッ!!

もちろん、パパの毎日着ている制服にも

 「いつもお疲れ様!」

の気持ちは忘れてませんよッ!!

スノーハート

minnie1975 at 20:14│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫のねこみ   2006年11月12日 22:25
うんうん、なにげない毎日のなかにこそしあわせがあるんですよね〜。
2. Posted by rie   2006年11月12日 23:42
ねこみさんへ
そうなんですッ!!
でも、最近は、乾きにくいので、あんまり洗濯物を
持って来ないでね
っていう気持ちもあります(笑)
3. Posted by おやじ   2006年11月13日 14:17
私はあまり洗濯は好きな方ではないです・・
裏返しやら、でんでんむし状態の靴下、
ポケットに入れたままの紙くず・・・
大体いつも雷です・・(^▽^;)
4. Posted by rie   2006年11月14日 00:02
おやじさんへ
ポケットの紙くずに関しては、私も雷です(笑)
洗ってしまうと、なかなか取りきれないんですよね〜
実は、今日の洗濯は、その状態でした・・・(笑)
5. Posted by あっキーン   2006年11月14日 00:45
5 なんかラブラブでいいね。

家族の愛情を感じてしまう記事じゃないですか。
そうそう、ブログ1月からはじめてるんだ。

4月ブランクがあったから、誕生6ヶ月じゃん。
でも、誕生だから10ヶ月か。。。

俺と一緒だ。。。

あっという間に子供は大きくなるから、
しっかり、見とこ。っと。
しっかり、抱いとこっと。
しっかり、伝えとこっと。

なんて、子供の洗濯物見て思うよね。

また、きます。
バイバイ。
6. Posted by おかあしゃん   2006年11月15日 10:27
おひさしぶりです☆

わーん、復活したんですね♪
ご報告ありがとうございます。
とっても嬉しかったです^−^

ちょっと見ないうちに、姫ちゃんとってもおねえちゃんぽくなってますね。
うちのまなたんも然りですが、子供の成長って本当に早いですよねぇ^−^

改めまして、これからもよろしくお願いしますね☆
また、遊びに来ます^−^
7. Posted by みるきー   2006年11月15日 19:23
こんばんは。
また以前のように元気なrieさんのブログが見れて嬉しい^^
4ヶ月経つんだね〜
なんだか早いね。
でも姫ちゃん、なんだか大きくなったね〜^^
8. Posted by rie   2006年11月16日 21:42
あっキーンさんへ
本当、子供って、あっという間に大きくなるから
しっかり見とこッ!!って思いますよね
4ヶ月辞めていたけど、こんなにブログが長く続くとは思わなかった・・・。
また、新たな気持ちで、頑張りますッ!!
9. Posted by rie   2006年11月16日 21:45
おかあしゃんへ
お久しぶりですッ!!
まなたんも、大きくなった気がしましたよ〜
親は気が付かないけど、すごく成長してるんですよね!
こちらこそ、よろしくお願いします!
10. Posted by rie   2006年11月16日 21:48
みるきーさんへ
こんばんは☆
姫、大きくなってますか?4ヶ月ぶりだけど、お姉ちゃんらしく
観えてるかな・・・(笑)また、頑張ります!よろしくお願いしますッ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔