April 30, 2017

〆にオイル交換

嫁様たちを家で降ろして一人でディーラー屋さんへ。
すみません、予約してた時間からめっちゃ遅くなりました…。
GW後半戦は中距離走るのと、
オイル交換の時期&距離がどんぴしゃってのもあって、
それに備えてのオイル交換です。
てか但東からノンストップ下道で帰ってきたからヘトヘト(笑)




mino_littlecub at 18:05|PermalinkComments(0)きゃん 

グルメまつり

蕎麦と但熊スイーツと。





mino_littlecub at 14:55|PermalinkComments(0)きゃん 

たんとうチューリップまつり2017

本日最終日。
めっちゃ天気いい。
めっちゃゴールデンウィークっぽい。





mino_littlecub at 12:47|PermalinkComments(0)きゃん 

April 22, 2017

最後に

帰り道、家に着く前に2000km1年ぶりのオイル交換。
半分ぐらい減ってたみたい…。
どうやらだいぶやれてきてるみたいやなー。
てかもっと乗ってあげんと。
ちなみに一昨日はだてくんカブのオイル交換もしたから、1週間で2回(笑)
それはそうとボンネビル欲しい。




mino_littlecub at 17:12|PermalinkComments(0)きゃん 

帰りは違う道で

帰りはR9→R477→ちょいちょい→R423→ちょいちょいルート。
茨木の見山の郷か豊能の山口納豆かどっち行くか悩んだけど、
今回は山口納豆で。
どっちも行けばええやんって話やけど、
寒くなってきたんと時間も迫ってきたし。





mino_littlecub at 16:05|PermalinkComments(0)きゃん 

そしてカフェでランチ

家から1時間ちょっと、京丹波町(旧瑞穂町)のとあるカフェにやってきました。
雰囲気いいし、ランチのボリュームも味も◎!
この時間たまらんわ〜。


mino_littlecub at 14:07|PermalinkComments(0)きゃん 

突発ショートツーリング

今日はうちに嫁様姉妹がやってくる、
すなわち男子禁制部屋ということで、
男子は急遽ツーリングです。
どこ行こうか悩んだけど、
午前中は家のことやって午後イチに出発やから、近場をぷらーっと。
安定のR173の気持ちよさ。




mino_littlecub at 13:30|PermalinkComments(0)きゃん 

April 09, 2017

遅めのランチ

奈良市内のインド料理屋さん。
嫁様が10年くらい前に行ったことがあっるって話をしてて、
そんな話を聞いてたら行きたくなったからきました。
ナン食べ放題でおかわりしてお腹いっぱい。
うまかったー!





mino_littlecub at 15:32|PermalinkComments(0)きゃん 

又兵衛桜

梅に引続き奈良までお出かけ。
この辺りはまだ満開ちゃうけど桜がきれい。





mino_littlecub at 14:00|PermalinkComments(0)きゃん 

March 20, 2017

Eggs 'n Things

遅くなったけどバレンタインのお返し。

エキスポシティのエッグスンシングスへ。
開店と同時に行けばすんなり入れると思ったけど、
そこまで甘くはなかった。
1時間待ちでした。
ちなみに今月いっぱいまで、
誕生日とか名前に7がつけば
パンケーキが少し値引きされるんやけど、
嫁様が27日生まれやから、
行くしかないやろーってことで、
ハワイぶりのエッグスンでした。
本場より小ぶりやったからペロリと食べれました。
スイーツ最高!!




mino_littlecub at 11:35|PermalinkComments(0)きゃん