2008年04月02日

[ ┐ ̄_ゝ ̄┌]

♪

mino_tyoko at 10:29コメント(3) 

2008年04月01日

[ ┐ ̄_ゝ ̄┌]

('Q

mino_tyoko at 20:54コメント(0) 

2008年03月28日

やばい




mino_tyoko at 23:31コメント(2) 

2008年03月04日

手が悴む><

おはぁー(。・ω・)ノ゙

コメント1個も無くてとてつもなく悲しかったけど

まぁー日記みたいな感じで書いていこうかな。゜(´Д`)゜。

見てくれてる人いたら幸いです

土曜日ぐらいにまたBGいってきました( -д-)ノ

6人で行って、大親分で最終的に2人になってしまいました

2ri












自分は攻撃当たらないんでアンブッシュで当てて吸うだけ...

だけど...接触して死んじゃった(*≧m≦*)プププw

BSにリザしてもらったから生きてるけど...

零がずっと攻撃してたんだけど

これが長い

スキル封印と1:1やってくるんで攻撃しにくいので

時間がかかっちゃうんですよ(´;ω;`)

ついに、万能切れちゃって

零のほうに大親分が行ったから助けようとアンブッシュで

攻撃してたら

sisu
















ぁ...





そのあと零少し戦ってたんですが死んでしまいました

あと少しで倒せたんですけどね(*`Д')

俺が攻撃当たれば倒せたのに...

大親分早く殴りたいですヽ(#`Д´)ノ





そして今日、色々してて11時頃かな

愛が白熊チェア!!

とか言い出して、何かなって思ってたら

白熊売るって叫んでたんですよ( ´,_ゝ`)

フリマ行ったら...知人大量(゚д゚)、ペッ

俺は買うつもりないから友達と話してたら

ペチャと愛がなんか120mで買ってた

その人白熊3個ぐらいあるらしい(たぶん

持ちすぎゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

sirokuma







この白熊でかい

とまぁー今日はここまでで終わりますw

またねー(*・ω・)ノ

kime

mino_tyoko at 23:55コメント(3) 

2008年02月28日

(´;д;`)

おはぁー( ´_ゝ`)ノ

SS溜まりすぎててやる気がでなかった

見てくれてる人は極わずかだけど

見てくれてるのありがたいです

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

更新少ないですがこれからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

SSはまずお墓から逝きます

aho







はげお壊龍で死にすぎww

自分も1回死んだけど(´・ω・`)

はげおの言い訳は

『薬ケチりすぎた』

『ラグった><』

こればっかです( ´,_ゝ`)ぷッ

次のはひどい

tennnen








右で死んでるのがギル長

柱に隠れて見えにくいのがギル長の妻です

この⊃佑發里垢瓦づ形海覆鵑任垢茵Α

この事件が起きた説明をしますと

まず、ギル長(男s)が耐えれると思って接触して

お墓

んで、面白すぎたのでペチャ(ショコち)を呼んだら

なぜか突っ込んでって死んだんですよ・・・

この天然コンビ怖いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに『和みの心』ギル員募集デシ

詐欺・横・チト・天然 お断り



結構前ですが誕生日のぉ祝いで

愛が整形のランダムを送ってきました(ノ`Д´)ノ

顔3がいいのに・・・

髪型のも送られてきてネタになるまでやらされました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

;;;









4回目の整形は特別券で強制

楽しかったんで(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ〜♪ です

愛ありがとぅ

残りのSSはボス戦です( ´∀`)つ

bg





bg2







j






jj







ジャクムやっぱいいですね(゚д゚)、ペッ

BGは精神的にしんどい・・・

とまぁーまとめて更新しましたo(TヘTo)

これからはなるべくチョコチョコ更新してこうと思うので・・

たぶん・・・

それじゃー

またねぇーw

ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

>みゅうへ

('

mino_tyoko at 23:53コメント(1) 

2008年02月19日

遅い誕生日(* ´д`*)

誕生日当日はインフルエンザにかかってたんで
 
今日ケーキ食べました(~▽~@)♪♪♪
 
ホワイトチョコがめっちゃうまかったです(*^_^*)
今週から来週の金曜日までテスト週間なんで
 
長時間INできなくなるんでよろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ



mino_tyoko at 20:18コメント(1) 

2008年02月13日

(-ι_- ) クックック

SS溜まってたのでいつ撮ったのかもぅ覚えてないです(´∀`)
まずジャクムから貼っていきます(*・ω・)ノ
aeasd




dfgg





兜が毎回出ましたΣ(・ω・ノ)ノ
超ラッキー(●´艸`)フ゛ハッ
でもまだ分配もらってません
今金欠なんでお金ほしいです(´;ω;`)

次は急遽BG行こうとなったんでいってきました。
いつも急に行くんですがね...。
零が気分屋なもんで
oooyabunn





1PTで行ったものの大親分も倒せましたー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
自分は大親分には当たらなかったけど愛のおかげで吸えました

などなど色々ありましたが、楽しかったです(*≧m≦*)プププw
ジャクムがもぅ3CHだけなので滅多に行けないのが残念です

今日は自分の
誕生日
なんでみんな誕プレ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

それじゃーインフルエンザ治ったらみんな遊ぼうね(´・ω・`)
もぅ熱は36,8℃しかないけどね(*≧m≦*)プププ
んじゃね
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
きっめww

mino_tyoko at 13:16コメント(3) 

2008年02月12日

携帯から投稿できるかな?

最近寒かったせいか日曜日から熱を出してしまいました(´・ω・`)
 
んで、今日学校の帰りに病院行ったらインフルエンザだそうですヽ(゜ロ゜;)ノ
 
明日、誕生日だって言うのについてないです(つд`)
 
年連続でインフルエンザにかかっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
 
早く治したいっす!!
 



mino_tyoko at 20:33コメント(2) 

2008年01月22日

リンク追加です(●´艸`)フ゛ハッ

 http://yuinawakaba0829.blog4.fc2.com/ 

ゆぃなっちょ様のブログです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

寂しそうなので見てあげてください( ´,_ゝ`)プッ

なんかリンクを更新しても

変化がないのはなんででしょうか?

こういうのまったく

ダメダメなんで分からんヽ(#`Д´)ノ

まぁ更新されることを祈るだけですね(-ι_- ) クックック

最近急に寒くなりましたが

みなさん体調管理だけは気をつけてねwww

愛知にはインフルエンザ警報(?)が出たらしいですΣ(・ω・ノ)ノ

インフルエンザで学校休んでも休みにならないので

是非かかりたいものです(屮゚Д゚)屮 カモーン

去年はがんばってかかっちゃいましたw

正直だるいので結局は

かかってもかからなくてもどっちでも

ぃぃかなって感じですけど(´・ω・`)

自分はインフルエンザ以外は無遅刻無欠席なんで

やっぱり健康が1番ゃゎ〜


シャクれて


元気ですかぁー!!!


元気があればなんでもできる!!!

ノン

mino_tyoko at 23:09コメント(7) 

2008年01月19日

ジャクム(っω・。)っ オヒサァ♪

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)


久々にジャクムいってきたじぇぇー(´・ω・`)


5人で行ってきました(。・ω・)ノ゙


jakumu4








シュリ足りるかなぁ〜なんて思いながらサクサクザシュザシュ


jakumu







jakumu5







jakumu2








BS落ちちゃって


そして、愛死んじゃって


3人でなんとか撃破


jakumu3








ジャクムでたょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


やったね(●´艸`)フ゛ハッ


そのあとBG6人で行ったんですが


だめだめでした。・゚・(ノД`)


そのあとメンバーほぼそのままで


ビシャスへ


2回目俺死んじゃった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


bisya








↑に爆弾あるの見えなくて


ロープぶら下がっちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ここまでが昨日の出来事で


今日は〜


また、ジャクム行ってきました


6人で行ってきたー(´・ω・`)


jakumu6








どんどん死んでいき


自分も本体2で死んでしまって


撤退o(TヘTo) くぅ


悔しかったです


でも2日間楽しかったです(*≧m≦*)プププ


色々誘ってくださいね(。・ω・)ノ゙


待ってます

mino_tyoko at 22:59コメント(0) 
訪問者数

Profile
みの
みの(激辛チョコ)を|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
見かけたら声でもかけてくださいww
ブログあんまりわからないのでミスしても大目にみてね♪
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ