March 25, 2007

かまりっこ

確か、前のブログで同じタイトルの話書いたなぁ。。

ま、いっか(´▽`)


いよいよパピーの新車がやって来て
今日からワタシはパピー車をお下がりました



パピーの車、新車の香り
アタシの車、加齢臭


がびーんッ( TДT)


明日はお休みなので
朝イチでイエローハットに行って
芳香剤を買い占めます


さっきまぁ子ん家に行ってきたんだけど。。。
アタシのエスティマ姿、まぁ子とまぁ彼にはどうやら好評だったみたい
良かった(´0`)


どんどん可愛げのナイ車に変わってってる気がしないでもないけど、
どんどんガソリン食う車に変わってってる気もしないでもないけど。。。



ま、どうにかなるべッ♪

以下、コメンチョ返し
絶縁宣言(仮)
☆モコ兄
またですあきらめの悪いバカです
いや、モコ兄の「押入れに一升瓶隠す」には負けますから。モコ兄は越えられませんから

プライスレス
☆びすこ
さんきゅー
よき友達は1億円あっても買えない。だから大切にしなきゃね(*^o^*)
今度びすこが帰って来る時には
お酒とおつまみに、100万ドルの笑顔を添えてお待ちしてまぁす

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

よしまずはサッチャンエスティマに乗って、後日フニチャングランディスに乗って、デートしようじぇい
1. Posted by ふに at March 26, 2007 13:57
よっしゃ〜☆うちもさっちゃんエスティマに乗車してカレイ集吸収したるで〜〜〜(笑)

かまりっこだっきゃ、けっこう気になるはんでな〜

2. Posted by びすこ at March 26, 2007 14:43 | 5
絵文字
 
星  顔