ノベルティー
はんそく 【販促】  

…「販売促進」の略。⇒セールス-プロモーション(SP)
 展示会・店頭での実演や見本配布などをつうじて、消費者の購買欲を刺激し、販売業者を助ける活動。


(*゚∀゚)長野で暮らす、みのらの兄(※一番上)がやって来ました。
ものすごい おばあちゃん子で、祖母が元気な頃は
ヒマさえあれば群馬に 顔を出していましたが…
医者としても 頑張り出した ここ数年は半年に1度会えるかどうか。

今回も たった1泊2日の帰郷なのですが、
 (残りの夏休みは、彼女と海外旅行に行くらしいって 
   みのら母は ブーブー言っていましたが(笑)
我が家のKIDSも とてもなついているので
 『来月は 帰れるかも…(⌒-⌒)』と 聞いた7月から、
帰ってくるのを、ずっと楽しみに していたんです。

で、やって来ました〜
お医者さんならでわ!?の、製薬会社から 無数に支給されるという
おもしろいグッズを たくさん(KIDS)にお土産に(o^∇^o)ノ
レポート用紙に クリアファイル、ボールペン・定規…等々。
しばらく 文房具に困らなそうです(笑)

沢山もらった販促グッズの中でも 気に入ったのは
(●´ω`●)色んなキャラクターの付いた ボールペン!
「セイブル錠」=“ブル”で、ブルドックとかね(笑)
なかなか ユーモラス!!
コアラに サルに…って見ていったら、
 『おぉっ!!w(*゚o゚*)w 骨ペン!!』
先日 お仲間zhi~さんの お部屋で見かけた “骨のボールペン”が!
ヾ(=^▽^=)ノでも ちょっと進化型??
水中を 骨のモチーフが移動する おもしろいデザインに。(画像中央の橙色のやつ。)
 『いいな、いいな、コレ・ママ欲しいな!!(・∀・)』
って ナギ君と山分けしているカエに言ったら、気前良くくれました(笑)

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ワイワイやっている みのら親子の横で、
 『こんなんで ごめんね〜。。』って、兄はすまなそうにしていましたが
全然。お菓子やおもちゃなんかよりも、本当にずっと嬉しいよ〜(´∀`)

ちなみに、夜はそのまま実家で2匹を お風呂に入れてくれた独身兄。
まだまだ長〜い7年間の研修医時代の 真っ只中ですが、
将来は 産婦人科か小児科医に なりたいそうですヾ(* ̄∇ ̄*)がんばれ
そして、また今度来るときも ぜひぜひ薬品のノベルティーを!!(笑)

 (。・ω・)ノ゙今日の イイモノみっけ〜!!



☆理想の骨ペン探していたら…骨クレヨンを発見!これも可愛いなぁ^^☆



☆文具と言えば…何でもペタペタノート(A5)とペン、必須で持ち歩いてます☆



☆ちょっと感動!本(ノート)とペンだけ連れて、手ぶらでおでかけ…☆

ランキングエントリー中!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
オリジナルTシャツを安く作る。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!