みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯excite.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

プチロゼ vol.20

女性向けのHな漫画雑誌です。
巻頭カラーの新連載が、該当でした。

「女のカラダで感じてみたら」タナカミノリ
です。

主人公のナオは、大学のゼミの集まりで飲んでたら、気を失って、気が付いたら5日たっていて、身体も女性になっていて……
と言う該当です。
まあ、Hな雑誌なんで、親友に気付かれないでやられそうになったり、後輩に……w
続きが楽しみですね。

ヤングマガジン No.25

「Back Street Girls わしらアイドル始めました」50話目「大物ルーキー」です。

扉絵からして、その大物ルーキーの結衣ちゃんでしたww

新メンバーを見たゴクドルズの3人は堅気の女の子が入った事に加え、一緒に住むと言い出し、別室で、社長に詰め寄ります。
いろいろバレたらあれですしねーww

結衣が一人でいるとリナが戻ってきて……

やー、いろいろな意味で続きが楽しみですね。

月刊少年チャンピオン 6月号

「シャッフル学園」18話目「スリーブ」です。

殺人鬼の正体がショーエイの身体だった事実に、皆ビックリしながら、殺戮はこれで終わりだよね?と、話をしていきます。

ヒソミンの人格や、殺人鬼の身体の謎、かなでちゃんはどこ?、などいろいろ出てきますが、殺人鬼が死んだ事に安心して、ねむってしまいますが……

まだ、終わってなくて……

いろんな意味で続きがきになる展開ですね。

ヤングガンガン No.11

「たとえ灰になっても」9話目「金の切れ目は命の切れ目」です。

7ステージ終了まで来て、完全に追い込まれたユキは、8ステージについて、提案があるとして、山田に対して勝負を持ち掛けます。

その勝負と言うのが、サイコロの6のゾロ目以外は全て奇数にして、2回連続で6のゾロ目が出ればユキの勝ちと言うもので……

この勝負の結果は……

次回は6月17日発売のNo.13だそうです。
楽しみですね。

Sho-Comi 12号

「桃色男女ちぇん☆」3話目です。

二人の会話を電話で聞いた風間から、確認したいことがあるあら明日会いに行く。と言われます。

二人は入れ替わりがバレたかも、とあわててボロが出ないようにしようとします。

が、入れ替わりがバレた訳じゃなくて……

そんな中、サラの父が二人を結婚させようと企み、風間とサラの身体の夕日を部屋に閉じ込めてしまいます。

それを助け出そうと夕日の身体のサラが……

やっと夕日がサラと一緒に入られないと気付いた後の展開がいいですねー。

ヤングエース 6月号

まずは、センターカラーだったこちらから。

「ブラッドラッド」81話目です。

スタズが入ってる冬実と、グリムが見開きで凄いです。

本編。
グリムと戦いますが、流石にスタズ一人だと押されてしまいます。
が、冬実が取り込んだ全員に主導権を渡し、なんとか勝利します。

戦いは決着つきましたが、続きが楽しみですね。


続いてはこちら。
「百合な私と悪魔な彼女(?)」11話目「ボクの好きなヒト」です。

最終回です。
冒頭のあらすじ漫画が該当的に最高でしたww

本編。
みことが学校に来なくなり、さらに転校と聞かされ、やしろは先生の所に行くと、元に戻るかもと聞いて……

やしろが探してると知らず、みことはナンパされ、教われそうになってしまいます。

そこをやしろに助けられ……

ラストが面白いです。

単行本2巻はは、7月4日発売だそうでこちらも楽しみですね。

電撃マ王 6月号

「真夜中のX儀典」21話目「表と裏」です。

シオンのアイデアで、三九二のいるBKR48のライブを利用しXをおびきだす事になります。

そのライブの練習には三九二と一緒にシオンと浩樹も加わっていて……

Xも参加してきてるらしいライブが始まりましたが、新曲&新メンバー紹介でシオンと三九二のデュオが始まり、あやしい動きを見せた男が……

これ、浩樹を含めて、どんな入れ替わりしてるのか続きが楽しみですね。

漫画アクション 11号

「あんばらんすスク~ルライフ」9話目「密着スタディ」です。

寮長に見られながら、栞に勉強を教えてもらう伸也は、分かりやすさに悔しがりますw

その寮長は、伸也に勉強教えるはずがダウンしてしまい……

結局栞に全部教わることになりますが、事故があり……ww

続きが楽しみですねー。
あと28日発売の単行本も楽しみですね。

ヤングマガジン No.24

「Back Street Girls わしらアイドル始めました」49話目「親の教え」です。

今回はゴクドルズの100時間握手会から始まります。

その握手会に女の子のファンが来て、その子が社長に会わせて欲しいとお願いします。

会うなり、ゴクドルズに入れてくれとお願いします。社長は悩みますが……

新メンバー誕生になるんだけど、どうなるのか続きが楽しみですねーww

電撃大王 6月号

「NOT LIVES」48話目です。

ついに皇帝紳士の予想を上回った三神と鏡花が勝ち、この戦いは終わりました。

次は、アスタロトとの最後の戦いです。
最終回が近そうですねー。
続きが楽しみですねー。
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ