みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯yahoo.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

モーニング 42号

「エルフ甲子園」7話目「爆発してしまう」です。

リロアが眠らされて、山本も捕まり、二人が気付くと牢獄みたいな場所にいて……

山本が叫んでるとドワーフの二人が西田を伴いやってきて、まず西田にお仕置きとして、乳首に……ww

ひどいですねww

リロアにも拷問しようとします。
その頃、姫は睡眠薬入りのお酒を呑まされてしまいますが、ミケジが睡眠薬を飛ばしたため、いい気持ちになり、魔法を使い、爆発を起こしてしまいます。

そのどさくさに紛れて逃げますが……

うん、相変わらずひどいわねww

週刊少年サンデー 42号

「バイロケーターズ」19話目「あすなろ」です。

みことの過去話です。

みことは、変な力を持っていると施設に預けられます。

そこでマガハラと出会いますが、そのころ、マガハラにはもう中に何人かいて……

一回、マガハラとみことは、一緒になっていたんですね。

続きが楽しみですねー。

カレとカノジョの選択 16話目

「カレとカノジョの選択」16話目です。 


和真の友人と藍華の友人が花火大会で二人を会わせようとサプライズをしようとします。

藍華の友人は、何とか浴衣を着せようと遥も巻き込んで、皆で浴衣で行く事になります。

偶然を装い、サプライズをしようとしますが……

和真と遥はお互いに気付き……

続きが気になってしまいますね。

週刊少年ジャンプ 41号

「あやかしトライアングル」59話目「妖巫女VS風巻纏」です。


すずの夢の中から始まります。
命衣が起こそうとしますが……

その頃、纏と命衣の戦いが激しくなり、祭里は纏を止めようとしますが、叩かれ、その上、ピンチになって、ようやくすずの前に立ち……

どうやるのか続きが気になってしまいますね。
次号はセンターカラーで、人気投票の結果もあるので、楽しみですねー。

アフタヌーン 10月号

「天国大魔境」39話目「地獄の夢2」です。

高原学園から始まります。

いろいろあるみたいで、副園長が暗躍して子供を逃がそうとしてます。

その頃、園長はトキオの石化により、腕を切断するかどうかまでになり……

一方、マルとキルコは助けた少女から話を聞きますが、少女の名前が酷いですねww

ヘルムとマルの会話を見ながら、キルコは身を引こうとします。

キルコは、自分の身体やロビンとのあれらや、いろいろ考えて……

続きが気になってしまいますね。

チャンピオンRED 10月号

連載作品で該当展開がありました。

「ビバリウムで朝食を」道満晴明
8話目「身体交換バトンであべこべに」です。

街の七不思議を探ってる女子小学生3人組の話です。

未来からやってきたノッポマンは、その女子小学生の1人ヨキから、師匠と呼ばれて、未来のひみつ道具を整備していたら、ヨキがやってきます。

ヨキにいろいろ説明してたら、身体交換バトンを見つけたヨキに説明するため、実際に使って入れ替わる。という該当でした

どこかのネコ型ロボットがもってそうな形に笑ってしまいましたww

入れ替わったまま、街中を歩くのですが、ラストがひどいww 

いいですねー。

サンデーGX 9月号

「任侠転生 -異世界のヤクザ姫ー」25話目「アルテミート」です。

力が消えたリューの背中を見たロキとエヴァは、紋が消えてるのを知って、リューを止めようとします。

が、ニュイを助けようとしてるリューを押さえられず、協力することにします。

アルテミートにいる魔法医に見て貰えれば、治るかも知れないと言われ、目指します。

たどり着いたのはいいのですが……

続きが気になってしまいますね。

モーニング 41号

「エルフ甲子園」6話目「ドワーフの練習場」です。

別行動をしていた山本は、学校の地下で練習場を見つけます。

そこに中学の時の同級生がいて、話になりますが……

いろいろとドワーフの練習方法がひどいんですがww

バットを見つけた山本は、ドワーフに追われてしまいます。

その頃、姫は……

こっちはこっちで、話がひどいww

甲子園の魔物の話とかになるのですが、ネタが分かりすぎて、もうねww

続きが楽しみですねー。

週刊少年サンデー 41号

「バイロケーターズ」18話目「人形」です。

士道がマガハラを迎え撃つ拠点にやってきた崇彦とみことですが、崇彦と士道のお互いに倫理観がバグってる事についてのつっこみあいがww

崇彦は山に囲まれた場所で、和椛の声でやまびこが返ってくるのを聴き、喜びますww


みことからはつっこまれますが……ww
落ち着いた後、みことの過去話になります。


続きが楽しみですねー。

週刊ビッグコミックスピリッツ No.40

「ジャガーン」157話目「白」です。

ベルちゃんの言葉で復活したジャガーンはノーメンとの最終決戦におもむきます。
それを、愛理達も見送り……

うん、これ愛理のまま終わりそうだけど、正体を知ってる散春次第だよね……
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

みむちゃん

Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ