下記の内容を必ずお読み頂き、メールにてお申込みください。
※ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
■開催日、開催時間は→コチラ
■お申込み前に必ずお読みください(クリックでリンクが開きます)
a 出展に関してのお願い (飲食出店についても記載しています)
b 出展当日について 当日の流れについて記載しております。
c 食品の出展について → 内容をご確認頂き、必要な許可証(画像)をお送りください。
d まーぶハローワークについて → 箕面市の地域通貨『まーぶ』との共同開催の企画です。
e 補償について → 加入は任意です。お申込み時にお聞かせください。
<イベント開催時間>
3月〜10月開催:10時〜17時 / 11月〜2月開催:10時〜16時
※安全確保の観点から、キッチンカーの営業はイベント終了30分前に完全終了となります。
<出展可能品目>
ハンドメイド作品・個人製造の食品・個人農家さんによる農産物
日本での一般流通が少ない海外輸入品・海外での手作り製造品・民芸品
オリジナリティのある飲食品(現場調理・キッチンカー)
※上記基準についてはお申し込み内容を踏まえて当委員会にて精査します。
<ブースサイズ>
2.5m×2.5m(配置イメージはこちら)
※キッチンカーは車両サイズに準ずる。
<注意事項>
本イベントは雨天決行のイベントです。雨天対策は各自で徹底してください。
会場内は禁煙です。喫煙はみのおキューズモール喫煙スペースにてお願いします。
会場にペグは打てません。固定用の錘(合計20kg)を必ず設置してください。
完売・動員数不足・売れ行きが悪いなど、いかなる理由であれ途中退店は不可になります。
<ブースタイプ> ※出展料はいずれも税込です。
①一般物販出展枠
例:手作り作家さん、海外の手作り輸入品、個人製造の食品等
1ブース:4,000円 2ブース:7,000円【1作家でのみ利用可能】
②団体出展枠(社会性の高い活動団体やNPO法人等)
例:動物保護施設の活動PR、就労支援施設による物販等
1ブース:5,000円
③企業出展枠A
例:ハンドメイド作品ではないその他内容での法人による出展(内容の可否は都度判断になります)
1ブース:12,000円
④企業出展枠B
1ブース:25,000円
企業出展枠Aに加え、イベントチラシでの広告枠(3ヵ月間掲載)が付属します。
※枠内のデザインは個々で制作をお願いいたします。
※広告の内容について、公序良俗に反する等イベントに相応しくないと判断した際にはお断りする
場合もございます。
⑤現地調理販売枠(テント)
1ブース:5,000円
⑥移動販売車出店枠(キッチンカー)
1ブース:6,000円
※安全確保の観点から、イベント終了30分前には営業を完全終了していただくことになります。
<チラシ広告掲載> 広告サイズ約63mm×約32mm
1枠:20,000円
イベントチラシ内の広告枠(3ヵ月間掲載)をご使用いただけます。
※枠内のデザインは個々で作成し、aiデータにて納品いただきますようお願いいたします。
■募集数:最大 40ブース程度
■応募期限:開催日ごとにブース枠が埋まり次第終了。(状況はこちらで確認いただけます)
■その他
f 電源レンタル:1口(1,500W上限)1,000円 → 用途と消費W数をお知らせください。
用途は調理器具等の出展に必須の物に限ります。(冷暖房・照明利用はできません)
g 備品レンタル:テント(1.8ⅿ×1.8m~2.5m×2.5m) 1,800円
※テントに横幕・ウェイトは付属していません。
テントサイズの指定はできません。
テーブル(60×120㎝程度) 1,000円
イス 500円
水ウェイト(6kg×4個) 2,000円
ディスプレイ用の棚(4段) 2,500円
レンタルは数に限りがございますので、お早めにご連絡くださいませ。
テント、テーブル、イスについては、在庫状況によりサイズや仕様が変わることがございます。
予めご了承ください。
(※上記備品の設営撤去は本部スタッフが行います)
h ペットのご同伴を希望される方は必ず事前にお知らせください。(中型犬程度のサイズまでに限る)
※無駄吠えの多いワンちゃんや他の出展者様にご迷惑となる場合はお断りすることがございます。
i 移動販売車及び現地調理の方は必ず下にブルーシートや木材を敷き、床面の養生をお願い致します。
l 他の出展者さまと隣同士での出展希望の場合は要望欄にその旨をご記載ください。
※ご要望にお応えできない場合もございます。
k 当日、お子さまが3名以上いらっしゃる方は、ご報告ください。
■ご注意
▲搬出入時、会場周辺の公道、歩道での駐停車は厳禁です。
発見次第スタッフから退去のお声掛けをします。速やかに移動をお願い致します。
▲出展料は当日本部ブースにて現金でお支払いください。(受付時間 9:30~10:00)
▲雨天決行のイベントです。風雨や日差しの対策は各自で実施してください。
▲ブースへの荷物の搬入は8時からです。時間厳守でお願い致します。
※搬入時間に関してはこちらで指定いたします。ご要望時間がある際は⑯にご記載ください。
■申し込み要項
→ minoh.marche@k-machiokoshi.com へメールでお送りください。
なにとぞご了承くださいますようお願い致します。
※正しく受信されない場合がございますので、携帯キャリアメールからの申し込みはお控えください。
≪申込内容≫
② ブースタイプおよびブース数
③ 屋号名/ふりがな
④ 出店品目 (現地調理の方は3品まで)
⑤ PR文(みのおマルシェのブログに載せます)
⑥ 代表者氏名 / ふりがな
⑦ 住所
⑧ 連絡のつきやすい電話番号 (半角数字、ハイフン有で記載してください)
⑨ メールアドレス 携帯キャリアメール以外でお願い致します。
⑩ 搬入車の台数・駐車場使用台数 こちらを確認の上、記入してください。
例)・車で搬入し、駐車場には停めない場合⇒搬入車1台・駐車場なし
・駐車場に停めてから、手運びで搬入する場合⇒搬入車なし・駐車場1台 等
⑪ 補償(上記e)への加入希望の有無
⑫ レンタル備品
⑬ 会場電気使用の有無(使用希望の方は必ず用途と消費W数をご記入ください)
※電気の使用に関しては限りがございます。(上限1500W)
※会場電気使用の用途は調理器具等の出展に必須なものに限ります。照明や暖房等でのご使用はできません。
⑭ 領収書の宛名(無記入の場合は代表者氏名になります。)
⑮ HP・ブログ・Facebook・Instagram等のURL(必ずURLをお送りください)
※当ブログでのご紹介の際に使用させていただきます。ユーザーネームのみの送付は対応致しかねます。
⑯ 質問、ご要望など
⑰ 商品写真 (チラシ・ブログ・Facebook等に使用します。掲載不可の方はお知らせください。)
★ご自身の作品以外の画像を使用しないでください。※他人の著作物の無断転載は禁止です。
★画像送付の際はお手数ですが添付ファイルとして送付してください。※jpg,png形式以外は受け付けません。
本文中にデータを挿入されたメールでは、正しく受信できない場合がございます。
⑱ みのおマルシェ初出展の方は【初出展】とご記入ください。
ー以下は飲食関係の方へのご案内ー
以下3点必ず添付してください
⑲ 飲食類のご出展の方は、必要な許可証の画像(所轄保健所によるもの)
⑳ 調理に使用する火器の種類をお聞かせください。
・使用される火器の種類(コンロなど)をお聞かせください
・プロパンガスを使用される方は容量(㎏)をお聞かせください
※10kg容器まで、総量20kgが上限となります。(それ以上の場合は許可が必要です。)
※10型以上の消火器の設置が必要です。
※火器の用途は調理器具等の出展に必須なものに限ります。暖房等でのご使用はできません。
㉑ ブースの平面図(火器の場所、消火器の場所などがわかる図面)
※キャンセル料金は、指定の口座(後日お知らせ)へお振込みをお願いいたします。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。
近畿街おこし実行委員会が主催、
そのような問合せがありましたら、お手数おかけしますがご一報くださいませ。
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