ハッテン場体験 その8神戸新開地有料発展場「ジェントルマン」見取り図

2008年06月29日

ハッテン場体験 その95

コンドーム装着後、男はすぐにディープキス!そして、両足抱えられアナルを男の前にさらけ出しました!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

男は指にローション代わりにつばをつけて、強引に私のケツマンを攻めたてます。

いきなりだったので、痛さを感じ「ウウッ!」と呻いてしまいましたが、男にはそれが快感を感じているものと思ったらしく、執拗にケツマンをグリグリされてしまいました。

二三度のこの「ならし」ののち、男は私に覆いかぶさり極太チンポを私のケツマンの入り口に押し付けながら、またもディープキス!

もう、堪りません!

男がその極太チンポに手を添えたかと思うと、「ミシミシッ!」といった感覚とともにケツマンの奥深くまで一気に挿入!!!

最初はゆっくりとしたピストン、そして次第に耐えられないほどの高速ピストンを御見舞いされ、私の下半身はメロメロ状態!

「気持ち良い?いいか?」何度も男に聞かれ、私は絞り出すような声で「イイッ!気持ち良い!」と男をもっと興奮させるように言ってしまいました。

しばらくすると、男はチンポを抜き、私の尻をつかみバックの姿勢にさせます。

「ぐぐぐぐっ!!」

男のチンポがケツマンの奥の壁に貼る付くような錯覚を覚えました。前立腺を刺激されたのでしょうか?私は肘で踏ん張って入られないほどの快感を感じ、胸を布団に付け左手で自分のチンポをしごいていました。

モノの20秒ほどでしょうか、男に対して、こんなに早く果ててしまうのを恥じながら「イクッ!」っと小声で叫び、近くにあったティッシュを2,3枚あわてて取り、自分のチンポにあてがいました。

「ドクッ!ドクドクドク…」

男のチンポを感じながら、私は初めてケツで「イッ」てしまいました。
(しごいたので、厳密には「ケツイキ」ではないですが…)

男は、私に「イッた?良かった?」と言いながらケツマンからチンポを抜き、私がチンポを拭き終わるのを眺めています。

私は、男がいけなかったのではないかとをすまなく思い、「イッた?」と聞いてみると、「イキそうだったけど、止めた」とのこと。

もう既に、この段階で、私はすっかり男の極太でちょっと短めのチンポが愛らしく感じていたので、そのチンポからコンドームを取ると、優しく亀頭を口にくわえ右手で竿をしごいて、この男の精子を口に受けたいと感じていました。

ほどなく、男は「ウッ!」と呻いて、私の口にたっぷりと精子のご褒美をくれました。

飲んでみたかったけど、男が慌ててティッシュを差し出すので、思わずそれに吐き出し、精飲はならずでした。

「この後、飲みに行かないかい?」と誘われましたが、丁重に断りました。(行っときゃ良かったと後で後悔してますが。)

次回!初3P体験に続くかも…(笑)





ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

mino55555 at 21:57│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ハッテン場体験 | ハッテン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メロ   2008年09月07日 10:08
前のブログでの体験談が好きで閉鎖されて残念だったのですが再開してたのですね。
そしてもう本格的に体験されて羨ましいです。自分も願望はありますがそこまでの勇気が出ません…
次の体験談も楽しみにしています。
2. Posted by mino55555   2008年09月07日 20:02
> 前のブログでの体験談が好きで閉鎖されて残念だったのですが再開してたのですね。
> そしてもう本格的に体験されて羨ましいです。自分も願望はありますがそこまでの勇気が出ません…
> 次の体験談も楽しみにしています。

こんな弱小ブログにファンがいたなんて驚きです!
大した内容は無いですが、また見に来てくださいね。
また「発展」があるかもです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハッテン場体験 その8神戸新開地有料発展場「ジェントルマン」見取り図