みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯excite.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

ガンガン 8月号

「魔女の下僕と魔王のツノ」28話目「魔女の下僕とお悩み相談2」です。

扉絵が、仰向けになって日向ぼっこしてるレイとベティでした。
いいですねー。

本編。
アルセニオに相談しにロイドが来ますが、エリックの胸を揉んだため、レイとエリックにどう接したらいいのか分からないというもので……ww

話しててアルセニオとロイドは分かりあいますが……

その頃、レイはエリックと話しながら、アルセニオをめぐるライバルになると考えてると……

やー、どっちも面白いですね。
続きが楽しみですねー。

ドラゴンエイジ 8月号

まずは「BLAZBLUE VARIABLEHEART」2話目です。

メイファンに「貴様の身体を戴く」と言われながら襲われるマイは、攻撃をかわしますが、ピンチになってしまいます。

そこを、ムツキが助けに入り、何とか逃げますが……

メイファンの目的やら含めていろんな意味で続きが楽しみですねー。

続いてはこちら。
「オンリーセンス・オンライン」20話目「散歩と緊急クエスト」です。

マギと素材の散策に行くユンですが、セイも同行して……ww

今回は、散策を終えるか終えないか位に緊張クエストが発生し、ユンもそのクエストに参加するまででした。

ザクロの名前を付けるときのユンが良かったです。

続きが楽しみですねー。

ヤングマガジンサード 2016年VOL.8

「グレイプニル」10話目です。

本編前のあらすじがいいですねー。

本編。
宇宙人はクレアの姿のまま、変身をクレアに誘おうとします。

まあ、クレアは断った上宇宙人にその姿をやめるように頼み、該当は終わってしまいます。

またあるかもしれないので楽しみですねー。

コミックフラッパー 8月号

「オレが腐女子でアイツが百合オタで」6話目です。

センターカラーで、見開き扉絵がなかなかいい構図で笑ってしまいました。

本編。
吉田の中学時代のクラスメイトである柏葉が漫研に入部したいと言ってきます。

入れ替わっているとは知らないため、吉田の身体の保科に話しかけますが……

苦手意識がある吉田は、中学時代の話を保科にしますが、それを聞くなり好きだからじゃないの?と言い、吉田の身体で……ww

それを阻止するため、二人の接触を防ごうとしますがある事実を知ることになり、もうねww

続きが楽しみですねー。

ヤングマガジン No.34

「Back Street Girls わしらアイドル始めました」59話目「路線変更」です。

ゆいとリナの研究生コンビがワンマンライブをしますが閑散としてて、ゆいのファンが増えないためどうするか話になります。

ゆいは、引き抜きの話があることを打ち明けます。

まあその引き抜きをかけてるのが、被害者の会と田中なつ子なのですが、それを知らない社長は……

この夫婦喧嘩、酷くなりそうですねー。
ある意味続きが楽しみですね。

ヤングアニマル 15号

「女子小学生はじめましたP!」28話目「すべてがMになる」です。

るるちゃんを取り戻すため、リコッタちゃんと戦い中なんですが、ピンチになってしまいます。

が、るるちゃんの罵倒に乗せられて……ww

まあ、芝居で逆転の一手を放ちます。

続きが楽しみです。

仮面ライダーゴースト 41話目

前回の予告であるんじゃないかと思った憑依該当がありました。

41話目「激動! 長官の決断!」です。

タケルに残された日数が少なくなって焦るアカリを皆でなだめようとしますが、それに共感したベートーベンが憑依して……

短いですが、なかなか面白かったですww

AneLaLa 8月号

「彼女になる日」16話目です。

扉絵が、三芳を食べようとする間宮でした。
いい構図ですねー。

本編。
誕生日が近づいた間宮は、三芳にどうするか聞きます。

そこから一年前の話になります。
間宮が買った下着を見せるだけで照れる三芳てすが、キス以上の事をしたいとは思っていて……

余裕を持ちたいため、女性経験を回りにきいたり、エロいのを見たりしますが、結局失敗になってしまいます。
さらに……

いいですねー。

月刊少年チャンピオン 8月号

「シャッフル学園」20話目「キャットファイト」です。

一連の殺戮をナトリンがやってたと見抜けずに後悔する静馬から始まります。

一方、ナトリンはカブちゃん達のいる所へ行き、安心と思わせておそいかかります。

センター長が助けに入りますが……

これ、誰が生き残るのか分からなくなってしまいましたねー。

電撃マ王 8月号

「真夜中のX儀典」22話目「狂気と殺意のステージ」です。

いきなり男に襲われる三九二ですが、中身は浩樹でした。

男を気絶させるつもりで技を出しますが……

今回は一気に話が進んで、びっくりです。

Xの正体が……
とか、もうどうなるのか続きが楽しみですよ。

記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ