2010年02月22日

欲しい機能

嫌な思い出じゃなくて


楽しい思い出だからこそ


厄介なことに簡単には忘れない


記憶に縛られて身動きできない


記憶を自在に消せる機能があったらいいのに


mino70355 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月04日

眠れない

ああ眠れない

眠れない




ってしょーもない一句できちゃったよ。。。
絶賛不眠症中。
しかも自律神経失調症を併発してる可能性大的な。
こんな弱い自分がイヤー”(ノ><)ノ


mino70355 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月16日

オトメスイッチ

例えばメールを送った瞬間

あなたの着信音が鳴ったその瞬間

私の事を思ってくれてたら

それだけでちょっと満足



すぐに返事がなくったっていい

なんて、ただの強がりなのかな




でもでもそんなささいな時間が

私のオトメスイッチをONにするのです

mino70355 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月19日

ざわざわ

気になって仕方ない


常に一喜一憂させられて


恋、なのか


恋に恋、なのか…


久しぶりのこの感覚に、ココロがざわつく今日この頃


mino70355 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月09日

死ぬ程寝た(-.-)zzZ

というか、寝過ぎて死んだかと思った。。。
一応起きたの!でもDVD観ながら何回意識を失ったことやら( ̄○ ̄;)



土日疲れた〜!ってのが大きいけど、まだまだまだまだ溜まってる雑務とか、抜けないストレスからの現実逃避やなぁ(∋_∈)
もうちょっとだけでいいから、キモチ上向きにしていきたいなぁ。


mino70355 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
りある みの?!
みの
ついさっきまで“大学生”と書いてあったけど…
月日が流れるのは早いもので。。。
社会人3年目も終盤に差し掛かって来ちゃったvv
悩みも多いけど、毎日走って走って…。
ちょっとずつ、成長してる、はず。

*約3年振りに、更新を再開っ*

 書きたいことを
 書きたいときに
 書きたいように

そんなブログにしていきたいな。
コメントありがとう♪