2013年11月03日

タコぱ☆

引っ越し以来はじめての訪問

なおちゃんとりゅうきち登場



前からしよーと言っていたたこ焼き


子供みたいなO型男子二人と
気の強い女二人(笑)

お互い共感できるとこが大きくて
言い合いが笑える


子供みたいな男子のおかげで
気の強い女二人はやっていけるのだろうと
四人で合うと再確認できる


頑張れニコ&りゅうきち
37011450.jpg



minniesimesaba at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月01日

結婚1年記念日☆

早いもので結婚1年記念

...はやーーーーい
ビックリ~


お祝いは希望のきゅうろく
ひさびさの寝屋川店☆

ほんかわさんともひさびさに


おすすめコーーーースにして
トロットロの牡蛎にはハートを撃ち抜かれた

野菜も新鮮で
海老もプリプリで
なんといってもやっわらかすぎるお肉よ

ほんま、うまい(*^^*)

5a70a869.png






そして、そして、そして、

きゅうろくから、一年お祝いアワビが
482e781f.png



水槽から取り出して~
嫌がってへばりついたけど...(笑)

うれしーー
ひさびさのアワビ君


いや~やっぱお祝いはきゅうろくがいい

minniesimesaba at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月31日

ハロハロハロウィン~

今までハロウィンとかやったことなかった

そんなわたしに
突然のトリックアトリート♪


もーかわゆいなぁーみわちゃんとりょうたろう
Collage 2013-10-31 21_43_25


お菓子をボリボリ食べて
帰りたくない~と
かわゆいことを言いながら
帰っていきました

いつまでも仲良くしてほしいなぁー

minniesimesaba at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月20日

狩り♫

狩りたくて狩りたくて狩りたくて〜

兵庫県猪名川へ
シイタケ狩りへ

木にいっぱいなってるシイタケを

df8faa40.jpg

052ea4ee.jpg


カゴに詰めまくる

5c9a9f33.jpg


詰めすぎてちょっと急かされた〜笑(^∇^)

1b6c526e.jpg

6ca6c165.jpg

58b7b922.jpg

50661492.jpg



バーベキューせっとにしたら
黒毛和牛や地鳥や野菜がついて
その場で焼いて食べれるーーー!!!!

f54a2f0d.jpg

73666ccf.jpg

bbfce160.jpg



採れたてはやっぱ匂いもよくて肉厚もあって
めっちゃ美味しい

シイタケご飯も付いてて
ここまじオススメかもーーーーーー

また行きたい〜絶対に!!!!!!!!

ダジャレ連発の2人。。。笑
本日も満喫ϵ( 'Θ' )϶






^o^
猪名川の道の駅で
ニンニクを悩むわたし

ゲキでかのを3袋も買っちゃった(≧∇≦)

5a7b1370.jpg



 

minniesimesaba at 19:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年10月04日

ディズニーシー☆ハロウィン☆

二日目はハロウィン
なおちゃんは初ディズニーシー

取りあえず新しいアトラクションの
トイストーリーのファストパスを取りに早歩き(走りはしない!笑

なんとファストパス取るだけで40分〜50分
そしてのれるのは18時Σヾ( ̄0 ̄;ノ
おそるべし!

でもそれを取っといたおかげで
スムーズに進めた〜

千原ジュニアがすべらない話で言ってた
亀のクラッシュ❗️❗️タートルトーク🎵

0a39558b.jpg


やばい❗️マジおもろ
オモロイいって聞いててハードル上がってても。。。オモロイ

シーは比較的空いていて色々乗れたし🎵

1番おもろくて2回も乗ったのは、
タワーオブテラー❗️

71ec5943.jpg

これはいっちばーーーーーーんすきかも😍
サイコーーーーーーーかも😍

中の写真がサイコーで。。。
a1681e73.jpg


拡大❗️

d6cb509e.jpg

真ん中のなおちゃんと、その右のともこの顔❗️
演技をしていないこの自然な叫び❗️
パンフレットでぜひ使って欲しい〜笑🌟



18時まで待ったトイストーリーは
中が全て大きくて
それが可愛かった😆

0e146425.jpg

28fdae5d.jpg

a1583944.jpg

aff19e58.jpg





シーは景色がいいから
ウロウロ出来たし
人もまだ少なかった🎵

メインの広場🎵
c7076589.jpg


アラジンの城前🎵
ced87b95.jpg

2021dcd5.jpg


アリエル🎵
6afae369.jpg



途中のショーも座って見れたし〜

cb047c65.jpg

d7e77dc5.jpg

1b24f161.jpg

d3d6bad5.jpg

48df986f.jpg

ちゅーーーーー💋🎵
7437cc2f.jpg




次はいつ行けるかな






 

minniesimesaba at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月03日

30周年ディズニーランド☆

2年ぶり〜
何度きても夢の国は現実を忘れて癒される

22c457b3.jpg

5bd71bff.jpg


今日は天気も良くて汗だく!!!!
とりあえずかぶるっしょ〜

af2d95b6.jpg

654ab1ee.jpg

aa5a6816.jpg



パレードも混み混み過ぎて暑すぎて必死ー笑(^∇^)
でもやっぱ素敵だわ

c22ac8e7.jpg

14b6d519.jpg

2765cd4e.jpg

d8df453e.jpg

f391bbce.jpg


アトラクションにはあんまり乗れなかったけど〜

夜は花火もあって
教えてもらった
シンデレラ城のしたから見たら
すごい綺麗に観れた❗️

013c95e2.jpg

昼と夜はまた違った雰囲気で癒された🌟

7f5e0fcf.jpg

3f726739.jpg

b01ca516.jpg







だがしかし。。。。。
こんなに人が多いランドは始めて
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

5a5ddcb5.jpg


 

minniesimesaba at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ディズニー30周年☆シェフミッキー☆


始めてのシェフミッキー

ずっと予約が取れなくて当日の朝!!!

ディナーに空きがでたと言われて予約が取れた
感激っす!!!!!


とりあえず自分たちの席にミッキー達が来てくれる
食ってる場合じゃない 

嬉しすぎて抱きついたわ〜
456012da.jpg

泣きそう〜♫

何回も回ってきて絡んでくれるから
いろんな意味でお腹いっぱいだわ〜
料理もディズニーの中と違って(笑、美味しかったし〜
鼻血っす

ではお写真の一部を

b4b49c7c.jpg
497edab8.jpg
883003f0.jpg
f2e26a3e.jpg
5e97e71d.jpg
ccbc00db.jpg
2dda1e99.jpg
b745ae46.jpg
cc0bcf33.jpg
b6e7e0aa.jpg
1649ba8d.jpg




なぜ今まで行かなかったのか。。。
大満足







 

minniesimesaba at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)