2006年04月07日

ぴよぴよ

mino

一週間ちょい前にエシーロになったということで、聖特化に初期化しました。

初期化sを2回分用意して、いざ初期化!!!
1回目
はいはいうざいうざいうじゃいはい????wwwwwってかんじで大失敗乙。

2回目
無難に固定と確率を混ぜて予定のパラとスキルになったから、まぁーよしという感じで初期化は成功かな?
INT20聖20だからリリース98%という数字以上に失敗するから88にはしたいけど、ソロもできないし、まったりあげていこうと思う日々で。

バトハンを売りさばいて、エシーロ+6を購入と聖キャラとしては、ほぼ完成したということで落ち着きました。糸冬続きを読む
minora2004 at 03:57|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年02月22日

愛すべきものすべてに

mino
@一週間で2月も終わろうとしている。
何かを書こうとは思わなかったけど、なぜか書いてみようかなっと思ってみたりもする。

自身初のキルト戦聖男キャラ。現在ウィボスに向けて、仕事が終わってから2時間程度まったり狩りしてるって感じかな?
盗聖キャラを持っていたわけだが、柔らかいなどなどギルメンにぼろ糞に言われて、作り始めたキャラだが、エシーロまであげて聖特化の予定。バトハン装備の聖も援護もないブンブン馬鹿ですわ。

とまぁ、もう一つ報告。
禁煙は

ムリでしたwwwwqwくぇええwwwくぇqwrうぇq
2日間は頑張れたけど、つい買ってしまった1箱。これがきっかけでぼろ糞w
2箱→15本までは減らせれたけど、うーんやっぱうまいのよねぇ・・。
情けないけどw続きを読む
minora2004 at 05:13|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年01月20日

禁煙とか

ごめんなさい。昨日15本、今日は10本ぐらい吸ってる・・。徐々に減らしてるけど、やっぱりいきなりは無理だった。けど、@5箱あるうちにがんばります。禁煙した決意は金とか健康とかあるけど、内緒ですw続きを読む
minora2004 at 00:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年01月18日

アイウェス

eef8ddac.png自分でもがんばりすぎたわ。87→90の時よりも廃人したくさい。
とりあえず魔はこれで落ち着く予定だが、鳥にリフラン着せたいという欲望も・・。
戦聖を育て始めてこちらもまったりあげていきたいかな?
今日のメンテからEKする場所も限定されてしまうが、波修正に比べれば大した事ない感じですわ。ガディを引退する気はないので、よろしくねん。

と、数日体を休めて、そろそろ職探しをしないとねー_−続きを読む
minora2004 at 07:11|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2005年12月31日

糸冬

a99f65cf.png2005年も終わりですね。

まずは、ガディウス。
まぁいろいろあったね。言える事はこれからも一生EK、一生氷魔として活動していきたい。サービス停止するその日まで・・。

リアルでは、そうだな。
大学卒、フリーター、就職といろいろ。今はニートだけどね(ぇ 2月までには決めたいかなぁ、でも。
楽しいことあり、悲しいことあり、辛いことあり、恋愛あり(ぇ 一年後どういう自分かさえ今はまだ見えてこないけど、精進していきます。

2005年乙。2006年夜露死苦!!!
minora2004 at 16:23|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年12月04日

やっちまったな

仕事でミスしちゃいましわ。とうとう・・。

せめてもの救いは誰にも迷惑かけなかったことかな?会社には迷惑かけたけど、まぁ2か月分の給料が弁償代として消えていくだけwwwwwwwww

今これを書いてる時はそこまでへこんでないけどね。ただ結構もう疲れたな。朝3時半に起きるのももう苦痛すぎる。情けないかもしれんけど、今月下旬で仕事を辞めることになったので、1ヶ月だけ廃人になろうかな(ぇ続きを読む
minora2004 at 21:02|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2005年10月23日

_^_

今日は休み。
昨日、遅くまで戦争に参加して、起きたら昼を過ぎていた。
飯を食ったら、一日中音楽をかけて、みてるようでみてないテレビをつけっぱなしにして(電気の無駄遣いです、はいw)ベッドの上で、ボッっと一服しながら、今にいたる。煙草は一日、1箱〜2箱未満のマルメンを吸っています。きっと死ぬ時は肺がんだろうなぁっと思っていますw

久々にただ時間が流れるっていう心地よい時間帯を過ごしました。何年ぶりだろうね、何もしない日っていうのは。まぁ体が疲れきってるっていうのもあるんだけどねw 

明日からまた仕事が始まる、いつもはそんな休日(特にこの時間帯になってくると)も、今日はなぜか心地よい。今月末にとある予定があるからなんだろうな、きっと。
あくまで予定だから、未定ってことでキャンセルになる可能性もあるんだろうけどw
確実にくる幸福・・ その待つ時間の中に幸福を感じている。今週は給料も入るし、がんばれそうだ。

続きを読む
minora2004 at 18:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年10月16日

*+*

昨日久々にINできた。
かなーり眠い状態だったのだが、2ヶ月ぶりぐらいに戦争いってみましたわ。
俺が下手になったような気がしたのか、ただ粘着されていたのかわからんが、死にまくった気がする。
だけど、すげー楽しかった。

来週もめずらしく日曜休みなんで、戦争参加できたらなぁっと思ってたりもする。続きを読む
minora2004 at 18:05|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年10月03日

Forever Love

もう独りで歩けない
時の風が強すぎて
傷つくことなんて
慣れたはず だけど今は
minora2004 at 18:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月02日

DAHLIA

冷たい風に吹かれて
飛び立てない鳥たちが
それぞれの夢だきしめ
夜明けの空を・・
minora2004 at 18:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月28日

プンプンwwwwww

69e9c5a0.png今日久々の休みだった。
そしたら、メッセでガディにINしてって言われたので、INしてみたりしてみた。

そこは、いつもと何も変わらないギルチャが流れてたなw
そして何を思ったか、なぜか髪型がすげー変えたかったから変えてみたりもしてみた。この髪型は3年ぐらい前してたけど、まぁありっちゃありw

そして久しぶりのヘル2でEK&狩りが行われた。いつもINしてるメンバーにとってみれば、いつもと変わらん風景なんだが、俺にはなつかしくもあった。

13時ぐらいにINして17時までの4時間ぐらいだったが、やっぱガディおもれーなw さすが4年もやり続けているだけのことはあるわ・・。

また、次の休みの日にでもINできたらしてみますわ。っと、更新したのもガディに入れといってくれたそいつに感謝感激ってことでw

あとバカラへ 
魔王からメッセ教えてもらったみたいだから、登録要請頼みますわ。



minora2004 at 19:19|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年09月20日

タイトルとか必要?

久々の更新って奴ですね。なんかバトンとか回ってきたけど、更新できなくてごめん。

まぁ8月ぐらいからガディにはほとんどってかまったくってか課金が切れるほど、してません。
仕事がめちゃくちゃ忙しいの一言です。昨日までの、そして金曜日からの3連休も仕事してますわ。
ぶっちゃけやってられるかぁあああああああああって思っていますが、耐えていますけどね!

もちろん、ガディしたいと思っているのだが、帰ってくるとそんな時間もないし、疲れきって寝てしまってます。週末だけの戦争だけでも顔を出したいと思っているんだがな・・。
「日々がいかに幸福でも、いかに過酷でも、人はその環境にやがては対応し、遂には馴れる」
こんな忙しい日々にも馴れてしまった自分がいる。

まぁ今日更新できたのは、久々に早く帰宅できたからってことかな?
ちなみに大体夜の19時半〜20時にはメッセいるので、個人的な話とかある人はメッセINしてくだされ。

最後として、俺の分までガディがんばってくれw


minora2004 at 18:28|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年07月16日

タイトルとかめんどいし(ぇ

まぁとあるベルクの人に更新しろと言われて、とりあえず今日だけ更新と。
書く内容がないわけでもないが、まぁ更新してなかったわけで・・。

ってことで、今回のアップデートについて、俺なりの意見ちゅうもんだけ書くかな。
意見としては反対側ですね。反対のご意見としてメールも送ってみたけど、たぶん変わることはないかな。反対理由は書くまでもなく、反対者と同意権ってところか。
時間が時間だし、省略ってことで(ぇ

そんなことよりも、GCのスレを一通り読ましてもらったのだが、一番気になったのが、シャネイさんのコメントのやつで、なんか気に入らなかった。
初心者をMPKから守るために行った使用変更にも思えるのだが、ガディが今初心者がいるのかはわからないが、MPKされたぐらいでやめちゃうような人はいらないかと。
MPKだけじゃなくて、普通にEKもされることが多いんじゃないの?βからやってる人はEKは当たり前にされたし、PKもやられた人は多いんじゃないかと。
使用を変えただけじゃ、初心者は増えないと思われ。4年ももっただけでも十分だと思うけどね、ガディは。

つーか眠いから適当にこの辺で(ぇ 
なんていうか、文章力がないっていうか、思ったことを文章に書けないw続きを読む
minora2004 at 03:58|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年05月02日

hide 命日

今日はhideが死んでから8回目の命日でした。実は今日は尾崎豊の命日だと思ってた(愚 彼は4月25日が命日でした。

何を書くかは全然思いつかないのだが、XJAPANが解散、そしてhideが死んでからもう8年も経ったのかと思う今。俺の記憶からもだんだん薄くなっていくのが、とても寂しく思う。だから、今日はhideの曲を一日中聞きたい・・・。続きを読む
minora2004 at 22:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年04月29日

イベント

水曜のメンテ後から行われているわけだが、今のところ一つもGETできてない状態。下手すると何もできないまま終わってることもしばしばって感じかな。
できれば、一人1個までしか獲得できないとか、結晶みたいな戦士でも倒せるようなイベントのほうが個人的にはよかったんではないのかなぁっと思う。
minora2004 at 12:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年04月26日

なんとなく

俺自身、4月から暮らしがちょっと変わって約1ヶ月が経とうとしている。
まぁそんなことはどうでもいい。

ガディの話にいってみるかな。
数か月分のガディのアップデートについて簡単に俺なりの考えみたいなもんでも

PT制度
3年経って今更というもの、悪くはないし、なかなかいいものだと思う、だが、PTには攻撃が当たらないというのが気に入らない&うますぎる

■坑旭幣經垳
まぁ時代の流れでしょう。PT制度によってうますぎて90以上量産のため、還元が来ただけだと思われる。結局上げる奴は上げるし、PT制度によってそこまで還元を気にしなくてもいいと思われるが、俺的には94で上げ止めしようかなっと。まぁ未定だが?これの投入により90になったらEKになるっていう奴が減る程度じゃないかな?
EKする奴は還元があろうとするし、EKK積極にしてた奴は還元があろうとするんじゃないの?

L斉からのモンスイベント
聖霊剣は悪くない。イベント武器としては強すぎない程度のほうがいいかな。ただ鱗が気に入らなさすぎ!たしかに今現在リフラン+4を持っており(知り合いに頼んで、数着で+4に成功)+6にしたい気持ちもあるが、鱗は結晶のイベントのみで終わらせてほしかったのが、率直な感想。

5月過ぎになったら回線が変わるので、速度が前ぐらいになれば、ソロEKもするようになるかも?遅いとEKする気もなくなる、まじで。

まぁ今日はこの辺で終わろうかな。次いつ更新するかもわからんけど
minora2004 at 20:47|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年01月21日

もうううううううう

タペ3連敗かよおおおおお。
なにがそんなにベルクに負けるんだ・・・。
レベル平均?アクセ?pスキル?作戦?気合?
すべてにおいてタペはベルクに負けてたのか・・・?

玉3個なんていらね!
負けたのがマジ悔しい!!!!!!!!!!!
80以上だけは1勝しようぜ!?
minora2004 at 01:46|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年01月19日

あああああああああああああああ

まぁ今日の国家戦争参加したんだけど。
なんていうか、復活するのって戦聖だけか?普通に捨てられて魔はボール打ってるだけだし、まじキレタ。10時過ぎたら復活ちゃんとやろうぜ!
minora2004 at 22:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年01月16日

うーん

とりあえず今日参加してくれた人、ありがとう。
初めて仕切りしたのだが、はっきりいってもっと簡単だと思ってた・・・。
やってみて初めて仕切りの大変さが理解できました。
へたくそでほんと悪かった。

2回戦だけやったけど、3回戦はもう倍以上数がちがうってことで中央に移動したのだが、あれだ。タペリの俺が宣伝するとベルクからすれば来にくいのかなぁっと。
まぁ還元あるし、しゃーないかな。

うーん、SSも取り忘れたし、イベントとしては成功したとはいえないかな・・・。

minora2004 at 04:09|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2005年01月15日

まぁ

書くとかいって全然書いてないし、ダメダメ人間ですね。
今日は7日ぶりぐらいにログインして、戦争行ってきたけど、まぁ下手がさらに下手になったという感じはしたかな?w

ガディの方は、国家イベントとかきて、時は止まることなく進んでいるといった感じか。来週ぶっちゃけがんばり時期なんだが、ログインはしたいね。なんとかなるでしょ?
っつか全然内容のないことばっかカキコしてるし、読まなくていいでしょw
つまんねー日記だしw
今日のEKイベントは何人くるかわからんけど、5人は集まってくれたらうれしいかな?w

追加→続きを読む
minora2004 at 07:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
プロフィール
神聖ミノラ
性別  ♂
誕生日 7月4日
血液型 A型
身長  170属焚
体重  55前焚
住まい 愛知県
尊敬する人 尾崎豊 
影響を受けたアーティスト XJAPAN