ドライヤー1



ずっと、どれを買おうか悩んでいた、カーリングドライヤーをようやく買いました。


無印の「マイナスイオンカーリングドライヤー」


前に使っていたものが、10年以上使っているもの^^;
限界を感じ、買い替えようと思ったのですが


これっ!っというものに、なかなか出会えず。。。。


最初は、無印良品が、機能やデザインがシンプルで欲しいっと思っていました。

しかし、すでに廃盤。。。T_T


そこで、電気屋さんとかを、物色していたのですが

なぜかピンクばかり???

美容家電で、なぜあんなにピンクが多いのでしょう。。。

かわいい色ですが、わたしの部屋に全く合わない!


たまに白があっても、高すぎたり
安くても、見た目がいかにも安っぽかったり


なかなか購入したいものに出会えず、半年ほど悩み(ながっT_T)
いっそこのままカーリングドライヤーは、あきらめようかと思っていたとき、出会ったのです!


ずっと欲しかった、無印の「マイナスイオンカーリングドライヤー」

なんと!現品処分になって販売されていました!

展示品のため、少し汚れなどは、気になったけど

少しお安くなっている。

これを逃したら、二度と出会えないかも。

ということで、購入にいたりました^^



ドライヤー2



温度調節は、できるし♪

機能シンプルでgood!

機会音痴なので、いろいろな機能はなくてOKなので^^;



ドライヤー3



10年製と、5年前に作られていて、古いけれど、ようやく出会えたものですので、できるだけ大切に使いたいです。




 


洋服収納記事なのですが、少し仕様を変えることになり
完成しましたら、また詳しくブログに書きたいと思います。
よかったら、ご覧いただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
応援クリックお願いします