2011年07月16日

レッドシアターまでの道案内です

f4731582.jpg

03d261e3.jpg

9132a9e2.jpg

むむむー
いよいよ明日初日です。

こうさんがつくってくれた赤坂見附駅からの道案内をご紹介しまぁす。


赤坂レッドシアターへの道案内です!

まず地下鉄 丸の内線あるいは銀座線などで、赤坂見附駅で降ります!

改札口は1つです!

改札口を出て左手に回り込み、エスカレーターを登ります。ベルビー赤坂の1階です!

エスカレーターを上がり右へ曲がると!コージーコーナーとパチンコ屋の赤い看板が見えます。
この通りを左にいって2〜3分以内に到着です!

焦らず汗らず


すぐに右手にサンドイッチのSUBWAYサブウェイ

左手にマクドナルドを通り過ぎ、右手のオイスターバーのビュッフェは大人気で美味しい!
ランチや帰りの1杯にどうぞ!
と思って歩いてると…右手にホテル・グランベル!ほぼ到着も同然!

その地下ですから!

グランベルを過ぎる所に地下へ入る 赤坂レッドシアターの入口が有ります!
入口の階段の右側にはエレベーターで受付にも行けますので、急な階段が不安な方はエレベーターを御使用下さいね。

案内係がお待ちしております!



写真は、稽古中の前説ポーズ
本番前にシャッターチャンスありますですよ〜ん。


mino_1 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by june   2011年07月17日 13:45
いよいよダすね!
しかし、台風気になります(--)
まっすぐ向かってきそう。水曜・木曜が危ないみたいダス・・・出演者の皆様、お客様・・・気を付けて、かぜに飛ばされないようにダス!
台風情報に注意しましょう(^^)v
雨量はアメダスダス!!
2. Posted by もとこ   2011年07月18日 08:35
>juneさま

え?!台風きているの?
それてくれることを切に祈りますです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字