みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯excite.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

Sレア装備の似合う彼女 10話目(後編)

スマホアプリのマンガワンで連載されてるマンガで以前にも該当がありましたが、また該当です。

主人公の大悟が海で襲われてしまい、助けられますが、装備でまた女体化してしまいます。

しかも、水着姿でww

いいですねー。

ヤングキング 20号

いけさんに教えてもらいましたが、連載作品で該当がありました。

「マンガで分かる心療内科」165話目です。

依存症の話のために、ゲームの世界にみんなでいますが、温泉に入り、男女入れ替えで集団性転換してしまいます。

女体化した療先生がかわいいですww

ゲームの世界とはいえ、集団性転換は最高ですねww

サイボーグ009VSデビルマン

まあ、タイトル通り、サイボーグ009とデビルマンが、共通の敵と戦う話で、全3話構成で今はブルーレイで出たりしてます。

昨日、アニマックスで放送がありました。

該当は2話目で、009に003が敵についての話を聞くのですが、実は、007が変身してて、本物にしばかれるww
と言う該当です。

007、変身能力もってるのに、女性に変身するのは珍しいですからねー。
アニメだと初代、平成版に続いて3回目なのかな?

やー、いいものを見ましたよ。

アフタヌーン 11月号

連載作品で該当がありました。

「あやつき」3話目「火車の件」です。

主人公の月丘リョウは、短い時間だけど他人に変身する能力を持っていて、その力で仲間と一緒に事件を解決する話です。

前回も、おとり捜査の為に女生徒に変身しました。

今回は病院の院長を救うために、もう亡くなってる院長の妻に変身します。

まあ、短いので……

2話続いて該当なのは、びっくりですよねー。


話かわりますが、今日の夜九時からアニマックスでやる「サイボーグ009VSデビルマン」が該当らしいので、楽しみですよ。

miniSUGAR 11月号

18禁に近い女性向け雑誌誌です。

新連載が該当と知り、見てみました。

最終回をむかえた連載該当作品もあったので、2作品が該当でした。

新連載は、

「感じる乳首 …女体化ホストがフェチ男のNo.1に弄られ責められ」いづみ翔
です。

なんちゅうタイトルですかねー。

話は、勉強がいつまでも2番なため、奨学金を得られず、大学の入学を諦めた主人公の梓が、ホストでNo.1になるため、いろいろやり、お客に店で一番高いお酒をいれてもらいます。

が、その酒には呪いが掛けられてて、梓が女体化してしまいます。

店にさとれれないように働くのですが、No.1の蓮にバレてしまい……
な話です。

エロいですww

ただ、次回が1月発売の3月号なので長いですねー。


最終回をむかえた作品もオチが、面白くてww

ヤングアニマル 19号

「女子小学生はじめましたP!」32話目「この素晴らしい世界のおっぱいに祝福を!」です。

るるちゃんに戻った主人公は、久しぶりなるるちゃんの身体に感激しますが、パンツをはいてないため……

すぐ、パンツをはいたため、事なきをえますが、リコッタちゃんの方は間に合わず、悪夢かと思いきや……

やー、続きが楽しみですねー。

ガンガン 10月号

「魔女の下僕と魔王のツノ」30話目「魔女の下僕とカタツムリ」です。

扉絵は、雨の中傘を差してるエリックでした。
かわいいですねー。

本編。
アルセニオを手伝うため、レイはエリックとさがしますが、アルセニオを見た途端、胸キュンがして……

完全に恋する女の子ですねーww

エリックはカタツムリを見て興奮し、アルセニオは雌雄同体のカタツムリをエリックみたいといってしまい、エリックとレイに女性になるよう、誘われてww

いろんな意味で続きが楽しみですね。続きを読む

ドラゴンエイジ 10月号

まずは「オンリーセンス・オンライン」22話目「報酬と客足」です。

今回は原作2巻のラストまででした。

ラスト近くでアトリエールに客が増え、ユンがキレてるのが、絵で見るといいですねー。

次号からは3巻になるのかな?楽しみですね。


続いてはこちら。
「BLAZBLUE VARIABLEHEART」4話目です。

マイとカジュンのピンチに現れたのはやっぱり、獣兵衛でした。

まあ、獣兵衛に助けてもらったのはいいのですが、マイが我を失い獣兵衛に襲いかかり……

ハザマも出てきたり、いろいろと続きが楽しみですね。

別冊少年マガジン 10月号

いけさんに教えてもらいましたが、次回予告漫画が該当でした。

「ミヤジマがお知らせします。」

です。
ミヤジマの担当になったキクチが、ミヤジマとバックを女の子にして、女の子同士の恋愛を描かせようとしますww

なかなか良かったです。

こういうのは珍しいですよね。

ヤングマガジン No.42

「Back Street Girls わしらアイドル始めました」66話目「勇気をあげる」です。

酔っ払った3人が扉絵でした。

本編。
3人が男の時に通っていた居酒屋が、ゴクドルズの番組の潰れかけの店を立て直す企画に選ばれてしまいます。

3人は常連だったため、居酒屋のオヤジを元気付けますが……

オチが酷いですねww
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ