ブログネタ
イラスト絵日記 に参加中!
f83515ab.jpg

原稿が東京から

帰ってきました。

 

 

 

私の知人のほとんどは

もう立派な社会人で

漫画はほとんど・・・いや、全く読みません。

 

青年誌の漫画作品の募集要項に

対象読者は25歳くらいの男性・・・って書いてますが

私が思うところ、青年誌の対象読者は

中学生、高校生。

 

私自身

「青年誌が一番面白い!!」

と思って読みふけったのが

中学生と高校生のころだからだ。

あと、やさぐれきってた社会人時代。

 

バカでエロくて内容のない

くだらない漫画が好きでした。

 

青年誌のよさは

主人公が大人の汚さを楽しんでいるところ。

 

夢なんかなくていいよ。

汚く黒く楽しんでいこうよ!

 

肩の力が抜けた感じが

私を癒してくれた。

思い通りにならない人生に疲れていたから。

 

あのころの自分だったら

絶対読むよね!を追求したのが

今回の作品。

 

くだらない漫画を描いていこうと思います。

たぶん自分の為に。