みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯excite.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

コミックフラッパー 11月号

「オレが腐女子でアイツが百合オタで」19話目「保科美鶴という存在」です。

保科の父親からアメリカ行きを提案された吉田は、保科にどうするか聞きますが、入れ替わってる間は行かないと言い……

そこで、吉田がもし元に戻ったらと考え、もやもやし、漫子さんにも指摘されww

元に戻ったら漫子さんと付き合うと言う条件で、元に戻すと提案されます。

悩みますが、その悩みを保科がww

結果、ラストで戻ります。

次号が最終回ですが、入れ替わりあるのか楽しみですねー。

ミステリーボニータ 11月号

連載作品が該当になりました。

「ミラクれ!微能力部」82話目「おれとあいつの名は」です。

由利の超能力で、八郎と南くんが入れ替わり、その超能力で女の子と入れ替わろうとします。

ふわりちゃんと入れ替わりますが……

短かったのが残念ですね。

月刊少年マガジン 11月号

連載作品が該当展開になりました。

「くろアゲハ」46話目「The Birth of Venus《ビーナス誕生》」です。

エータが女装してエイラとして、いろいろと活躍するヤンキー漫画ですが、最近の話はタイムリープして過去の世界にいて、エータが女体化してしまいました。

いろいろといいですねー。

次号が楽しみですねー。

月刊ヒーローズ 11月号

「T-DRAGON」29話目「真実」です。

今回は、隊長はあまり出番がなかったですが、ラスト近くで、ミユの身体でニヤッとするのが、よかったです。

次号から新章らしいから、活躍してくれることを期待しましょうかねー。

まんがライフMOMO 11月号

久しぶりに該当の読みきりが掲載されました。

「ルミアとジェリエッタ」森下真央

です。
はい、おさなぁれの方ですね。

今回は、あのロミオとジェリエットの二人が現代に転生するのですが、ロミオは女の子になっていてww

やー、TS百合はいいですねー。
この二人の物語またみたいですねー。

コミックキューン 11月号

「いま、ギャルに入っています」4話目です。

前回ラストでまたまろんの身体になった茶飯事が、自分の身体がオモチャにされるのが不安でトイレで号泣してると、まろんの友達のはつねが来ます。

号泣でくずれたまろんの化粧を直しながら、話をしますが……

はつねの秘密を知り、びっくりする茶飯事は、信じられずに……ww

続きが楽しみですねー。

コミックREX 11月号

「みだLOVE」18話目「変わるもの変わらないもの」です。

恋咲により、浴衣に着替えた了華から始まります。
かわいすぎですねー。

凰児がドキドキするのもわかりますねww

その後、キスするところを見られ……

いろいろと続きが楽しみですねー。


続いては「シルシア=コード」21話目です。

冒頭で、ラジの過去話になり、弟が該当だと分かりましたww

それはさておき、カナタの力でラジや祥葉達まで眷属にして、ようやく勝機が見えますが、カナタが……

そんな時、カナタの前にシルシアが現れ、契約を促します。

それを承諾し復活しました。

なんか終わりそうな感じですが、続きが楽しみですねー。

コンプエース 11月号

「幼女戦記」23話目「ノルデンの悪魔1」です。

連合の亡命政権絡みが、主でしたが、ラスト近くでターニャが休暇してる際、電話があり、また戦いに行けと言われ……

続きが楽しみですねー。

あと、今回はアニメのBDに付いてた特典漫画も収録されてて、なかなかよかったです。

ビッグガンガン Vol.10

「幽霊の正体見たり、枯れ頭。」11話目です。

単行本1巻発売記念でセンターカラーでした。

カラーページから花をしばく帝で、いつも通りですねww

今回は帝の両親の力の話で、母親の霊能力の強さにはもうねww

あらためて花を成仏させると誓う帝が、いいですねー。

続きが楽しみですねー。

月刊少年シリウス 11月号

「クロックワーク・プラネット」41話目「ジョヴァンニ・アルティジャーノ」です。

冒頭で、ベル子がシャングリラの支配者のキウ・タイユウと会話します。
ベル子が本当にナオト達を裏切ったのか確認し……

見開き扉絵も、ベル子でいいですねー。

その頃、ナオト達は、ハルターに教えてもらった技師にアンクルの修理を頼もうとしますが……

ナオトは、気に入られますが、マリーは帰ってしまいます。

それを眺めるベル子が……

続きが楽しみですねー。

続いてはこちら。
「大江戸妖怪かわら版」48話目「灯火親しむ書より酒」です。

女体化した修繕屋を見た鬼火の反応が良すぎでしたww

こちらも続きが楽しみですねー。
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ