2005年05月22日

スカイダイビング上の注意点

スカイダイビングを安全に行うために
以下のようなことをしてはいけません。
(写真をクリックするとトロイ=ハートマン氏による実演が見られます)

・落下中にパラシュートを燃やさない
fire






・車に乗ったままダイビングしない
piano






・ピアノを弾きながらダイビングしない
piano






・ガラスを突き破ってダイビングしない
window






・トラックから飛び降りない
bas






以上に注意して安全な空をお楽しみください。
ちなみに彼、トロイ=ハートマンは

さまざまな番組、CMに参加する空中スタントマン
Xgamesで優勝経験もあるスカイサーフィンの達人→必見(再紹介)

彼が気になる人、もっと彼の偉大な馬鹿が見たい人は"TroyHartman.com"こちらをどうぞ。

minorities at 08:59│Comments(6)TrackBack(0)動画紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 人気BLOGRANK   2005年05月22日 20:22
こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆
2. Posted by ersey   2005年05月23日 20:33
これはかなり必見ビデオですな。感動。完璧なアクシデントスカイダイバー!

なので、
Sky SurferとTroy Hartmanのビデオをアーカイブに追加させて頂いちゃいました。あとHydro後編を更新完了しました。
3. Posted by 書いている人 rYos   2005年05月24日 21:06
リンク先のComingSoonがすごい気になります。
カヤック乗ってたり爆発してたり、見てみたくてたまらない。

追加させて頂いちゃいました。って言わはりますが、こっちも勝手に載せちゃってるだけなんで恐々縮々。
4. Posted by Y/O DATA   2005年05月28日 23:22
探偵ファイルの皆さんにやって欲しいですね。
オオスミさんや山木さんなら出来そうな気がします。
5. Posted by イルカ   2006年07月07日 11:53
はじめまして!
誠に勝手ながらTBさせていただきました。
よろしくお願いします。
6. Posted by スタービーチ   2011年07月12日 15:58
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔