2008年08月20日

174日目

528f018e.jpg若干、貼れてます。


わかります??


右側のほっぺの膨らみ。


太った訳じゃないよ!!!!!

昨日、教習所終わってから歯医者サンに行ったの。


そぅ、親不知(←こう書くの?)を抜いて来たの!


これで2本目ッ♪☆゛


前回は、5分くらいでスッポリきれいに抜けたのょ。

でも今回は長かった(>_<)


45分かかりました。


歯茎を切開して、グリグリグリグリ・・・

抜けないから歯を二つに切断。


キュィーン、キュィーン、キュィーン、キュィーン・・・・

グリグリグリグリグリグリグリグリ・・・


何度も繰り返して途中で休憩はさんで、やっとこさ抜けた、歯。


最後縫ってるときには麻酔が切れ始めてて、ものすっご痛かったです。


なのに痛がってる私にルンルンで、

『割っちゃったけど記念に持って帰る??』


って聞いてきた先生。


何の記念だよ!?


って思いながら、


『先生の記念にどうぞ』って処分をお願いしときました。


なんか、根っこがものすごくウネウネしてて、美の里の性格みたいって言われたょ。

数回治療してくださっただけなのに。。。


そんなことで、ノドと口の中が痛いために絶食中。


って言いたいんだけど、私には無理。


我慢するのは痛み。

女は痛みに強いんだ!!!!!

いつか赤ちゃん授かったらこんな痛みなんかヘノカッパだ!!!!!

なんて思いながら、顔を左に傾けてちゅるちゅる素麺食べてました。

きっと、ほのかにピンク色に染まった素麺であっただろう。


だって未だにお口の中に血が。。。。。


痛み止め飲むと眠くなっちゃうから、教習所終わるまでは痛みとの格闘します。

さて、消毒してもらったら教習所行くか。。。。。


minorin_chu_chu_chu at 13:51│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロシ   2008年08月21日 06:32
自分も親不知抜いた時は二つに割ったけど、切開するほどでは無かったな〜
大変でしたね(^^;)

痛くて辛いでしょうけど引き続き教習頑張ってね。
2. Posted by るーふぁ   2008年08月21日 07:40
うーん、腫れてるかも!
親不知を抜いたのですね。
しかも、大変な手術になったみたいで・・・!
まぁ、ある程度出血した方が良いらしいですら、しばらくはガマンして、血の味のご飯を満喫してください(笑)
3. Posted by わたさん   2008年08月21日 09:34
5 確かに少し右頬が腫れてる気が(^∪^;)
てか、グラサンでかくない?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
微妙にそっちが気になってしまったd(´∀`o)
ではでは、お大事に♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔