黒川温泉

先週の土日で黒川温泉に行ってきました 温泉
まさに温泉三昧の癒し旅行 キラキラ
黒川には入湯手形というのがあって、1,200円で3ヶ所のお風呂に入ることが出来るのよ 拍手
せっかくだから宿泊する旅館以外のお風呂も入ろうと言うことで、手形を購入してインターネットの情報とパンフレットの写真を見て入るお風呂を決める事にしたの 笑い
1件目は、黒川温泉街の中心にある「美里」
事前にチェックしたインターネット情報でもかなり上位にランクインしてるし、写真もとっても良さげ OK
かなり期待してたんだけどお風呂を見るなり、みんなで一言「せまっ」 困った
狭いし浅いし、写真とイメージ全然違うじゃん。。。 汗
やっぱりネットの情報を鵜呑みにしちゃいけないね、それに写真はプロが撮るんだから、良く見えて当たり前か。。。 汗
とは言っても硫黄の匂いが一番してたのはココのお風呂だし、お湯自体は軟らかくて気持ち良かったですよ 笑顔
ただ期待が大きかっただけに、ショックも大きかったけど 困った
1件目が予想に反していたので2件目は食事処で働いている地元の人オススメの「洞窟風呂」へ 走る
ホント洞窟の中にお風呂があって探検してるみたいで楽しかった ウインク
お湯も気持ち良いんだけど、蒸気で蒸されてる感じがタマリマセンでした ラブ
3件名は翌日に黒川温泉街の一番奥にある「帆山邸」へ 自動車ダッシュ
「1度は行きたいお宿」的な雑誌にも良く掲載されている温泉宿で、1泊2日で20,000~となかなか行けない宿なので、お風呂だけでも入ろうという事で決めたの キラキラ  単純でしょ びっくり
お風呂はというと、普通の露天風呂で良くも悪くもってカンジでした 笑い
ただ温泉が飲料出来るのよ 音符
胃腸、便秘、ダイエットに効果があるらしく、もちろん飲んできましたよ ウインク
その後、お腹ゴロゴロして大変だったけどね ドクロ
しかし2日間お風呂入ってマッタリして癒されましたぁ ラブ
やっぱ日本の温泉はタマリマセンなっ ラブ

でっっでたぁ・・・・

昨日、家に帰ったら超巨大蜘蛛が部屋の中にいるから、まじビビッた・・・汗
素手で掴かむ勇気も無く、ティッシュの上から掴もうかとも思ったけど、やっぱり勇気が無い 悲しい
なにか良いものは無いかと部屋の中を見渡して、ゴルフクラブ発見 電球
たまに部屋の中で素振りをするのに、昔使ってたサンドウェッジを1本出してあるのね 音符
練習熱心でしょう~ 拍手 そんなこたぁどうでもいっか 汗
で酔っ払いの私の頭では、ヘッドの部分に蜘蛛ちゃんが按配よ~く乗っかってくれて、そのままお外へポイッて一連の流れが出来上がったワケよ 笑顔
冷静に考えれば、そんな都合良くいくわけ無いよね 落ち込み 今なら分かる ダメ
案の定、クラブ近づけた途端、逃げやがった 怒り
デッカイ図体してるのに逃げ足だけは速かった ダッシュ
しかも寝室の方に移動しやがるから、寝てる時に体の上を蜘蛛が這ってる姿を想像してしまうじゃない 困った
あまりにも恐ろし過ぎて、なかなか寝付けなくて今日は睡眠不足 アウト
でも絶対まだ部屋の中に潜んでいるはず・・・・ 困った
どうしよう、今日もでたら・・・ ドクロ

どこもかしこも

今日、超ショックな出来事が・・・悲しい
最近は、どこもかしこも禁煙、禁煙と、愛煙家にとっては肩身の狭い思いをする事が多うござんす アウト
どこの会社も喫煙できる場所が決められていると思いますが、うちも喫煙場所が決められていて各フロアの西側の階段の隅っこ 落ち込み
たまたま、私がいるフロアは、別の会社の事務所の中を通らないと喫煙場所に行けないため、エッチラホッチラ東側の階段を4階ほど上ってタバコを吸いに行っています タバコ
止めちゃえばいいじゃんって声が聞こえてきそうだけど、これがなかなか止められない・・・汗
それでも地下にある喫茶店だけな自由にタバコが吸えるので、ランチはココでってのがお決まりだったワケ キラキラ
今日もいつものようにとトーストセットを注文して、さぁタバコ吸おうって思ったら、灰皿の代わりに禁煙マークの札が置いてあるじゃないの 困った
しかもランチタイムの11:30~13:00まで 困った
マジ!?そんな殺生な!Oh!My!God!怒
休憩時間ぐらい、自由にタバコ吸わせてくれっちゅーねん 怒り
コーヒーとタバコはどう考えてもセットでしょう ダッシュ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ