搬入出についてはコチラをご確認ください。→搬入出について
駐車場はみのおキューズモールEAST駐車場 屋上階をご利用ください。
※出展者車両にのみ、無料サービス券をお渡しします。
②【搬入・受付】
■8:00~ 搬入
<会場に車両を進入させる方>
・搬入時間に関しては別途指定する15分ずつの時間でお願いしております。
荷物を速やかに搬入したのち、車の移動をお願いいたします。
次から次へと搬入車がきますので速やかな移動にご協力をお願いいたします。
※基本的には会場駐車場へ車を停めてエレベーターを使って手運び搬入をお願いします。
(カートや平台車は使用可能です)
・会場入口にて、スタッフへ出展ブースの番号と店名をお伝えください。
※安全でスムーズな搬入を行う為、スタッフの指示に従っていただくようご協力お願いいたします。
<会場に車両を進入させない方>
・8時以降のお好きな時間に会場へお越しいただき、ブース設営準備を行なってください。
<共通>
・ブース位置は地面に張られたロープの赤いテープ間で示しています。
出展者間の合意があっても変更することは出来ません。
※わからない場合はスタッフにブース番号をお伝えください。ご案内します。
・受付手続き、出展料のお支払いは9:30~10:00の間に済ませてください。
・到着が10:00 を超える場合、またキャンセルの場合は必ず、minoh.marche@k-machiokoshi.comにメールでお知らせください。
連絡がない場合は、無断キャンセル扱いとなり、今後のご出展をお断りする可能性があります。
■ディスプレイ開始
・ブース内は、出展の方のご自由にお使いください。※2面利用を保証(イメージはこちら)
ディスプレイ方法に関しての規制はありません。
ご自分の作風に合わせたディスプレイなど工夫し、演出してください。
※飲食ブースの方は必ずゴミ箱を設置してください。
※突風が吹くことがある為、錘を付ける(合計20kg以上厳守)、天幕を外す等、
テントや看板・什器が飛ばないように備えて下さい。
■受付 9:30~10:00
上記時間の間に、会場内の本部ブースまでお越しください。
ブース番号をお伝えいただき、出展料を現金でお支払いください。
※お支払いの際はお釣りのないようにお願い致します。
③【開催】
■10:00 開催スタート
・告知では開催時間を10: 00としていますが準備が整い次第販売を開始して頂いて結構です。
※テントなどの雨天対策は出展者各自でご用意ください。
※イベント自体の規模維持に支障をきたすため、開催中の雨や風の場合に、
降雨・強風対策が不十分という理由で途中退店することは出来ません。
今後のご出展をお断りする可能性があります。お気を付けください。
※出展者同士協力し合い、楽しいイベントとなるようご協力お願い致します。
・駐車サービス券は開催中にスタッフがブースまでお渡しに伺いますのでお待ちください。
④【終了】※キッチンカー出店の方は30分早く終了となります。
・17:00 開催終了(11月~2月は16:00開催終了)
・各自出されたゴミは必ずお持ち帰り下さい。会場美化にご協力をお願いいたします。
・イベント終了時間前の完全撤収は禁止です。
※18:30には完全撤収できるようにお願いいたします。⑤【搬出】
<キッチンカー出店の方>
・イベント終了後45分以内に車両を退出させてください。
キッチンカーが退出できない限り、他の皆さんが搬出できません。ご協力をお願いいたします。
<会場に車両を進入させない方>
・片付けが終わり次第、スタッフにお声かけください。
ゴミの放置や忘れ物がないか確認後、すぐにお帰りいただけます。
<会場に車両を進入させる方>
・片付けが終わり、荷物を積み込める状態になりましたらスタッフにお声かけください。
会場の状況を見て、車移動などのご案内をいたします。
必ず指示に従ってください。独断で車両を取りに行かれても会場には入れません。
・開催終了時間の45分後から車両の進入を許可致します。
・会場内では最徐行(5km/h以下)で走行してください。
※事故や故障につきましては当委員会は責任を負えません。
・終了前の路上での車待機などは禁止させて頂いております。
※路上での駐停車に起因するトラブルについて、当委員会は一切責任を負いません。
・必ず、荷物を片づけまとめた状態にしてから車を持ってきて頂くようお願いいたします。
※上記を厳守いただけないと周りの出展者さんの迷惑となりますのでご協力をお願いいたします。
コメント