みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯yahoo.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

ヤングマガジン No.16

「神さまの恋人」3話目「第二現実」です。

仮想世界と現実がリンクしてそうな感じの話です。

1話目からずっと、主人公の幼なじみの智也が仮想世界では、女子高生の姿のアバターを使っていて、該当なのですが、今回は、主人公にパンツを見せww

やー、いいですねー。

話自体は、謎が増えてて、続きが楽しみです。

週刊ビッグコミックスピリッツ No.16

「ジャガーン」82話目「主人公・主役」です。

ナイトプールに行く愛理達ですが、愛理の身体で宿は、自分の事とかいろいろと考えてしまいます。

彼の淳平と喧嘩して、弱る愛理に亜星が近付いて……

どうなるのか、続きが楽しみですねー。

月刊アクション 4月号

「ノブナガ先生の幼な妻」23話目「キスの嵐」です。

ノブナガが帰蝶とキスしたのを知った皆が私もと、キスを迫ります。

中でも光秀が、キスしたあと胸を触らせたりww

いいですねー。

続きが楽しみです。

転性パンデみっく 35話目

「転性パンデみっく」35話目です。

委員長が白雪姫、百合菜が王子様に決まり、驚くヒナから始まります。

扉絵は、かごの中のヒナでした。いいですねー。

委員長は、百合菜もいただこうと悪巧みを始めますww

が、百合菜から天然なカウンターを食らいますww

いろいろと続きが楽しみですねー。

ウルトラジャンプ 3月号

読みきりが該当でした。

「Re. Boot」fu-ta
です。

主人公のエドが兄貴分に助けられて、兄貴分が死ぬところから始まります。

5年後、その兄貴分の死体が無かったため、生きてると信じるエドは、追われる女の子を助けます。

が、その女の子はレアなホムンクルスで、追っ手が取り返しに来ます。

その際、女の子が頭を打ち、様子がおかしくなります。

実は、その女の子には、兄貴分が入っていて……

と言う該当でした。

自分の身体を確認したり、こっち的になかなかよかったです。

連載にならないかなと思ってしまいますね。

アストリア・アクティベート 10話目

「アストリア・アクティベート」10話目「うちもやりたい!」です。

扉絵から、女体化朔也の胸を揉むクロエでした。いいですねー。

本編。
クロエも琴音達みたいにパワーアップしたいため、朔也を呼び出し、電脳空間で、女体化朔也とキスをします。

が、琴音達のようにパワーアップせず……

実はクロエはドキドキしないため、パワーアップしないことがわかり、デートをする事になります。

やー、女体化朔也のキスはいいですねー。

続きが楽しみですねー。

ジャンプSQ.RISE 2019 WINTER

「Mr.Clice」再開7話目「守れ!超音速旅客機!」です。

センターカラーでした。
カラー扉絵は両手で銃を構えるクリスでした。いいですねー。

本編。
いきなり、銃撃戦から始まります。
そのまま逃げて、クリスとベラマッチャは空港から飛行機に乗り込みますが、ハイジャックされ……

それは解決しますが、超音速旅客機のハイジャックが発生します。
クリスが解決しますが、いろいろとww

続きが楽しみですねー。

少年マガジンエッジ 3月号

「社畜とギャルが入れ替わりまして」です。
今回も前号と同じく2話掲載でした。

まずは、6話目「いえないっ」です。

扉絵はひろしのパペットを持つリコでした。今の状況を表してますねー。

本編。
二人でリコの家に向かうのですが、家に入る際、ひろしの身体のリコがただいまと言い、やらかしますww

椎名さんがいる事に動揺するリコの身体のひろしの前で、さらにリコのつもりで行動し、追い出されてしまいます……

その後、椎名さんとお風呂に……

続いて7話目「ワンチャンある?」です。

リコの身体で、椎名さんとお風呂に入ることになりますが、いろいろとヤバイですww

さらに、一緒に寝ることにもなり……ww

その頃、ひろしの身体で大人を満喫してるリコがww

続きが楽しみですねー。

週刊ビッグコミックスピリッツ No.15

「ジャガーン」81話目「秘密」です。

愛理の身体の宿は、彼に嫉妬して喧嘩になってしまいます。

そのまま同じシェアハウスの別の男性と観覧車に乗ることになりますが……

やー、いいですねー。
女性化が進んでる上に、泥沼になりそうでww

続きが楽しみですねー。

乙女装甲アルテミス 6話目

「乙女装甲アルテミス」6話目「迫撃!オニヒトデ」です。

みのりさんの身体に乗り込んで、あゆむは何とか、オニヒトデを退けますが……

合体が解除された後、みのりさんが復活せず……

続きが気になりますよねー。
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

みむちゃん

Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ