2006年11月30日

今年のツリー4

396ebe63.jpgやっと昨日、ツリーを出しました

今年は、ピンクとベージュ系のボールと

金色のリボンで飾りつけです!

やっぱりツリーを出すと

クリスマスだなぁ〜って気分に

なっちゃいますよね。そうなると話は今年のプレゼントの話題に・・・。

お兄ちゃんからは、DSライトが欲しいと・・・。

我が家にはDSが1台しか無い為、姫と取り合いになる日々。

それは買ってあげるつもるですが、どこも売り切れ中

みんな、どうやって手に入れてるのかな?

パパはwil?が欲しいだとか、プレステ3が欲しいとか

サンタさんが来ると思ってんのか!?って感じです(笑)

姫もゲームソフトのパールが欲しいって言ってるし

完全にゲーマーの我が家です

ちなみに私は、天上まであるクリスマスツリーが欲しい

いつか、脚立にのって飾りつけをする程のツリーが

飾れる事を夢見て、ゲーマー達の為に(笑)

また頑張ろう!!

boxピンクプーギフト



box赤

minnie1975 at 11:15│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫のねこみ   2006年11月30日 13:07
楽しい雰囲気が伝わってきます。

円満な家庭に福来たる。

よいクリスマスを。
2. Posted by あっキーン   2006年11月30日 13:18
そうだね。
だっかいツリーに飾りつけいっぱいするれば、
きっとプレゼントもたくさんもらえるかもね。

「サンタさん来ると思ってるのか(怒)。」って
いいかも。

なんか楽しそうでいいですね。

もう直ぐ、メリークリスマス!

またね。
3. Posted by みるきー   2006年11月30日 19:39
わぁツリーだ〜
ウチはまだ出してないけど、明日はもう12月だね!
天井まであるツリーか〜 いいかも!
ツリーっていいよネッ
ウチは子供いないのに、私も旦那も嬉しがりで2ツもあるんですよ(^-^)
4. Posted by rie   2006年12月02日 13:17
ねこみさんへ
ツリーに飾ったボール、姫が気に入ってしまったみたいで
目を盗んでは投げて遊んでいます(笑)
ねこみさんは、クリスマスの準備とかしているのかな?
5. Posted by rie   2006年12月02日 13:25
あっキーンさんへ
大人になってもクリスマスってワクワクしますよね!
あっキーンさんも2児のパパだから、プレゼントの用意が大変ですね!
サンタさんは辛いです・・・(笑)
6. Posted by rie   2006年12月02日 13:28
みるきーさんへ
もう12月ですよ〜!!
ツリー2つもあるんですか?楽しい行事だから何個あってもいいですねッ。
いつか天上までのツリー、飾れたらいいです。
7. Posted by みるきー   2006年12月02日 20:14
みるきー再び。。
昨日実家(母と兄家の2世帯)に行ったら、母が、任天堂DSライトを皆がしているのを見ていて欲しくなったって^^;ゞ
でもどの店も完売ばかり。
ところが、今朝私が新聞のチラシ=Joshin(DSライトは載ってなかったのだけど)TELしたら、たまたま入荷していて在庫があって^^
GETしましたv
rieさんもチラシの入った日にTELしてみては?
もしダメでも、できるだけマメにTELしてみるとか?
あれば極力早く買いに行かないと!ってのも大変だけど〜
取り置きしてくれたらいいんだけど、多分どこもダメだよね
8. Posted by はるるん   2006年12月02日 22:54
なんやかんや言いながら、まだツリー出してない・・。
今週には出さんとあかんなー・・・。
クリスマス前って、どれも売り切れ続出で
ほんま、何軒もお店探して大変やわ・・。

今年は、息子がwiをサンタに頼むって・・
絶対手に入るわけないものを・・。
だから、強引に他のやつも何個か頼みーって
言っといたけど。。。
とにかく、色んなお店を回るのが一番やね。
9. Posted by おかあしゃん   2006年12月03日 23:28
こんばんはです☆

可愛いツリーですね^−^
青とシルバーのツリーとかありますが、おかあしゃんはやっぱりピンクとか赤とか金とかの暖かい色のツリーのほうが好きなんですよね。
もうこれでクリスマスムード満点ですね☆

それと、DSですが、価格.comでのコメントを見たら、トイザラスに毎週土曜日に入荷するとの情報があったので買いにいったんですが、開店10分くらい前に整理券をもらって全然並ばずに買えましたよ。

それが10月くらいの話だから今はどうかはわかりませんけどね。
10. Posted by rie   2006年12月04日 00:06
再び、みるきーさんへ
情報ありがとうございますッ!!
ヤマダ電機とか電話してみたんですけど、鼻で笑われちゃいました
大型電気店は、ギリギリまで入荷予定を教えてくれませんね。
チラシをチェックしまくらないと〜
11. Posted by rie   2006年12月04日 00:11
はるるんさんへ
お兄ちゃんにDSライト無理かも・・・。という話をしたら
「じゃ、wiiでいいやッ!」だって
もっと無理だろぉ〜!!って感じです(笑)
クリスマス前は大量に生産しておくとか、もっと考えて発売してよ〜
って、思いますよね
12. Posted by rie   2006年12月04日 00:16
おかあしゃんへ
青と白のツリーもステキだけど、見ていると爽やかな感じがして
やっぱり寒い冬には暖かい色が欲しいなぁと思っちゃいますよね!
トイザラスは、ウワサによると買えそうですねッ
開店前に並ぶのかぁ・・・。お兄ちゃんの為に並んでみるか(笑)
13. Posted by ハヌルン   2006年12月04日 23:01
こんばんは!
ツリー飾ったんですね〜。
飾りのボールたちが、かわいらしいです〜。(笑)
私・・・まだ出していません

クリスマスのプレゼントは、ウチもゲームソフトが欲しいって言っています。売り切れに注意して早めにGETしなくちゃですね!!
14. Posted by rie   2006年12月05日 22:09
ハヌルンさんへ
ゲーム関係は、すぐ売り切れになっちゃうので
早めに用意したほうがいいですね!!
でも、売り切れを理由に、算数のドリルをプレゼントしちゃおうかな?
なんて、鬼のような事も考え中で〜す(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔