2012年01月21日

お姉チャンバラZ〜カグラ〜 クリア後の感想

カグラ
ストーリーを難易度ハードまでとミッションモード25ステージクリアした感想
ハードはクリアすれば難易度実績解除されるけど、クリア特典手に入れるにはランクC以上揃える必要あるのが何気にしんどい。あと上位実績2つもあるんですよね・・・。


前作vorteXはフルプライスだった割にはSD画質で今時どうなのよ?って思いましたが、
カグラはヒロイン変更・モーションも作り直しとお姉チャンバラシリーズをよりアクション重視にした感じがする。操作も回避がRT、貫き手を廃止する等変更点が多く、シリーズを遊び慣れた人は面食らうかも。
私はスピーディーな今作のほうが好き!

以下、良い点・悪い点を箇条書きで


続きを読む

minomino360 at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)お姉チャンバラZ〜カグラ〜 | ◆XBOX360

2012年01月16日

トレーダー4号店(元メッセサンオー カオス館)が特価セール開催中!!

メッセサンオーが本日付でトレーダー4号店に生まれ変わったらしいので帰りにちょっと覗いて来ました。
・株式会社メッセサンオーは平成24年1月16日をもちまして、 株式会社トレーダーと合併することになりました。


改装工事でもしたのかなとちょっと期待しましたが以前と変わらず。
1Fがコンシューマ機を扱うゲーム売り場、2Fが輸入ゲーム売り場

オープニング記念で結構な量の海外ソフトが値下げされてました。
(一番安いのがダンスセントラル、バーチャテニス980円だったかな?多すぎてよく覚えてないw)



コントローラー
ギアーズ3 ワイヤレスコントローラー(ウェポンスキンコード付き) 1980円 ⇒商品内容


ソフト買っても積むだけだからワイヤレスコン買ってきましたよっと。
特価品は店頭のみ実施(※通販は除外)

メッセサンオーポイントカードは新規発行が去年年末で終了
使用中のポイントカードは有効期限まではちゃんと使えると店長が言ってました。



minomino360 at 21:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◆XBOX360 

2012年01月11日

【3DS】心霊カメラ 〜憑いてる手帳〜 クリア後の感想

心霊カメラ
フラゲしてサクっとクリアしました。
ストリーモードのクリア時間たったの3時間・・・


続きを読む

minomino360 at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)●3DS | 心霊カメラ

2012年01月05日

「スパ4AE」と「バレットソウル」が香港のゲームオンデマンドで配信中

1

「スーパーストリートファイターIV AE」と「バレットソウル」が香港タグのゲームオンデマンドに配信されてます。

・スパIV AE   (HK$199≒2000円)
・バレットソウル  (HK$159≒1600円)


PayPalから購入可能
バレットソウルは日本だと3990円なんですけどw


スパ犬楼柄庵楼萓限が掛かっていたためVPN接続必須だったのが現在は解除されてます。
再び地域制限がかかる可能性もあるので早めに落としたほうがいいよ!

スパIV AEは北米タグでも配信中($29.99)


PayPal使った人はよく分かると思うけどタグによって使えたり使えなかったり安定しません。
私は北米はOKで香港は現在使えません。何日か経つと普通に使えることもあるし原因がよく分からない。
それと海外タグを使う方法ですのでここに書いてある事は全て自己責任でお願いします。



◆ゲームオンデマンド配信リスト
XBOX360 Game On Demand @ ウィキ


ディスクレス最高!STGと格ゲーはほんと助かります。




【追記】 2012.1.6
バレソ

翌日再度試したところ、無事香港タグからバレットソウルを買うことが出来ました。(但しサイト経由で。本体からはダメだった)
やっぱり安いな!



minomino360 at 19:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◆XBOX360 | バレットソウル

2012年01月04日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


更新が2ヶ月以上滞り申し訳ありません。
ぼちぼち更新再開する予定です。
今年はゲーム購入数を少なめにしようと思っているので記事の内容も更にペラペラになるかと思います。それでもよろしければお付き合いください。それでは。



minomino360 at 15:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月20日

バットマン:アーカム・シティ(アジア版)を買ってきた。なんと日本語入り!

バットマン
Batman: Arkham city(アジア版)をアソビットで購入。
もう情報が出回ってるので知ってる人も多いかもしれませんが、日本語対応してます。
吹き替えが英語以外は、メニュー画面含め全て日本語。字幕も日本語でした。


続きを読む

minomino360 at 02:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◆XBOX360 | バットマン:アーカムシティ

2011年09月19日

DUNAMIS15をクリア

dunamis15
9月15日発売「DUNAMIS15」(公式ページ)をクリア。
ちとネタバレっぽいのを含みますので、未クリアの方はこの先読まないほうがいいと思います。






続きを読む

minomino360 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◆XBOX360 | DUNAMIS15

2011年09月11日

ZOOM for Xbox 360を使ってみた!!(追記)

5

前回のレポはあまり時間もかけられず最低限の確認のみで終わってしまったので、今回は手持ち4本のソフトを確認しました。


ZOOM for Xbox 360のメリット、デメリットも分かってきましたぞ。




続きを読む

minomino360 at 17:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◆XBOX360 | Kinect

2011年09月09日

ZOOM for Xbox 360が到着。早速使ってみた!!

zoom1

Kinectユーザー期待の星、「ZOOM for Xbox 360」がプレアジから届きました。
国内は13日発売らしい。

ほんとうに認識距離が40%もカットできるのか試してみました。


続きを読む

minomino360 at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)◆XBOX360 | Kinect

2011年08月28日

「赤い刀 真」公式設定資料集+DVDが到着

赤い刀真
ケイブオンラインショップで販売してた公式設定資料集とオフィシャルDVDが届きました。
右のクリアファイルは資料集+DVDのツインパック購入特典。裏面はボスの面々。

設定資料集とDVD1枚目の真モードだけ見終わりました。

当たり前だけど雑魚の名称が全部載ってるのが嬉しい。
アケの公式ページは更新されないままで、雑魚の名前が確認できたのはアルカディアが攻略組んだ1回だけだったから。しかもあの時は欄外に小さくしか載ってなかったw

設定資料集は、キャラ紹介(ボイスデータ含む)、ポスター・パッケージ・テレカのイラスト、ゲームシステム、MAP、インタビュー、ラフスケッチetc
インタビューが少なめなので読み応えでいうとちょっと物足りないかも。

見どころはアーケードの256HIT突破の仕組みがやっと判明。
あとは芭蕉ステージの背景文字に前日の晩御飯入れるとか斬新すぎるだろw



オフィシャルDVDは刀を後ろ、真上、斜めと自在に発射するシーンに口ポカーン。
自分は弐号機ALLと8億の実績解除してから遊んでませんが、また遊びたくなってきた。

DVDで一番驚いたのが箱コンでDVD収録してたところ。凄すぎるよISO氏


minomino360 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CAVE | 赤い刀
プロフィール
管理人:みの

箱○タグ



PS3 ID


【所有ハード】
XBOX360・PS3・PS2・PSP・Wii・3DS


新ブログ
シューティング部屋

もよろしくどうぞ




・Raptr(プレイ時間など)

・ニコ動投稿リスト

・YouTube マイチャンネル



・このブログについて
連絡先や相互リンクについてもこちらからどうぞ


xbox360公式ファンサイト
おかげさまでマイクロソフト公認ファンサイトになりました





コメント
お気に入り&巡回先
アクセスランキング
アクセスランキング




人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
track feed  


Googleボットチェッカー
PageRank

人気記事(月間)
海外最新ソフト