寒くなりました✨こんばんは〜🌃

2020年11月30日

我が家も例外なく(°▽°)

11月の最終週辺りから急に寒くなって来ました🥶

相変わらずのコロナの波ですm(_ _)m

友達との新年会から始まり、花見、海、BBQ、友達の野球の

応援、格闘技観戦、釣り、締めの忘年会と毎年のように今年

も思い出が出来ると思っていましたが…2月以来友達とは会

えていません😭

遊んでないせいか何かをしたという記憶がないまま気がつい

たら12月になっていました💧  笑

このコロナ禍でおうち時間で流行っている事がいくつかある

ようで、トップの断捨離❗️我が家も何回かに分けて潔く捨て

ました💨

あと、これも多いみたいで、妻は家庭菜園、僕は軽めのDIY

をしています✨

妻の家庭菜園はバジルをパスタに使ったりセージを乾燥して

お香と一緒に焚いたり成功した物もあれば、水をあげ忘れて

可哀想な事になった物もありますd( ̄  ̄)

僕はインテリアのマスキングテープで壁や床を替えています✨

白が基調の内装なのですが、少しレンガ調にしております😎

今年もあと1ヶ月うまくおうち時間を過ごしてコロナとイン

フルエンザに注意しましょう💨💨

坂尻


minocl117 at 22:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒くなりました✨こんばんは〜🌃