みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯yahoo.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

コミックキューン 6月号

「俺の友達♂️♀️が可愛すぎて困る!」2話目「天使のような小悪魔」です。

扉絵は、はしゃいでる雪緒と、コウなのですが、あおり文がいいですねーww

本編。
体育の授業で、コウは雪緒と組んでやってたら、雪緒がいきなり女の子になってしまい……

もわもわするコウがww

さらに授業中も、机をくっつけて、教科書を見せてもらうのですが、いろいろとww

挙げ句には、そのままお泊まりすることになります。
いいですねー。

続きが楽しみですねー。

モーニング NO.25

「個人差あります」20話目「見えない温度差」です。

扉絵が晶、苑子、千尋の三人でした。構図とあおり文がいいですねー。

苑子は子作り計画を練っていて、妊活サポートのために、葉酸を薬局で買おうとします。

その後ろには千尋がいて、晶にいろいろと問いたださなければと思っていて……

その頃、晶は兄と食事に出てて、いろいろと考えてしまいます。

帰宅すると、苑子から誘われ……

どうするのかねー?

本当に続きが楽しみですねー。

週刊少年サンデー 25号

「クロノマギア∞の歯車」27話目「根性比べ」です。

♥️のKの猛攻でボロボロになった花梨の姿の計は、マギアが尽きるまでの根性比べを挑みます。

が、♥️のKの力の前に……

続きが楽しみですねー。

コミックREX 6月号

「お兄ちゃんはおしまい」の21、22話が掲載されました。

正式連載だから、センターカラーでした。
カラー扉絵は、女子中学生姿のお兄ちゃんでした。いいですねー。

本編。
21話目は、まひろが女子中学生として初登校する話でした。

自己紹介しますが、席に座ったら皆から質問攻めにされて、おめめぐるぐるにww

もみじが現れ、助かります。

放課後まで乗り切り、皆で帰ろうとしますが、トイレで間違えて男子トイレに行きかけて……

22話目は、二日目、体育があり、教室で着替えようとして……ww

いいですねー。

続きが楽しみですねー。

コンプエース 6月号

今回は表紙と番外編含めた2話同時掲載でした。

表紙絵は番外編の着飾ったターニャでした。いいですねー。

「幼女戦記」42話目「前進準備2」です。

ターニャの奇跡と言わんばかりの魔導で、味方は回復し、敵は混乱して撤退させることに成功します。

その頃、参謀本部ではまたろくでもない作戦を考え付いて……

続いては
「外伝:借りてきた猫・前編」です。

ターニャが、任務に挑むのですが、その任務は広告塔みたいな役割で着飾る事で……

やー、いいですねー。
ターニャがぐったりしてるのがもうねーww

続きが楽しみですねー。

アフタヌーン 6月号

「天国大魔境」15話目「タラオ3」です。

扉絵がキルコでした。いいですねー。

本編。
冒頭はタラオが死に、トキオも吐き気がして……
とあっちがいろいろとおかしくなってます。

その頃、キルコはマルと地図を見て、どこに行くか決めようとしますが、侵入者が現れ、自分を守ってくれと言われ……

なんか凄いですねー。

続きが楽しみですねー。

転性パンデみっく 43話目

「転性パンデみっく」43話目です。

ヒナは胸を触られて、百合菜ちゃんにバレたと思い、ビビりながら告白しようとしますが、百合菜は本物みたいだねと言い……

女の子を受け入れ始めてる自分に気付き、委員長に女の子姿で外出したいと言い、待ち合わせてセーラー服で外出しますが、間違えてしまいます。

そのため、京介にぶつかり……

続きが楽しみですねー。

異世界かるてっと 6話目

「異世界かるてっと」6話目「決定!いいんかい」です。

皆で委員長を誰にするか決めようとしますが、案の定カオスになりますww

ロズワールが決めますが……

ターニャの風紀委員は、あってる気がww

続きが楽しみですねー。

モーニング NO.24

「個人差あります」19話目「四畳半問答」です。

扉絵は、真尋でした。あおり文がいいですねー。

晶にいろいろと問いただす真尋ですが、リバースした理由を知りたがります。

晶はそこまでして戻りたいのかと、聞くと、当たり前だと言われ、戻る方法を教えますが……

やー、どうなるのか続きが楽しみですねー。

週刊少年サンデー 24号

「クロノマギア∞の歯車」26話目「よく頑張りましたね♥️」です。

計は戦いの前に♠️のKに助言を受ける回想から始まります。

♥️のKとの一騎打ちになりますが、ボロボロになりながら、勝ちが見えたと思った矢先に……

続きが楽しみですねー。
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

みむちゃん

Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ