みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯excite.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

ドラゴンエイジ 9月号

まずは「BLAZBLUE VARIABLEHEART」3話目です。
カジュンはマイを助けたのは、ココノエ博士に言われたから調べてたら、狙われてると知ったためと、説明し、列車に潜入してカクヅチに向かおうとしますが……

ピンチになり、ヤバいことになりますが、ラストで……

メイファンの目的やらもわかり、続きが楽しみですねー。


続いてはこちら。
「オンリーセンス・オンライン」21話目「幻獣大喰らいとサポート」です。

みんなとレイドボスの幻獣大喰らいとのバトルになり、あと少しって所でユンが駆り出されて
まてやりました。

ユンの百面相がもうねww

続きが楽しみですねー。

ヤングマガジン No.38

「Back Street Girls わしらアイドル始めました」62話目「愛惨々と‥」です。

犬金組に拉致られた田中なつ子は、ようやく、ゴクドルズが、旦那の仕事だと知り、勘違いに気がつきます。

一方、社長も現場に行き、組員を一人ずつ殴りながら、妻のなつ子に謝罪し……

まあ、タイトル通りでしたね。

これで、夫婦喧嘩おわりですかねー?
続きが楽しみですね。

ヤングガンガン No.17

「たとえ灰になっても」13話目「一つの願い、叶う時…」です

センターカラーでした。
カラー扉絵は、山田とめがね子が、仲良く両手を握った姿でした。可愛いです。

まあこの扉絵が意味する所が……

本編。
山田の処刑が始まります。
ファラリスの牡牛で処刑されます。
あまりにエグいので、あれですが。
処刑が終わったあともまだ息があり、そこで、つぶやいた一言にめがね子が、固まります。

追い打ちをかけるように、クロエルが山田の正体を明らかにします。
実は、転落死しためがね子の恋人、晴明だったのです。

該当キャラだと明らかになりました。
と同時に、今回の扉絵が、実は中身は恋人同士で……

って、もうね。

どうなるのか、続きが気になりますね。

ララDX 9月号

「彼女になる日 another」16話目です。

扉絵はワンピース姿の相楽でした。
かわいいですねー。あおり文も最高ですね。

本編。
夏休み、黒川と勉強しますが、その終わりに、ワンピースを着せられます。

そのワンピースを成海に見せたいが為に、成海のマンション前をうろうろし……ww

成海が家に上げて勉強会になります。

お互いに意識してしまい、ついには告白してしまいます。

やー、次号で最終回ですか。どんな終わり方になるのか楽しみですね。

フィールヤング 8月号

「WHITE NOTE PAD」5話目です。

表紙と巻頭カラーでした。

表紙は葉菜でした。
いいですねー。

本編。
中身が葉菜な木根は、恋愛願望を皆に聞かれ、無いと答えますが、家でついに……

一方、葉菜の方は生理が来ずに、あわてて木根に電話しますが……

次回で最終回だそうです。
10月発売の11月号が楽しみですねー。

後、次号予告で、新連載の「かわるがわるかわる」藤緒あい が、該当な気がして楽しみです。

コミックフラッパー 9月号

「オレが腐女子でアイツが百合オタで」7話目「実家下暗し」です。

母がいないと保科に聞き、自分の家に帰ることにしますが、母の時子がいて……

入れ替わりがバレないように、保科の振りを必死でしますが、実は……

初日にバレたそうでww

やー、時子さんが、貴腐人だったり、地下室にBL同人誌が大量にあったり、いろいろとww

続きが楽しみですねー。

漫画アクション 17号

「あんばらんすスク~ルライフ」14話目「ミュウのお薬」 です。

何とかミュウを助けた伸也と栞ですが、ミュウが目覚めないので、皆であれこれ想像します。

栞が、お薬が湖にあるんじゃないかと言い、全員で探すことになります。

やー、寮長の水着姿いいですねー。

それはともかく、次号で最終回だそうです。
早すぎる気がします。
単行本2、3巻が出るのか不安になりますね……

ウルトラマンオーブ 5話目

BSだと、今日放送でした。
該当だと知ってから楽しみにしてました。

5話目「逃げない心」です。

ナオミに、宇宙人を追っている女子高生から連絡があり、向かいますが……

実は、その女子高生が変身怪人ゼットン星人マドックの変身した姿で

と、言う該当でした。
怪人の姿になってからセーラー服を脱いだり、もうねww

ウルトラマンシリーズではなかなか該当ないので、良かったです。

電撃マ王 9月号

「真夜中のX儀典」23話目「空っぽ」です。

実はXの正体は祥の別人格でした。

祥の口から明らかになる霧島家の闇が深すぎて……

まあ、それはともかく、浩樹の姉の殺人についても、解決かと思われたのですが、警察の立ち会いで、冷蔵庫を開けると……

続きが楽しみですねー。

まんがライフSTORIA Vol.19

「君の足跡はバラ色」5話目です。

はるかを元に戻そうと、神社に毎日お参りする拓海から始まります。

そのはるかは、友人の松永にひやかされて、揉めてしまいます。

その話から、二人の思いがすれ違い……
入れ替わり長いとこう言う問題にぶち当たるんだけど、どうなるのか続きが楽しみですねー。

続いてはこちら。
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」17話目です。

最終回です。
呪い屋の仕組んでた事が明らかになります。
アキラを女に戻そうと、いろいろ試しますが、日向が……
アキラは戻りますが、日向が巨乳になってしまいます。
終わり方が、いいですねー。
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ