2010年10月13日

おっはよ

3496d495.jpg
今日はいつもより
 
 
 
 
朝がゆっくりだったから
 
 
 
 
 
よく寝たって感じ
 
 
 
 
 
いま日テレさんへ向かってるの
 
 
 
 
 
昨日マネージャーさんに
 
 
 
 
 
『みのり...方向音痴だからなぁ日テレわかる
 
 
 
 
いゃいゃ、さすがにわかりますけど
 
 
 
 
 
そんなに迷って......ますね
 
 
 
 
 
でもGoogleナビ教えてもらったから大丈夫
 
 
 
 
 
ところで私は何のために呼ばれた
 
 
 
 
 
行けば理由が分かるはず
 
 
 
 
 
行ってきまぁーす



minorin_chu_chu_chu at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月04日

☆おひっこし☆

6797e95e.jpgいきなりですが、ブログのお引っ越しをすることになりました!!!!!


Newブログ

☆栗原美の里☆夢追日記☆
http://ameblo.jp/kuriharaminori/


これからはアメブロにて更新していきます!


今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m


2008.09.04
栗原 美の里


minorin_chu_chu_chu at 21:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月27日

180日目

dba00d5d.jpg
一晩寝たらちょっと回復してきました!!!!!
 
 
いゃぁ、結局昨日はあのあと何も食べることが出来ずにいました
 
久しぶりに水とポカリで過ごしました
 
ポカリってすごぃですね
 
今朝はちょっと優雅にモーニングコーヒーしました
 
なんて、ただ寝坊して教習のバスに乗り遅れただけですが
 
 
でも時間には余裕で間に合い、キャンセル待ちして乗車成功
 
見事、見極めも合格したので仮免試験を受けられることになりました
 
明日は絶対に寝坊できません
 
万が一のコトを考えて6時半には駅着けるようにしなくっちゃ
 
とりあえず稽古まで時間が空いたので、久しぶりに池袋でも散歩しょぉかなぁ
 
 
んだんだっ
 
『無線教習』みんな知らない感じ
 
簡単に説明すると、いつも助手席に教官が乗ってるじゃなぃ
 
それが、教官は教習所の建物の上から見てるだけで、車には私一人しか乗ってないの
 
んで、決まったコースを覚えて来て一人で運転
 
何か問題があったりしたら上から見てる教官と無線でやり取りするの
 
そぅいぅのなかった
 
始めはすごく不安だったけど、3回目には楽しめて少し自信付いたんだ
 
そんな感じです



minorin_chu_chu_chu at 13:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年08月26日

179日目

e4faf112.jpg
海鮮丼  ¥950
 
 
サビ抜き。
 
ガリ抜き。
 
シソ抜き。
 
 
ケーキは板長からのサービスです
 
 
食べてみたらイクラと中落ちも通常より多かった
 
有り難いです
 
 
 
でもね、食べてる途中でお腹痛くなり気持ち悪くなり
 
 
結局残してしまい、ケーキはお昼にバイトしてた女の子へ。。。
 
 
 
せっかくサービスしてくれたのにごめんね
 
 
私、体調悪いの忘れてた
 
 
そいや、今朝4時くらいからお腹痛くて冷や汗ダクダクになってたわぁ
 
 
体調治したらまた食べょぉっと
 
 
今からまた教習だょ
 
 
今日も2時間頑張るにゃ
 
 
早くお腹良くなりますょぉに



minorin_chu_chu_chu at 14:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月25日

178日目

e0157340.jpg
賄い。
 
 
和風おろしハンバーグ。
 
 
 
なんか変だよね?
 
 
 
ハンバーグ見えないよね?
 
 
 
 
 
そりゃ、
 
『大根おろしいっぱいがィィなぁ
 
って言ったけど。。。
 
 
 
 
こりゃ、多すぎないかい
 
 
比率が合わないもん。
 
 
 
『ご飯とおかず上手に食べる』
 
 
って言われたことある私だけど、おろしだけが残ってしまぅょ。
 
 
 
 
優しいんだけど、限度を知らない新卒見習いくん。
 
 
 
生姜焼き好きだょ
 
 
 
 
いつも美味しい賄いをありがとう
 
 
 
 
 
 
 
でも、今度から限度を考えてみてほしいな



minorin_chu_chu_chu at 17:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年08月23日

177日目

fabb71c4.jpg牛乳。


濃いのが好きです。


薄いものは牛乳だと認めません。


さて、今日は無線教習。


一人で乗るんだって。。。


そんな恐ろしいことにチャレンジしてきます。


みんな、私の無事を祈っててね♪☆゛


minorin_chu_chu_chu at 09:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年08月22日

176日目

704b9b72.jpg本日、自分じゃない人にメイクしていただきました。


ものすごい久しぶり。


顔、違いますか??


誰かと思った!!!!!

って言われたのですか、そんな変わったかなぁ??


今日は資料用の写真撮影してきたのです。


メイクさんにもカメラマンの方にも、井上真央ちゃんに似てるって言われました。


どぅ思います??




話しは代わりますが、近日中にブログをお引越しする計画があります。


さて、タイトル何がいいでしょうか??


観察日記。

成長日記。


ときたから。。。。。。


皆様のアイディアを募集します。


本当はみんなに報告しなくちゃいけないコトもあるんだょ。

喜んでいただけるか、ちょぃと不安なので、また後日報告します。

気長に待っててね♪☆゛


minorin_chu_chu_chu at 18:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年08月21日

175日目

3aacce0e.jpg
教習所もなく、バイトも夕方からなので久しぶりに時間がたっぷりあった。
 
 
たっぷり寝坊して、洗濯して、掃除してもまだ時間があった。
 
 
お風呂もピカピカにしちゃったょ
 
 
それでも時間が余ったから、久しぶりに映画で見ようとTSU〇YAさんへ。。。
 
 
アクションものでテンション上げるか、恋愛もので泣いてみるか、人情もので深く考えるか悩んだ
 
結果、懐かしいものを観ることに。
 
 
『ジョゼと虎と魚たち』
 
 
妻夫木聡さんと池脇千鶴さんが出演していて、犬童一心監督の作品。
 
 
たしか私が中学生後半から高校生くらいの時かなぁ??
 
 
よく池脇千鶴さんに似てるって言われてました。
 
 
似てますか??
 
 
すごく切ない恋物語り。
 
 
この作品、大好きです。
 
 
何度見ても心がキュンとなります。
 
生きてくってことも考えさせられます。
 
 
人間の汚さや愚かさも。。。
 
 
リセットしたいときに観るものがあるっていいよね
 
一度、観てみてくださぃ



minorin_chu_chu_chu at 16:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年08月20日

174日目

528f018e.jpg若干、貼れてます。


わかります??


右側のほっぺの膨らみ。


太った訳じゃないよ!!!!!

昨日、教習所終わってから歯医者サンに行ったの。


そぅ、親不知(←こう書くの?)を抜いて来たの!


これで2本目ッ♪☆゛


前回は、5分くらいでスッポリきれいに抜けたのょ。

でも今回は長かった(>_<)


45分かかりました。


歯茎を切開して、グリグリグリグリ・・・

抜けないから歯を二つに切断。


キュィーン、キュィーン、キュィーン、キュィーン・・・・

グリグリグリグリグリグリグリグリ・・・


何度も繰り返して途中で休憩はさんで、やっとこさ抜けた、歯。


最後縫ってるときには麻酔が切れ始めてて、ものすっご痛かったです。


なのに痛がってる私にルンルンで、

『割っちゃったけど記念に持って帰る??』


って聞いてきた先生。


何の記念だよ!?


って思いながら、


『先生の記念にどうぞ』って処分をお願いしときました。


なんか、根っこがものすごくウネウネしてて、美の里の性格みたいって言われたょ。

数回治療してくださっただけなのに。。。


そんなことで、ノドと口の中が痛いために絶食中。


って言いたいんだけど、私には無理。


我慢するのは痛み。

女は痛みに強いんだ!!!!!

いつか赤ちゃん授かったらこんな痛みなんかヘノカッパだ!!!!!

なんて思いながら、顔を左に傾けてちゅるちゅる素麺食べてました。

きっと、ほのかにピンク色に染まった素麺であっただろう。


だって未だにお口の中に血が。。。。。


痛み止め飲むと眠くなっちゃうから、教習所終わるまでは痛みとの格闘します。

さて、消毒してもらったら教習所行くか。。。。。


minorin_chu_chu_chu at 13:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年08月19日

173日目

49ec9854.jpg数日前から自動車の教習所に通い始めました!!!!!


めずらしく勉強してます(笑)


ってか、1年ぶりかな??


楽しいです。


勉強することが楽しいなんて思ったことなかったのに。。。


実際に車も乗りました。

正確に言えば、自動車らしいけど。。。

頭の中、大パニックしちゃったょ( ̄▽ ̄;)


クラッチ踏みながらアクセル調節して、ギアチェンジして・・・


お馬鹿な頭をフル回転させて頑張っております!!!!!
今日はAT車にも初めて乗って、S字だのクランクだのやってきました!

明日はマニュアル車でS字とクランクしてきます!!!!


半クラの感覚がまだ曖昧なので、明日もパニパニパニックしてるだろうけど、頑張るにゃd(oゝω・)〃


ちなみにまだエンストしてません。

そのせいで、どうなったらエンスト起こすのか解ってないの(笑)

明日が待ち遠しいなぁ。。。


minorin_chu_chu_chu at 14:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)