September 04, 2005

大切な日。

今日は大切な人の大切な日。

だけど、一緒にお祝いできる感じじゃなさそう。

いつからこんな風になっちゃったんだろうか。


多分、あたしのせいだけど。

謝ることもできない。
あの日の決断は、間違ってたのかもしれない。

誕生日、おめでとう。
本当にごめんなさい。
  
Posted by minoring_1123 at 07:09Comments(1)TrackBack(1)つれづれ

August 27, 2005

ぬぬぬぬ!!

TSUTAYAの延滞料金が1万円でした…
なんのために働いてるんだよ!あたし!!バカ!!
こんな自分がみじめで弱くてかわいそうで、だいきらい〜♪
  
Posted by minoring_1123 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)つれづれ

August 23, 2005

なかなか

ツナと大根の和風パスタを食べながら、モーツァルト鑑賞。
なかなか素敵な夜じゃないですか。
  
Posted by minoring_1123 at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

目が

追ってしまう。
仕事にならない。
ごめんなさい。

3年くらい前に、「NO.1よりonly 1」みたいなのがはやったけど、
あたし、そうじゃない。
癸韻砲癲only1にもなりたい。
わがままなのかな…。

たった一つの存在であることが、自分にとってやっと自分を認められる瞬間で、安心できる。

ふにゅん…。  
Posted by minoring_1123 at 12:33Comments(0)TrackBack(1)つれづれ

August 17, 2005

ピーチガール読破!!

結構前から話題になっていたので、読んでみました。
「ピーチガール。」

とーじと岡安どっちがいいって言われたら
おばちゃん困っちゃうな〜…。

とりあえず、主人公のももちゃんの心が動きすぎて
とっても疲れました…。
でも、最後で
とーじ×ももちゃん
カイリ×操ちゃん

にならなくてよかった…。

読んでない人には、意味不明でごめんなさいw  
Posted by minoring_1123 at 04:33Comments(2)TrackBack(1)つれづれ

August 16, 2005

面接に行ってきました。

バイトの面接に行ってきました。
何のバイトかといいますと、歌のバイトです。
でも、ボーカリスト・ピアニストとはいいつつも、
やっぱりお店のスタッフ募集でした。
単純にボーカリストだけの募集ではないことにちょっとがっくりきました…。

あと、面接の前に
「好きなジャンルでいいので1曲歌ってください」
といわれたので、思いっきり邦楽を持っていったら、
(楽譜を売りまくっていて、これしかなかったのです)
「できれば洋楽で…。」
とか言われる始末!!

最初からいってください!
そうすれば最初から用意しますから!!!
プンプン。

ということで、結果は25日以降だそうですが、
多分落ちてるだろうな〜。
というか、あんまり働きたくないです。
わがまま言ってごめんなさい。

場所的には赤坂だから
結構オサレなとこだったんですけど、
ううん…。
仙台にいたときに行った、お母さんの友達のスナックみたいな雰囲気のお店でした。

あと、15日は日勤終わりでバイト先の社員さまの原さんとご飯に行きました。
ご馳走様でした〜♪
原さんのモットーは「いつでも本気」だそうです(笑
知ってる人だけ笑えばいいさ!  
Posted by minoring_1123 at 18:54Comments(0)TrackBack(0)つれづれ

August 14, 2005

帰ってきました。

みのりんのブログに足を運んでくださっていた皆様。
放置していてすみませんでした。
皆様は知っていますかね?mixi。そう、最近はやりの「ソーシャル・ネット・ワーキングサイト」ってやつです。
あれにはほぼ毎日のように日記を書いていました。
でも、あれは招待制なので、容易に飛べないんですよね。
申し訳なかとです。やってみたい方は気軽にお申し付けください。

久しぶりに覗いてみたら、自分で555踏みました。
これも天罰ですね。ふー。

放置していた1ヶ月間、いろいろありました。
狂おしいくらいに。
そうそう、SINGER SONGERとなったCoccoが戻ってきたりね!
あたしも将来が見えてきたりとか
ものすごい自己嫌悪に陥ってたりとか。

とにかく、たくさんの太陽を浴びて、成長してます。
これからもボソボソと更新していきたいと思いますので
気が向いたら来てやってください。


あ、っていうか、こないうちに
アダルトトラバが増えてました。
栄えてないブログが狙われやすいそうな。
気をつけます。
  
Posted by minoring_1123 at 23:34Comments(1)TrackBack(1)つれづれ

July 07, 2005

3日目

さてさて、私が死んだと思っていたあなた。

あながち思い込みじゃありませんよ

3日目です。バナナって、どれも同じ味がするとです。
たまに食べるとおいしいのに、いつも食べてると飽きるとです。

更新が滞って申し訳ありませんでした。
昨日は夜勤だったため、パソコンに触っている暇がありませんでした。
ので、今日、まとめて更新しちゃいます。☆

◆今日の食事

朝 なし
昼 なし
夜 バナナ3本+麦茶+牛乳

水曜日は、火曜日からずっと眠れなかったせいもあってか、午前2時に就寝して、
起きたのは夕方の5時半でした。
そのため、朝・昼は食べておらず。こんな食生活・・・絶対なったらいけない。のに〜

◆今日の摂取カロリー

計 350キロカロリー(適当です)→ここが適当でいいのか?!

◆今日の体重

計 ー2.2kg【初日比】

◆今日の体脂肪率

計 ー0.5%


こんな減り方ありえない
こんな減り方しても、なんでかは分かってるし、維持するのは難しいし、何よりも生活に支障が出る!!出る!!いや〜、どことなくいっつもフラフラしてるっす。
目もかすむっす。おなかも緩むっす。

それじゃ、壊れた4日目をアップしなきゃな〜。(ごそごそ

  
Posted by minoring_1123 at 23:33Comments(2)TrackBack(0)1週間バナナ。

July 06, 2005

2日目

今日は、一週間バナナ生活2日目。
既に、バナナなんて見たくもありません。

◆今日の食事

朝 バナナ1本
昼 バナナ1本+そば茶
夜 なし

これって、やばいですよ。本当に。
どんなにおなかがすいていようが、バナナを食べる気にはなりません。
すでにバナナに嫌悪感です。
あー!こんなこと言い出すんじゃなかった!(後悔?

とりあえず、月曜早々に女の子の日が来ちゃいまして爆
体調は劣悪です。腹痛い、腰痛い、咳が出る、めまいがする、・・・・
これってやばい?
でも、まだ2日目だし、とりあえず、体調的にやばかったら、打開策を考えなければ・・

しかも、体重は1日で、0.6キロ減。これは尋常じゃないです。
絶対リバウンドです。でも、まぁ、書いときます。今日は早くねなきゃ!

◆今日の摂取カロリー

計 140キロカロリー(こりゃやばい!死ぬ!)

◆今日の体重

計 ー0.6kg【前日比】

◆今日の体脂肪率

計 ±0【変動なし】

こんなもんで。今日は、なんか携帯で写真を取る気もなくいつの間にか食べてしまっていたので画像がありません。ごめんなさい。
今日、あおくび大根好きになりました。寝ます。
  
Posted by minoring_1123 at 00:40Comments(0)TrackBack(2)1週間バナナ。

July 04, 2005

1日目

バナナ生活1日目。
月曜深夜(早朝?)記念すべき1本目のバナナを食しましたが、
今度のバナナは初めての夕ご飯でした。

といいますか、昨日寝たのが午前2時、今日起きたのが午後4時(爆)。
最近徹夜が多かったからな〜。やっと休息できると思って寝まくってやりました。
今日は早く寝て、明日は2限から学校だ〜

4時半に襲ってきたとんでもない空腹!!
あぁ・・・もうやってきた・・恐ろしい魔物が・・・・
足を引きずってコンビ二へ行く。バナナの安いスーパーには行く気がしませんでした。
雨だったし。。
そして、コンビニでバナナ2袋(3本×2)と牛乳2本(200?N×2)を購入。

うちに帰っていただきま〜す!!

バナナ2。

2回目のバナナご飯。本日の夕食。

コンビニに行ったとき、既に自分に負けそうになりました・・・。
日本って便利ですよね。24時間、あんなにおいしそうなものたちが簡単に手に入るんですから。本当に感激しましたが、自分に見事打ち勝って、バナナと牛乳しか買いませんでした。

その後、6時半から新宿で用事をすませ、街中にいるとおなかがすくので、即退散。

そして今、ものすごくおなかがすきました。(22:38)
4時半という微妙な時間に食べたからですかね。今日1食しかとってないし。
でも、胃が「ぐ〜」って鳴った時は、結構快感なんですがw(何

しかし、学校やバイトで頭や体を使っているときに、私の体はどうなるのでしょうか・・・
とりあえず、体重を計り忘れたので、今から計って、それを基準として、明日の朝からきちんと計っていきたいと思います。

  
Posted by minoring_1123 at 22:16Comments(3)TrackBack(2)1週間バナナ。

恐怖の一週間

30277720.JPGミクシぃでも言いましたが、始めます。

一週間バナナ生活

いずれ、HPを作ったときにアップしますので、詳細はお楽しみに。

以下、ルールです。

「一週間バナナ生活 ルール」
 ・7月4日 0:00(朝食)〜 7月11日 0:00までとする
 ・運動もするように心がける
 ・毎日体重と体脂肪をはかることとする
 ・食事は3食バナナとする
 ・飲み物はお茶か水か牛乳とする
 ・危険を感じたら、サプリメントを服用することにする
 ・容易に「バナナ生活やってます」といわない
 ・泣かない

よろしくご声援おねがいいたします・・・

記念すべき一本目のバナナ。(1:06)


バナナ1

なむなむ。うまうま。  
Posted by minoring_1123 at 00:44Comments(0)TrackBack(0)つれづれ

July 02, 2005

韓国に勝利☆

昨日に引き続き、全日本女子バレーの面々が、韓国に勝利しました♪
いや〜、今日も気持ちよいくらいスパイク・ブロック・レシーブ・サーブが充実していました。
完全アウエーということもあって、1セット目、2セット目とともに韓国ペースに流れかけた時もあったのですが、無事に危険も回避して、勝利を導くことが出来ました。

今日も大活躍でしたね。「カオル姫」こと菅山かおる選手。彼女のスパイクもさることながら、レシーブのすばらしさに圧倒。ボールに食らいつく根性は誰もが持ち合わせていると思いますが、彼女は本当にすごい。しかもキレイ(何 しかも宮城県民!
宮城県民は暑いです。

決定率はイマイチだったけど,決まったときに「おっしゃ!」と叫んでしまうのは、
大友選手のバックアタックです。本当に彼女は以前の印象からはだいぶ変わりました。
前は本当に「少女!」って感じだったのに、今はめっきりお姉さんっぽくなって、頼もしくなりましたね。

竹下さんは永遠のセッターだし、杉山選手の速攻はたまらない!高橋選手の豪快なスパイクと以前とうってかわってのあのクールさ、リベロ櫻井選手のあの声とくらいつきのすばらしさ。新全日本もどんどん強くなっていって、頼もしい限りですね♪

さて、決勝ラウンドを見に、仙台に帰ろうかな・・・

  
Posted by minoring_1123 at 22:46Comments(6)TrackBack(1)つれづれ

快勝♪

柳本ジャパン、ドミニカに快勝しました☆
いや〜、立ち上がりはどうなることか不安&でも展開的に一進一退のドキドキ感はあったんですが、無事、勝利をおさめましたね☆
この調子で明日(今日)の韓国戦も勝ってほしいですね♪

思えば、地元宮城がバレーボールが強くて、自分もバレーボールが大好きだったので、
高校時代によく見ていました。
当時は、熊前選手とか大貫選手、佐野選手、成田選手なんかのプレーに絶叫していました。

結構うろ覚えなんですが、女子バレーの今NEWSがやってるポジションを
V6がやってませんでしたか?!
そのときに仙台市体育館(確か)に見に行きました。
それこそ中学生とか下手したら小学生?!(それはないか・・・)

いや〜、バレーは本当にいいですね。
大学の体育館で友達集めてやりたいです(あんまりいないけど・・)笑

  
Posted by minoring_1123 at 02:43Comments(0)TrackBack(1)つれづれ

June 29, 2005

最近。

38150ff7.JPGダメダメです。
暑いし。溶けちゃう。

ダメダメです。
体調崩しちゃいました。やらなきゃいけないことだらけで、
バイクに轢かれかけました(危

自分がだめだなーッて思ってるのは
自分が全然うまく生活できてなくて
自分がだめなところが分かってるのに
ドンドンドツボにはまっていってしまう感じ。

うわー。
本当に、迷惑ばっかりかけてごめんなさい。
もう、火曜日は休めないかな。

UFOキャッチャーの戦利品がどんどんたまっていきます・・・

引っ越しを機にスライム以外は手放そうかな。

  
Posted by minoring_1123 at 03:24Comments(4)TrackBack(0)つれづれ

June 23, 2005

やってみました。

とある方から紹介していただいたので、
やってみました。

ファンタジージョブ占い
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi

私は、「パブマスター」でした・・・

「パブマスター」

あなたは酒場で酒を振る舞い、客をもてなす酒場の店主です。 情熱を隠し持った良識派で、自然と人を引き寄せる魅力をもっています。 食をまかない、人を和ませ、ムードをかもしだす役割を果たします。 ただし、酒場という場所でなければ、その力を発揮できない職業でもあります。

【ウィークポイントと対策】

すぐに気分が萎えてしまう部分があります。 辛抱強さを身につけることが必要です。 平凡な仕事も嫌がらず、初心を常に心がけましょう。

【性格】

* 場を明るくし、和ませるムードメーカー。
* 良識派。
* 人や社会のために役立ちたい気持ちが強い。
* 内面には、感情の激しさが見え隠れする。ゆえに気性は激しい。
* だが、感情を上手にカバーし、コントロールしていくことができる。
* 新しいものに対して、敏感に反応する。
* 浅知恵で満足すると、井の中の蛙にとどまる。
* 吸収した知識をさらに磨いていけば、実社会で役に立てていける。
* 活躍の場が与えられると伸びていく人。

【人間関係の傾向】

* ポーカーフェイス。
* 枠からはみ出さず、その場にふさわしい態度をとろうとする。
* 交遊関係は幅広く、さまざまなジャンルの人と交流を深める。
* 相手の心に影響を与える。
* 人から能力を見いだされる。
* 奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける。
* 年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
* 反面、見返りをひそかに期待し、感謝されることを望む。
* おだてに弱く、そそっかしい。
* 話題は豊富だが、情報や噂をうのみにしがち。
* 攻撃や反論を上手にかわしてく。
【恋愛の傾向】

* 情熱的で嫉妬深い。
* 表面的には、紳士的淑女的に振る舞う。
* そのかわり、親しくなると、感情を露骨に表現する。
* 自分にない面を持っている相手に魅力を感じる。
* 結論を急ぎがち。
* 熱しやすく冷めやすい。
* 誘惑に弱く、浮気心を隠し持つ。
* マンネリは苦手。常にフレッシュな関係を望む。
* 恋のピンチを克服する気迫に欠ける。

たいてい、当たってます。
なんか深層心理をつかれているみたいで嫌だなぁ。
でも、こんなもんです。

占い、結構好きです。




  
Posted by minoring_1123 at 03:49Comments(0)TrackBack(2)つれづれ

June 21, 2005

ひひひひ引越し升

引越しマス。
みくすぃで見た人には重複になりますが、

引越し升★

池袋周辺の素敵な情報教えてください♪

  
Posted by minoring_1123 at 15:13Comments(1)TrackBack(0)つれづれ

June 16, 2005

終電ダッシュ

5f938a82.JPGいろんなカテゴリーに分けてるくせに、つれづれしか使ってないな・・・
なかなか気力は沸かないですたい。
なんですか、この腹は!!
いい運動だと思って走りました。今日も。

「終電ダッシュ」

私の所属するボランティアの本拠地は大手町。東京駅にはゆっくり歩いて徒歩10分ってとこかな?
東京駅 発 荻窪駅着 終電 午前12時35分・・・

分室(活動拠点)を出たのが12時25分過ぎ・・・(むしろ27分くらい?)

前回も結構走ったのです。
なぜか、走ってると、おかしくて、笑いが止まりません(笑
先輩と2人で笑いながら走る。
ビジネス街、丸ノ内を笑いながら全力疾走!
何度も並ぶタクシーの誘惑(7000円かかる)をふりきって、、、
途中でノコノコ歩いている推定30台前半のおばさんに

「今からでも、電車ってあるんですか?」と聞かれ、

「あと2分後にあります!(ゼェゼェ)」と答え、

なぜか、知らないおばちゃんが「じゃあ、私も走る!!」と言って、
3人で猛ダッシュ。
まぁ、結果的に切符を買っている間に間に合わず、
でもおばちゃんはsuicaで改札をくぐり抜け、一抜け。
なんだよ!一緒に走るっていったじゃん!おばちゃん!!!

先輩→切符初乗り分2枚買う係
私→ 「乗ります!乗ります!」を連呼する係

35分。

エスカレーターの上から覗く、駅員さん。
「もう、でますよ〜」

「乗ります!乗ります!乗ります!待ってください!待って・・・(ゼェゼェ)」

危うくエスカレーターで命を失いかける。

元々汗っかきの私は、電車の中で座席のシートを濡らしました。

いや〜、今日もいい運動しました。

先輩と「これからは、12時20分にアラーム鳴らそうね」と誓い合いました。

今日の一枚「こんなふに おっとりしたい キングスライム」


  
Posted by minoring_1123 at 03:19Comments(0)TrackBack(0)つれづれ

June 13, 2005

お引越し。

実家の仙台からお母さんが上京して来ました。
本当は日帰りの予定だったそうですが、

「みのちゃんが具合悪そうでかわいそうだから、泊まるね」

と、父に電話していたらしい…
一人ぼっちで飲んでるのか?!
かわいそうな父…

私は具合が悪いというか、ずっと寝ていただけなのですが、、
折角マミーが来ているというのに寝てばかりで相手をしてあげれず
ごめんよ…母…
でも、夜の9時に私が起きだして、2人で引越しの話し合いをしました。

  続きを読む
Posted by minoring_1123 at 01:48Comments(2)TrackBack(0)つれづれ

June 09, 2005

大学って

私は大学で一体何をしているのでしょうか…
そう悩む大学生も少なくないはず。!

私が大学に入った理由は、某学生団体(東京近郊の大学生しか入れない)
に入るためであり、最初から明確な目的はありませんでした。
残念ながら。

でも自分が大学を選ぶときには、それなりに悩んで悩んで〜
決めたんです!(推薦だけど)
推薦だからこそ悩むんですよ。それはそれは。
  続きを読む
Posted by minoring_1123 at 06:16Comments(4)TrackBack(0)大学

June 08, 2005

突っ込まれましたので。

1c1b295d.JPGさっそく突っ込まれました。

「スライム好きなのに、いきなりパックマンかよ!」

おお・・・(汗

確かに・・・(汗

っということで、すらぽんを乗っけたいと思います。(汗  続きを読む
Posted by minoring_1123 at 16:57Comments(2)TrackBack(0)スライム