January 24, 2007

ヒトリノジカン。

f4fff0c4.jpg

今日も旦那サンは送別会でいません。。
なので一人のジカン〜´`

やる事ないなぁ。
洗面所掃除したし、
トイレ掃除したし、
洗濯したし、
アイロンもしたし、
たまに一人のジカンができると何していいかわからなくなります

あ! 私の親友Kちゃんが明日、ドッキドキの面接らしいです
新しい仕事の面接だそう、、、 私は詳しくなくてよくわからないのですが
すごいなぁ☆  自分のやりたい事がわかってて、積極的に行動してるところ
私も見習いたいなぁ〜
そんなKちゃんを応援します(*≧◇)ノ〃
明日がんばれ〜!!! きょんきょん〜´`

ちなみに写真は上野動物園に行った時の写真で
手長ざる〜〜〜!!!
すっごい間近で撮れてかわゆかったなぁぁ


minnieee at 22:42│Comments(0)TrackBack(1)一般 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たった3ヶ月で月400万を稼ぐ仕組みをつくってしまった  [ ブログアフィリエイトで日給8万円 ]   January 25, 2007 00:32
主婦で家にいながらネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔