みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯excite.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

仮面ライダーゴースト 37話目

37話目「修得! それぞれの道!」です。

前回に続き、三蔵法師がホナミに憑依します。
まあ、短いのですが……

また該当来ないか楽しみですね。

コミックフラッパー 7月号

「オレが腐女子でアイツが百合オタで」5.5話目です。

今回は短い番外編でした。

保科の身体の吉田は、DVDを取りに行くために、久しぶりに自分の部屋に行くのですが、保科のあまりの散らかしぶりな上に、Gまで出てきて……

悲鳴を上げたりするのがもうねww

続きが楽しみですね。

月刊少年チャンピオン 7月号

「シャッフル学園」19話目「ラスボス」です。

かなでちゃんと静馬の会話で始まります。

夢の中中ぽいですが、ゾンビだらけとか、意味深な会話で気になってしまいますね、

キスの寸前で真っ白になってしまい、ようやく目覚めますが、目覚めたら縛られてて……

惨劇が続いてて、ナトリンが笑いながら静馬に近付いて、語りかけます。
ナトリンの顔が怖いですね。

ナトリンは、静馬を縛ったまま放置して、他の生きてる人を探しに行きますが、その際の言葉で、人格が自由に行き来してる感じが、明らかになります。

色んな意味で続きが楽しみですね。

週刊少年チャンピオン 30号

「正義の殺人鬼」22話目「お通夜はフカヒレ」です。

ウメミ達は自称父親の所にたどり着き、戦いになってしまいます。
戦いでウメミがピンチになりますが、ヴォイスがかばって……

ウメミは覚醒したみたいに、父親を圧倒します。
ヴォイスが、どうなってるのかを含め、続きが楽しみですね。

最強ジャンプ 7月号

いけさんに教えてもらいましたが、連載作品が該当でした。

「スシサムライかんぴょう丸」漫画/宮本初 原案/フィールズ です。

すしの国から修行に来たかんぴょう丸の話です。

かんぴょう丸がイメチェンをしようと、いろいろやりますが、その中で、女体化してしまいます。

1ページだけですが、バニー姿がもうねww

漫画アクション 13号

「あんばらんすスク~ルライフ」11話目「ドキドキ水泳授業」です。

タイトル通り、水泳の授業なんですが、伸也以外、みんな身体は女性なんで色んな意味で最高でした。

オチにはもうね……

次号予告見たら、新連載が気になってしまいました。

次号が楽しみです。

ヤングマガジン No.29

「Back Street Girls わしらアイドル始めました」54話目「別離」です。

扉絵がアイリの女豹姿でした。なかなかいいですね。

本編。
チカが、親分に内緒で子猫を拾い、面倒を見ますが、親分に知られてまい……

オチには笑ってしまいました。

仮面ライダーゴースト 36話目

また該当になりました。

36話目「猛烈! アイドル宣言!」です。

ある日突然他人の心の声が聴こえるようになったアイドルグループのリーダー、ホナミがタケル達に出会い話をします。

その際、三蔵法師が憑依して、アランを修練の場に飛ばしたり、タケルにホナミを助けるようにいいます。

格好が三蔵法師で笑ってしまいました。
続きそうで、楽しみですね。

ヤングガンガン No.13

「たとえ灰になっても」10話目「臆病者と卑怯者。」です。

まず、本編前にカラーページで単行本1巻の告知が、ありました。
7月25日発売だそうです。楽しみですね。

本題。
勝ちを確信した山田はユキをアタックしますが、アタックされた途端、ユキは豹変して勝ち誇ったようにかたります。

どんなトリックをつかったのか、ユキは勝った上に、さらに山田とメガネ子が組んでることまで、暴こうとして……

やー、続きが楽しみですね。
次号は巻頭カラーだそうです。

ヤングエース 7月号

「ブラッドラッド」82話目です。

皆の力を借り、なんとかグリムを倒したのですが、その後、冬実は……

なんとか目覚めさせようと、冬実の中から、皆を取り出しますが、3人だけは冬実のなかで……

どうなるのか楽しみですねー。
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ