2017年05月21日

三ッ星キッチン『VICTRY』キャスト先行予約はじまります

本日情報解禁!!

三ッ星キッチンの新作『VICTRY』
ステキなチラシができましただー。
わたしは別人みたいとのウワサ(笑)

IMG_9220


IMG_9221



6月の一般発売に先駆けて、今日からキャスト先行予約受付まぁす。
ご連絡おまちしてまぁす^_^


9/6(水)〜9/10(日)@新宿村Live
三ッ星キッチン『VICTRY』

【タイムテーブル】
9/6(水)19:00
9/7(木)14:00*/19:00
9/8(金)14:00*/19:00
9/9(土)14:00/19:00
9/10(日)12:00/16:30

【チケット】
前売 6,800円/当日 7,300円
*平日マチネ割引 前売6,300円/当日6,800円

【ご予約】
以下のアドレスでたむらもとこがよろこんでうけたまわりまぁす^_^
お名前、ご連絡先、ご希望の日時、枚数などをご連絡くださいませ。

motodakeplan@yahoo.co.jp



昨日は三ッ星キッチンバスツアーに浴衣で参加^_^
川越散策してきましたー。

IMG_9210


お天気よくてサイコーでした^_^

IMG_9230


久しぶりの浴衣だったから
帰宅後脱ぐ前にパチリ

IMG_9231


チャイちゃん
浴衣のお膝の上やだっこはいまひとつ落ち着かなかったみたい。
残念!
いつか着物で毎日暮らすから
少しずつ慣れてねー。

mino_1 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年05月06日

大移動ちうです

青い空!!
気持ちいいねぃ^_^

水辺で青い空ってのはまたいい感じの組み合わせですな。

夏日の本日。
昼は5/8本番の『パンダーズクラブ』のお稽古。
そして、これから『マリオネット』の稽古です。


昨日はね
菖蒲湯目当てで、銭湯にいってきましたよーん。

お稽古帰りに乗り換えの赤羽駅では、店じまい中のお店に滑り込みセーフで柏餅を購入!

そして、帰宅後にチャリで銭湯へ!!
温泉かつ、小さな露天もあり、お気に入りの銭湯のひとつ。
露天風呂が菖蒲湯になってました。
なんかいいよね。
季節感たっぷり〜。

そして柏餅。
みそあんとつぶあんをふたつとも食べちゃった。
寝る前にそんなでいいのか?
いいよね。
大人だけど、子供の日を満喫(笑)

葉っぱの香りがあまりにいいもんでね
捨てないでおいたらば、朝にはさすがにからからに干からびていた。
残念!
とっとくならば、ちゃんとラップしなきゃだね。
いやね、とっといてどうすんだっていわれたらば
そりゃーきっといつか捨てるんだろうけど。

あーこれだね!
これをすぐ捨てる人か断捨離できる人だね。

断捨離といえば!
わたしはいま、独自の片付け法を模索中。
そもそもマイペースなわけだから
いくら流行ったって、人のやり方がしっくりくるとはかぎらないのよね。
何にしたってきっと自分のやり方があるのではないかなぁとおもったりして。

というわけで。
自分の好きな一角を作って、それを広げていくことで片付けにならないかお試し中。
どうなるかなー乞うご期待!
自分に!笑


さ。
『マリオネット』は初通し!
楽しみです!!








mino_1 at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年05月02日

『マリオネット』チケット速報!!

おはようございます!
お天気のよいきもち良い朝ですな。

IMG_9113


チャイちゃんの誘惑に起きづらい朝ですが
頑張って起きて支度します!笑


マリオネットの土日チケット完売!
ありがとうございます!!
土日はキャンセル待ちでうけたまわります!
平日も5/24.5/25は残席わずか。
ご連絡いただくタイミングによってキャンセル待ちになってしまうかも!
5/26金がおすすめです。
5/26は昼夜公演ございます。
ご検討くださぁい^_^

0403_omote


2017年05月24日(水) 〜 05月28日(日)
『マリオネット』

【公演スケジュール】
上演時間=2時間40分(途中休憩あり)

5/24(水) 18:30
5/25(木) 18:30
5/26(金) 13:00 /18:30
5/27(土) 13:00 /17:30
5/28(日) 12:00 /16:15
※開場は開演の30分前です。

【チケット料金 (全席指定/税込)】
SS席 7,500円
S席 6,500円

【会場】
六行会ホール
〠 140-0001
東京都品川区北品川2-32-3
*JR品川駅から京浜急行で『新馬場』駅下車徒歩2分


今日は昼から別件のお仕事
夕方からは別件のお稽古です。
フル稼働の1日。

IMG_9101


芥川賞をとった先輩、山下澄人さんのお祝いおせんべいからパワーをいただくとします!!

mino_1 at 08:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年04月27日

春はもりだくさん!!

おー!4月も後半戦ですな。
なんと!!
今年の1/3が終わるのねーん。
おいおい!
は〜や〜い〜!!

いろいろズレこんでることを見直して
再調整&仕切り直しの時期ですな。


4月もいろいろありましたよー
春ってのはさー
卒業と新しい門出の季節だから
なんだかよくわからん期待感でワクワクしたり
ザワザワといろんなことがおしよせるとき。
そんなんわたし嫌いじゃないわぁ
そんな感じ。


4/2に、B型のお花見会したでしょー
お天気よくてめちゃたのしかったでしょー

IMG_8899


IMG_8896


IMG_8894


IMG_8903


まぶしいほとのお天気でめがあいてないね(笑)
ノーメイクでほっぺ焼けてるし(笑)

3月に幽霊塔で共演した角島美緒ちゃんの一人芝居ミュージカルみたでしょー
三遊亭歌太郎さんの寄席もいったでしょー
大西結花ちゃんの32周年ライブもいったでしょー

上海出張もいったでしょー
友達と銀座ランチもいったし
おねいちゃまと高尾山もいきましたー。
どれも本当に楽しかったすー^_^

IMG_9068


IMG_9066


IMG_9070


みどりのグラデーションは大好物!!

IMG_9076


和栗ソフトにご満悦(笑)

IMG_9059


IMG_9058


あ、このビールは高尾山でなくて日比谷公園の写真だね。
ここのフィッシュ&チップスが大好きなわたしたち。
ここきたらば必ずたべまぁす^_^


そして今は免許更新手続きちう。
ベテランペーパードライバーだけどもね^_^
大事大事ですよー。

郵便貯金が満期になっておろそうとおもったらば、ハンコがない!
そんなときも大丈夫!
写真と住所がかいてある免許証があれば手続きできるそう。

豆知識(笑)




あれですよ。
こないだの日曜日はわたくしお誕生日でして。
いまやお誕生日は、両親と周りの人たちに感謝する日になっとりますな。

ご挨拶がおくれましたが
みなさまいつもこんなわたしをあたたかくうけいれて応援してくださり、
本当にありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくおねがいしまぁす!!


お誕生日当日はちょうどお稽古OFF!

お天気がよかったから、朝からお姉ちゃまと高尾山にいきましてね
ケーブルカーのったりね
久しぶりに天狗焼たべたりね
お蕎麦食べたり、和栗ソフトたべたりね
あ、なんだか食べてばかりだけども(笑)
楽しかったー

夜はB型のミーティング。
なんと!!
りんちゃん&なおちゃんからサプライズデザートとプレゼントが〜!!
大感激!!

IMG_9078


IMG_9086



しかし、わたしってば!!

なおちゃんが
『デザートたべようかなーどうですか?』といったときに
『わたしいらない!お腹いっぱ〜い』
と迷わず元気に答えてしまい、なおちゃん苦笑。

わたしってば!
まったくもって
なんて気がきかないんだろうなーと
改めて深く反省した次第。

わたしの可愛げのなさは
わざとじゃなくて
こんな風に気が利かないことが要因ではなかろうか。

だけど
見た目なのか、なんなのか
なんとなく気がきく人だと思われてたりするかも。
そして、しっかりものだと思われてるのもこまるのよねぇ
違うのに(笑)


あ、話がそれましたな(笑)

そんなこんなで遊んでばかりいたわけじゃあじゃーないですよー

もちろん!!
マリオネットのお稽古に
セメ金のとある短編のお稽古も
バッチリとやっとりまぁす^_^

『マリオネット』は、かわいくて楽しくて
だけどグッときてしまうステキな作品。
お子様も楽しめる内容だけれど
大人にとっては、楽しく観ながらも
しみる内容だと思いますよーん。

平日がおすすめ!
でも土日もまだチケットおとりできますよー。

チケットのご予約は
motodakeplan@yahoo.co.jp
で、たむらもとこがよろこんで承りまぁす^_^

おまちしておりまぁす。

ae97c03a.jpg






mino_1 at 10:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2017年04月14日

いいおてんきじゃー^_^

89248ea7.jpg
なんと!上海は今日28℃予報!
まじかよー
完全に洋服間違えたー

まーいいでしょう。
外が暑い時は、建物の中ぎ冷房の可能性ありますもの。
そして日傘をもってきた自分、やるじゃん!な気持ち。

今日のあさごはん。


mino_1 at 09:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年04月13日

あたくしいま上海です^_^

9864d724.jpg

cb32d353.jpg

b6fcceba.jpg

91e6cc48.jpg

f1a0cbc0.jpg

7f3868d6.jpg

24c97ddd.jpg

ただいま上海におります。
こちらはラインやFacebookみれませぬー。
だけどね、なぜか、メッセージが入った件数はでてくるの。
でも中身はみれない〜。

返事ないなぁと思っている方、ごめんなさいね。
土曜日に帰国してから確認しまぁす。

ネット環境もいまひとつだもんで
とりあえずメールでブログアップしてみようかなと。
これって無事にアップされるのかしらん。
ま、テストでね。
やってみまぁす。

中国いくのわかっていたのに
前の日も中華食べていたわたくし。(笑)
どんだけ中華好きなんだー!
自分につっこむね。

そうよ、好きなのよ。
だから、毎食中華でも美味しくいただいてまぁす。


mino_1 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年04月10日

もう4月半ばじゃ〜ないですか!?

やだ〜!
もう4月半ばじゃーないすか!!
早いなーもお!


3/31は富良野塾の先輩後輩と集まったし
4/2はB型の女たちのお花見会しましたよー。

お花見楽しかったなー。
4/2はお天気よくって寒さ対策ばっちりしていった私は暑いくらい(笑)
どんな対策かって?!

かのダイアナ妃も愛用したといわれている
ヒマラヤも大丈夫といううたい文句のダマール(←高級ばばシャツね笑)
しかも!
カイロを背中に3つ、おなかに1つ貼っつけていたという。
防止も冬物で完全防備!

午前中からだんだんにあたたかくなって
私も一枚ずつ脱いでいったという(笑)


さくらにうかれて遊んでばかりじゃ〜ないですよ〜。
はい!
マリオネットのお稽古もばっちりはじまっておりまする〜。

0403_omote
0403_ura


チラシデザインが新しくなったね(^^)

大好きなマリオネットの世界は4〜5年ぶり?
ぜひみに来てくださいね♪

チケットのご予約は以下のメールアドレスまでお願いします。
たむらもとこが喜んで承ります!!

motodakeplan@yahoo.co.jp




2017年05月24日(水) 〜 05月28日(日)
『マリオネット』

【公演スケジュール】
上演時間=2時間40分(途中休憩あり)

5/24(水) 18:30
5/25(木) 18:30
5/26(金) 13:00 /18:30
5/27(土) 13:00 /17:30
5/28(日) 12:00 /16:15
※開場は開演の30分前です。

【チケット料金 (全席指定/税込)】
SS席 7,500円
S席 6,500円

【会場】
六行会ホール
〠 140-0001
東京都品川区北品川2-32-3
*JR品川駅から京浜急行で『新馬場』駅下車徒歩2分



mino_1 at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年03月29日

4/2(日)はB型の女たちのお花見会ですっ♪

開花宣言したとはいえまだ肌寒いですね。
今週末4/2(日)、B型の女たちのお花見会をやりますよ〜ん。

去年からリクエストいただいてましたのでね。
初のお外イベントです(^^)
ぜひご参加くださいましねん。

さくら


【お花見withB型の女たち】

●日時
4月2日 11時くらい〜15時くらいまで

●場所
羽根木公園
http://www.city.setagaya.lg.jp/shisetsu/1217/1271/d00004240.html

●会費、他詳細
会費はありません🎵
飲食は各自の持ち寄りです。
食べたいもの、飲みたいものを持参してください。
集まったみんなでわけわけしましょー(^^)
もちろん差し入れ大歓迎です〜〜💕💕💕
コップ、お皿、お箸等もご自身の分をご持参くださいね。

あと!ビニールシートも!
B型女子たちも用意しようと思っていますが
何時ごろに何人など、把握するのも難しいので
基本、ご自身でご用意をお願いします!!

小田急線の梅ヶ丘駅からいらっしゃる方、駅前にスーパーがあります!
井の頭線の東松原駅からいらっしゃる方、公園に向かう途中の左手にスーパーがあります。
なので、何か足りないものがあれば、食べ物も飲み物も途中で買いに行くこともできちゃいます。

ご家族、お友達とご一緒に、お気軽にいらしてくださいませ!!!
ご連絡お待ちしておりまーす😉


mino_1 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年03月27日

5月は『マリオネット』に出演します!

う〜さむいさむい!
さむいですな〜。
なんでこんなに寒いの?!
さくらもつぼみを閉じちゃうよ〜。

幼き頃、母親から
「寒いときに寒いといっても何も変わらないからいうのはやめなさい」
「心頭滅却すれば火もまた涼し!縮こまらずに胸をはって歩きなさい!」
と教育された私。
心頭滅却って・・・お母さん・・・。

おかげで
こんな寒い日だって、私は胸をはって歩きますです。
どっちにしても寒いけどね。

あ、ちなみにうちの母親の名言集には
「目が見えないからといって、目を細めて見るのはやめなさい!おんなのこなんだから。」
「見えないならば、目をしっかりと開いて一生懸命みるのよ」
なんてのもあります。

私が瞬きもせずにめっちゃがんつけてくるなと思ったら
きっとあまり見えてないのだとご理解ください。

ありゃ、前置きがながくなりましたな。
あまりに寒いもんで、そのままお知らせにいけなかったのわたくしです。


5月は、ミュージカル座の『マリオネット』に出演します!
かわいくて楽しくて、だけど切ないラブファンタジー。
わたしは露天商のサンドラおばさん役です。
ぜひご覧ください!!



2017年05月24日(水) 〜 05月28日(日)
『マリオネット』

mario_A4_ai_


【公演スケジュール】
上演時間=2時間40分(途中休憩あり)

5/24(水) 18:30
5/25(木) 18:30
5/26(金) 13:00 /18:30
5/27(土) 13:00 /17:30
5/28(日) 12:00 /16:15
※開場は開演の30分前です。

【チケット料金 (全席指定/税込)】
SS席 7,500円
S席 6,500円

IMG_8877



【会場】
六行会ホール
〠 140-0001
東京都品川区北品川2-32-3

【ご予約】
一般前売りに先駆けて、キャスト先行予約を受け付け開始します。
motodakeplan@yahoo.co.jp
まで、お名前・ご希望の日時・席種・枚数・ご連絡先メールアドレスをお知らせ下さい。


mino_1 at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年03月21日

『舞台版 幽霊塔』終演しました!!

『幽霊塔』終演しましたー。
いやいやなかなかに過酷な現場でしたー。

観に来てくださったみなさま
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

わたくしは主役の元許嫁。
ヒロインにとっては敵のような存在。
三浦栄子役でした。

わたしがヒールやるのは珍しいわね。
しかも20代の設定!!
まじか!まじだ!(笑)
しかもラストに長セリフ!
栄子劇場が!!(笑)

IMG_8787


IMG_8825


難しい乱歩作品取り組み、一緒にたたかったキャスト&スタッフのみなさんにも感謝です。

さてと。
今日は疲れたカラダとこころを癒します。

そしてネクスト。
次の舞台に向かいます。
次は5月かな?
またお知らせします!!


IMG_8807


IMG_8808
IMG_8791
IMG_8793
IMG_8792
IMG_8795
IMG_8794
IMG_8829
IMG_8715
mino_1 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック