2025年6月23日 みのり会館 三好中央斎場にて、
フラワーアレンジ教室を開催いたしました(^_^)/

今年も暑すぎの6月(ノД`)・゜・。
この夏も過酷になりそうですが、お花に元気をもらって頑張っていきたいと思います!

レモンイエローのバラをメインに、ちっちゃくかわいいヒメヒマワリを添え、
アクセントにオレンジのカーネーション、白ラインの入った葉っぱのミスカンタスで
爽やかに仕上げました(^O^)

1750921340855


20250623_100209561


20250623_100214226


20250623_100149864


20250623_104441211


20250623_104431633


20250623_104356555


20250623_110020328


20250623_110053616


20250623_110125961

ご参加、ありがとうございました!

次回のアレンジ教室は、11月24日㈪祝日 10:00~
みのり庵にて、参加費 2,000円での開催になります。

水分補給をしっかりして、酷暑を乗り越え、
次回のアレンジ教室に、ぜひ、ご参加ください \(^_^)/