大宮 プリティラビット みのりのブログです

写メ

image

みのり、Santa Clausになる

11月下旬くらいにお兄さんに「みのり今年もサンタになるのー?」って言われて、今年もまたこの季節がやってきたかと悲しくなりました(´;ω;`)
クリスマスまでサンタコスやってます☆

Minori Santa Claus「自分一応Santa Clausなんで、少しでも多くのオトナたち(男性)に夢と希望を与えられたら良いなと思いますね 。フォッフォッフォッ、ぐえっ」



「このポンポン食べます〜?」
image

yeah〜☆
image


最初は香水付けてたけど、奥様や彼女さんがいるお兄さんもいるので、もう付けなくなりました
体を洗う時も、そういう方の時は香りの無いボディソープにしています
あとは、お洋服にメイクが付かないようにしたり
こっそり教えてくださいね♪

変なテスト

クリエイター系の専門学校に通ってた時、テストで「“あいうえお”と“わをん”使って出来る限り多く文章を作りなさい」っていう問題があって、私は
「おい、おいおい!(●´∀`)ノ”(´ω`●)あん?」
「あわ、あわわわ(´艸`;)」
「ワン!ワンワン!(U・ω・U)」
「おえおえ、おええ(;;´д`)<3:∴;'・,;」
「ああん、イイ!出来る限り多く、、使って、、作りなさい、、(´д`″ )」
をイラスト付きで回答して○貰った☆
この時の私まだバージンなのに、思いつかなすぎてまさかの下ネタ。。 

テスト後に問題の意図が気になって先生に聞いてみた
みのり「この問題はなんの意味があるんですか?」
先生「ユーモアを問う問題だ」
みのり「私、ユーモアありますかね?」
先生「まずまずだな」

いいのかな、これで。。
これ以外に思いつかないんだけど、俺こそはユーモアだ!という方、いたら教えてください♪

みのりどんなこおんなのこ

今更ですが、私について
 
性格とかって会ってみないとわからないと思いますが、少しでも事前にわかってもらえてたほうが良いのかなと思いまして(。・ω・。)
よく言われる私についての印象を書こうと思います

断トツで言われるのは「おっとりしてるね〜!」です
これは8割のお客様に言われてる気がする(笑)
自分では普通に話してるつもりだけど、喋り方がゆっくりらしいです。。

あとは「変わってるね」も時々
どんなところが変わってるって言われたかと言うと、「お洋服が好きすぎて、家がブティック化してる」とか、「家にテレビ置かない」「できる教科とできない教科の差が激しく、0点と100点とかよくあった」「地下鉄と大きくて複雑な駅に一人で行ったことない」「無機質な物や空間に安心する」「夢を見てる時、リアルで五感がある」「異世界(パラレルワールド)について研究してる」「音楽は洋楽とショパンしかよくわからない」「虫恐怖症で、蝶々と蛾、蛍とゴキは同類だと思ってる。蟻とちっちゃい蜘蛛、こいつらなら殺れる☆」「恋愛対象年齢が幅広く、18歳以上の男性なら。。特に30後半〜40半ばくらいが一番色気あるから好き」とかかなあ

バナナマンの設楽さんとか最高です
 大泉洋さんも笑顔が可愛い
あと、髭フェチなので似合う人は素敵だなあと思います

池内博之さん
image
 
長瀬さん&松岡さん
image

斎藤工さん
image


自分では人見知りで大人しいと思います><
その分、仲良くなると懐くので、仲良しのお兄さんが転勤で引っ越しちゃう時とか寂しい(´;ω;`)

写メ

image

音痴なの、運動が

ご存知のお兄さんもいるかと思いますが、何を隠そう私は運動音痴なのです
アメトークの運動神経悪い芸人を見たことある方はイメージしやすいと思いますが、あんな感じです(○´д`A)
昔から私が何か運動的なことをすれば笑われてきました。。

特に球技が苦手です。。

・ドッジボール
真っ先に狙われ即アウト

・キャッチボール
高確率でデッドボール食らう
「当たりにいってるでしょ!?」って言われるけどそんなわけないじゃん(´;ω;`)
あと、ボールを探してるうちにもう落ちてる

・野球
ルールが理解不能
野球部男子に「野球って、打ったら途中止まりつつ、ぐるぐる回ればいいんだよね?」って言ったら「ちょっと黙っとけ」って言われた(´・ω・`)

・ソフトボール
これもルールが理解不能
ソフト部部長の友達に「ねぇねぇ、なんでソフトボールってあんなに腕回すの?あれは何回回せばいいの?3回は回すでしょう?」って言ったら「バカにしないで」って言われた(´・ω・`)
気持ちは前に投げてるのに、後ろに飛んでくことがあるんだよね。。なんでだろ(´;ω;`)

・サッカー
コントロールできず、追いかけるのに必死
ゴールを横切り校庭を超えて道路まで行っちゃう

・バスケ
ドリブルとかその他諸々おかしいらしく、球技の中でも一番爆笑される。。
 

おもしろいからってよくラウワン誘われるけど、見世物じゃないぞっ(´;ω;`)
私のボウリングの投げ方は、↓みたいに重い荷物を持ち上げる時みたいな格好で投げる 
image
これが一番投げやすい
みんなはキメポーズして投げるよね。。
なんの意味があるのかわからない。。


まともにできるのは習ってた水泳と
唯一みんなから絶賛される長座体前屈
昔から何もしなくても体柔らかかった
でもそれが何の役に立つんだって思ってたら、このお仕事で結構役立ってるという(*´ω`*)
マ○トも講習翌日には滑らなくなった♪

写メ

image

お注射

私は自分で毎月血液検査を受けていて、ちょっとでも性病かな?って思ったら病院行くけど毎回なんともない(。・・。)
そんなこんなで今まで性病になったことない(。・・。)
先月出勤してないのに、今月もさっそく受けました(笑)
昔は注射怖かったのに、今ではすっかり慣れました♪

注射と言えば、小学校に入学してすぐにやられたハンコ注射を思い出します。。
体育館に整列して工場のベルトコンベア状態で押されていくんですよね。。
お医者さんも「はいっ、次!はいっ、次!」とか言ってベテラン工場長よろしくやってたけど、こっちはそんな心理状態じゃないから(´・ω・`)
あの剣山をあんな感じで押されちゃうの?心の準備させてくれと(´・ω・`)
いざ私の番になってやっぱり秒で押そうとしたから、
私「ちょ、待ってください!テンポが!!」
お医者さん「店舗?」
私「テンポがおかしいと思います!心の準備させてください!!」
お医者さん「じゃあいくよ、はぁぁいッ!!」
(この人、話通じないタイプの人だーーーーー(  °д゜)!!)
私「うわあああああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。」
(あれ、あんまり痛くない)
お医者さん「次ッッ!!」
放心状態で教室戻ったら、Y田に「お前泣いてただろ〜弱虫〜〜!」って言われて、「押される前は泣いたうちに入らないんだよ!知らないのっ!?」とか変な言い争いをしたような。。

I LOVE 埼玉

私みたいな真の埼玉県民は、他県にバカにされても余裕だと思うの

他県「埼玉ってなんもないよね〜」
真の埼玉県民「まあね」

他県「埼玉ってなんもないよね〜」
偽の埼玉県民「そんなことねぇし!埼玉ナメんな凸(゜д゜メ)」

埼玉のことよくわからないよっていう方に、ざっくり紹介をしておきますね(*´ω`*)
観光の参考にしてみてください(*´ω`*)

(^ω^)/お土産編
うまい、うますぎる!!→十万石饅頭
彩果の宝石→女子が大好きインスタ映えっ☆

(^ω^)/ゆるキャラ編
ふっかちゃん→普通に可愛い
テレ玉くん→それは言わないお約束
シラオ仮面→ゆるキャラにカテゴライズされているものの、もはやゆるキャラではない(知らない人多そうなので画像添付)
 image

(^ω^)/場所編
秩父→聖地。埼玉に神がいるとすれば絶対ここ
長瀞→ライン下り
本庄→ほぼ群馬
深谷→ネギ
熊谷→暑いのがウリ。寒がりさんにオススメ☆
行田→古墳とゼリーフライという謎の食べ物が存在する。勇者になりたい方は是非ご賞味あれ
鴻巣→免許
上尾→さいたま市になり損ねた。上尾市民は岩槻がさいたま市なことに納得できない
大宮→埼玉で一番の都会。大宮で肩慣らししてから池袋に繰り出す小・中学生多し
浦和→レッズ
岩槻→人形
川越→小江戸
越谷→レイクタウン
春日部→クレしん
白岡→白岡高校の校則は県内一厳しいらしい。その為、駅には昭和時代の学生みたいな子多し
入間→アウトレット
狭山→お茶
草加→せんべい
川口→ギラギラしてる。ヤンキーが多そうなので、私みたいな大人しい子は行かない方が吉

出勤について

私は時々、お仕事の都合で月単位で出られなくなることがあります(。・人・`。))
なるべく事前にお兄さんにお知らせしていますが、急に長期休みに入ることもあります(。・人・`。))
10月は出られないので、出られる時に出ておこうと思いまして、先週に引き続き今週も週5出ますo(。´ω`。)o
週5も出るのは入店以来初です☆


写真で笑うの苦手。。真顔でお許しください(・_・)
image

このブログをマメにチェックしてくれているお兄さんもいて嬉しいです♪
更新は基本深夜です