2007年02月07日

北海道旅行1日目〜

今週の月曜から2泊3日で念願の北海道に行って来ました(・∀・)

東京にいるときから厚着をしていったので、北海道つくまではあつかッタ('A`)

いざ鉄の鳥に乗って、北の大地へ!

札幌


















画像は夜だけどきにしないでください。

札幌着いてホテルに荷物置いてから、昼飯を食べようということになったので

ラーメンをまず仕留めに行くことにしました。

仕留めたラーメンがこちら

らーめん













ふつーーーに美味かったです。多少味噌が濃かった感じがしましたが

普通に美味かったですね(´ー`) 

とりあえずラーメンを撃破して、オナカもいっぱいになったので

次なる目的地へGOしました。

次は・・・・


にく













小樽運河ぁああああです。

すんげぇよかったです。ガラス工芸もめちゃきれいでした。

体験とかしてみたかったけど、時間が余りなかったので、断念(´・ω・`)

ただ札幌から電車で40分ぐらいかかるのですこし遠かったですな。お金も高いし

小樽といったら寿司なんですが・・・・時間の関係と、腹の具合から断念

今度いったら食いたい(´ー`)

そんで札幌に戻って夕飯にありつくことにした、男ばかり5人組は、大通り公園を

抜けてススキの方面へ、危ない会話をしながら、歩くこと10分ぐらい。

北海道第2の敵 ジンギスカンが待ち構える店へ襲撃開始。

にく













歩いて疲れていたのでもう腹ペコ。カナリ食べた気がします。

ロースが普通に美味かったです。
それに加えて、ビールが美味かった(ぁ




ああ・・・また食いたい(´-`)


北海道旅行2日目へ続く

Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by め   2007年02月07日 20:56
雪少なそうだな
2. Posted by madoca   2007年02月07日 21:55
グルメツアーに見えるわ〜
3. Posted by りのさま   2007年02月08日 08:47
5 おかえり
なんだか、『冬の北海道特集』の番組やってるみたいw
小樽運河きれー
ジンギスカンのSS見てるとおいしそっ
4. Posted by りのさま   2007年02月08日 08:48
5 おかえり
なんだか、『冬の北海道特集』の番組やってるみたいw
小樽運河きれー
ジンギスカンのSS見てるとおいしそっ
5. Posted by てぃあら   2007年02月08日 14:29
北海道旅行満喫したようで
よかったよかった
このジンギスカン見ると食べたくなるわぁぁ〜
家でやるときは鉄鍋なんてないしねぇ!
やっぱジンギスカンといったらコレなんだけどね
そいえば・・最後の夜どこいったのぉ?ニヤニヤ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔