みむちゃんのblog

ここでは、私が書いたTSF(性転換)ネタのSSや二次創作を置きます。 18禁の内容もありますので18歳未満の方は注意してください。 また無断転載はご遠慮ください。

参加します

明日からTS解体新書で「入れ替わり祭り」が始まります。
私も参加するので、楽しみにしていてください。

すみません

2ヶ月近く、小説は書けてなくてすみません。
まあ、あっちは毎日書いてますが…

で、話は変わりまして、最近、じゅれみっくすと言う岡山の萌えゼリーが手に入ったのですが、なかなか気に入ってしまいましたので応援します。

『じゅれみっくす』応援中です。

私の書いた短編

短編を5作品公開しています。
公開している短編があるサイトを紹介します。暇があれば、読んで下さい。
夢幻館
http://shizuoka.cool.ne.jp/mugenkan/
の「たらかもの」にある『世界征服?!』です。
いしやまん
http://oicyan.com/index.php
の「頂き物」にある『TS昔話 灰被り姫』です。
磯味レーション
http://isolation.h.fc2.com/
の「Novel」にある『ジュース』と『百合の館』です。
TS解体新書
http://www7a.biglobe.ne.jp/~toshi9_kaitai/
の「第9章 頂き物の作品」にある『危険な遊具』です。

どれも、短いですが楽しんで頂ければ嬉しいです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ