みのむーのTSFな日記

ここでは私が主にTSFとアニメ、漫画、ゲームetcの事について語ります。

リンクはフリーです。
何かありましたら
m i n o m u r x 2 8 ◯excite.co.jp

までお願いします。
スペースは削除した上で、〇は@に変えてください。
スパム防止のためにお手数ですがお願いいたします。

あんてなはこちら。

http://a.hatena.ne.jp/minomu/

月刊プリンセス 8月号

「月影モラトリアム」2話目です。

姫が5人の男に分け与えた力を集めたら戻るかも?と、言われた雫は希望を持ちますが……

女になったことを隠して学校で体育をしますが、倒れてしまい、そこをまた暁に助けられてしまいます。

姫が力を分け与えた5人は皆学校にいるみたいで、続きが楽しみですねー。

月刊ヒーローズ 8月号

「T-DRAGON」26話目「乱入」です。

女性隊員のミユの身体になった前園隊長ですが、周りがバタバタしてるため、状況を把握しようと、敵のいる所に行きます。

が、何も出来ず……

早くゲスい事、してくださいよー。
と思ってしまうんですが、無理なんですかねー?

続きが楽しみですねー。

ヤングマガジン No.34

「Back Street Girls わしらアイドル始めました」105話目「原点」です。

今回はゴクドルズ達の手術をしたタイのゴッドハンドの話でした。
ゴッドハンドになったきっかけが、子供の頃あれが衝いてる理由が分からなくて……

ひどいきっかけですね。
オチももうね……

で、ジャンプの「腹ペコのマリー」は、もうねー。また該当になればいいけど、掲載順が終わりそうな雰囲気で……

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 4話目

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」4話目「黄金錬成」です。

Aパートは、カリオストロが暴れまわってました。
楽しそうで、もうねww

Bパートは3人娘が……

やー、続きが楽しみですねー。

ヤングガンガン No.15

「たとえ灰になっても」29話目「幾何学的三角関係」です。

センターカラーでした。

麗奈は姫蘭に、でーんをしようとしますが、失敗してしまいます。

で、鬼であるとみんなの前で言ったも当然となり、ピンチに追い込まれて、ナイトメアを二回使われて……

壊れた麗奈は、どうなるのか続きが楽しみですねー。


で、連載作品の「宇津野先生はメランコリック」で面白い事になったので、ちょっと続きが楽しみです。

コミックキューン 8月号

新連載が該当でした。
予告が出た時点で楽しみにしてました。

「いま、ギャルに入っています」荻野アつき
1話目です。

センターカラーでした。
カラーページから、すでに入れ替わっていてギャルの身体で胸を揉まれててもうねww

茶飯事三郎と、同じクラスでギャルの白甘まろんが入れ替わる話です。

色んな意味でいいですねー。

まろんの方は男の身体を面白がり、楽しもうとします。

一方三郎はまろんの身体で……

色んな意味でいいですねー。
続きが楽しみですねー。

マーガレット 16号

「神様のえこひいき」9話目です。

ストレートにケンタに神楽の姿で、弥白だと告白しますが、信じてもらえずに怒らせてしまいます。

それでもめげずに、翌日また弥白はケンタに話しかけ、幼い頃のことを次々いい、完全に二人だけしか知らない怪我の真相まで言ったら、ようやく信じたみたいです。

続きが楽しみですねー。

コミックREX 8月号

まずは「かみあり」「ハロウィン幕間」です。

前話で一応決着したハロウィン騒動の時にあった話を短編集的にやったのですが、最後の話が、入れ替わってた二人が逃げてる間に空腹から男女の違いを思い知る話でした。

いいですねー。


続いては「シルシア=コード」です。
2話掲載でした。

まずは、17話目です。
ヒナカがカナタと離れて何をやろうとしてるのかが、冒頭に来ました。

まあ、そのあとはカナタがあちこちから、断られてしまい凹んでたら、キリューと言う男が声かけてきて……

18話目です。
キリューは、カナタを連れていくかわりに目的を達成できたら俺の女になれ。と言います。

中身が男だと言っても構わないと言われて一晩ならとその条件をのみ……

どうなるのか続きが楽しみですねー。


最後は「みだLOVE」15話目「大きな背中」です。

凰児の過去話から始まります。

幼稚園から凰児は了誓に助けられていて……

そのため、ミカエから助けるため、飛び出したそうです。

で了誓とキスをして天使の仲間にならなくても大丈夫だと証明し、痛み分けな感じで決着します。

続きが楽しみですねー。

コンプエース 8月号

「幼女戦記」19話目「ノルデン6」です。

今回は2話掲載でした。

まず、ターニャが帝国が犯そうとしてる愚から、泥舟に乗っかってると思い、前世からを思い返し……

ターニャの前世の話がある意味面白いのがいいですねー。

現実に目覚めると、ターニャは亡命すら考えてしまい、少将との話し合いに臨みますが、無謀と思える作戦に実際にあったある事に思い当たったため、作戦に乗ることになります。

続いて
20話目「ノルデン7」です。

ターニャは作戦に乗り、出撃しますが、大変な作戦だと気付き、責任回避の保険を作ろうとしますが……

開き直ったターニャがいいですねー。

続きが楽しみですねー。

ビッグガンガン Vol.7

「幽霊の正体見たり、枯れ頭。」9話目です。

帝が「おい」と言うだけで、お茶を出すこがねちゃんを見た花が、二人の仲を取り持つキューピッドをやってみたいと言い出し
て、二人をデートさせようとします。

何とか四人で集まろうとしますが、そこにやって来たこがねちゃんの格好がww

何とかデートらしい事をさせようとしますが……

猫カフェでおさえきれなくなった帝が、叫び、おまけにラストがww

続きが楽しみですねー。
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ