2009年08月01日

欲求不満は男の生理

なんのこっちゃ。


なんとなく言ってみたかったのサ。


船の上。


海の上。


だが港。


研究手伝いアルバイトが、研究員ぎっくり腰のため塩釜停泊。


おいおい…


ちゃっかり時給が発生してるらしいから儲けもの。


しっかし、停泊してる船に寝泊まりって。


新しいタイプのラブホテルですな。


別に普通のホテルでもいいけど。


それにこの狭い二段ベッドじゃコトに及べん。


狭いとこ好きならいいけど…


俺広いとこの方好きだし。


なんでネタで始めた話をマジに話さなきゃならんのだ。


一緒にバイトしてる子が俺のタイプだったら良かったのに。


肉食ですから。


がおー。


外は海だし、俺達も濡(ry


ギターは持って来れないにしろ、MTRは持ってくりゃ良かった…


欲求不満…

minority_punx at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月21日

チョコレートパフェと鉛弾

鍍金がボロボロ…


大きな矛盾に気付いてしまった僕。


対等な個として向き合いたいのに、この調子だとずっと追いかけっこ。


甘いのかな…


俺もしんどいって事は俺がどっかで道路を整備してるからだと思うんだけど、どうなんだろう?


そうだとしたら、俺は結局同じ立ち位置で、それじゃダメなんじゃないかと思うわけで。


もはや俺の存在が邪魔以外のなにものでもない気が…


あー、しんきくせぇ。


やめよ。


今更ですが三文ゴシップごり押しします。


コレいーっすわ。


纏まってる上に遊んでます。


飽きないし。


買う価値アリ。


同時に時雨さんも買ってきたんですが、こちらもいーっすねー。


前作より好きなんですがどうでしょう?


メジャー初って事で十分イロは出てると思います。


1stの勢いが好きな方もわりとイケる。


次はもっと乱れてもいいよ。


近況報告でした。

minority_punx at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月17日

tax in my head

ども。忘れた頃にひっそり更新。大樹です。


テストヤバい忙しいっすね〜。


つーか生きてきてこんなに真剣にテスト勉強したことなかったっすね〜。


やっと折り返しました。


今日はHooKに遊びに行きました。


楽しげでした。


よかよか。


つーかっすね、今更なんですがね、








かなりの時差を経てやっとこさ精神的にキてます…orz


なんでってアレだよ、うん、アレだよ。


やっぱあったもんが無くなるってのはキツいわ、うん。


こう、テストだなんだかんだっつー忙しさから徐々に解放されるとさ、変なアレがぐぁーっとこみ上げるわけだよ、うん。


しかも立場上コッソリしか弱音吐けないから困ったもんだ。


誰か飲もうぜ。


俺きっと泣き始めるんだぜ?


タチワルイ…


勃ち悪い?


いや、そこは心配ねーんだけどさ。





自分もわりとしんどい選択だった気がする。


そんでもって、曖昧な。


嫌な役回りだな。


鍍金が剥がれそうだ。


余裕ねっす。


肩重い。


手いっぱい。


なんて、久々なのにまさかの鬱日記でしたとさ。


ベースの弦張ろうか。

minority_punx at 00:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月26日

恋じゃなくなる日

なんか債務者の日記みたいだがB'z。


結局ここに帰ってくるもんなのかねぇ。


やっぱガキの頃に聞いた音楽は残るよ、カラダに。


タイトル言われれば歌えるし。








なんか破局っぽい。


振られるらしい。


つーか振られて粘って結果待ちなんだけど。


まず粘る時点でらしくないね、うん。


だからこれ以上足掻けないよ。


連絡無いのが無理らしい。


予備校生かってぐらい勉強してるわけで、おざなりになってました。


だけどその気持ちが依存としか取れない自分がいます。


人は一人でも立ててなんぼだって思ってるんだけど、違うのかな。


少なくとも自分はそうなれるために精一杯強がったよ。


そして今だって強がってるよ。


走り続けなきゃ同じ場所にゃ留まっていられないだろ?


生きることは闘うことだろ?


強者の言い分だって言うんなら、強くなった方が得策だ。


愛情とは別次元って考える自分がズレてるのかな。


わかんない。


なんにも。


自分も、相手も。










UーKIくん、納期遅れててごめん!必ず今月中に仕上げるから!

minority_punx at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月09日

ピザと侮るなかれ





とりあえず動画見てね。



すごい。



いや、体躯もたしかにすごいがプレイがすごい。



以前見たことあるのだが名前ド忘れしてて、さっき思い出したのでうp。



これで実は全盲っつーんだからもっとすごい。



Johnny Hilandって人です。



タワレコに置いてるかな?

minority_punx at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月02日

ちょwww

AKG K702ポチった(at音屋)…………………orz


601のつもりだったのに!そのつもりだったのに!!


円高って怖い。


これで林原めぐみの声聴いたら鼻血出せるでしょうか?


最近の僕は破綻気味なのです。


勘弁して欲しいのです。

minority_punx at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月29日

愛だのなんだのかんだの

久しぶりに晩酌したためレビテト掛かってます。


地震系は効かねぇぜ。








過去に居候してた輩が「男の恋愛はフォルダに分けて保存。女の恋愛は上書き保存」って言ってた。


まぁ、確かに。


納得した上に感心までしたが、わりとチラホラ出る話らしい。


なんか損した気分。


だけど実際考えてみると、フォルダに分けたいのは2つしかなくて、あとはごみ箱でもいいんじゃないかとか思ってみたり。


今のがそうだし、過去の片思いがそう。


その過去の方は、今もどこかで惹かれてる。


まぁ、グダグダな意味じゃなくてさ。


やっぱり間接的にであれみるたびに、素敵な人間だと思うって話。


特にRADの3rdは未だに彼女じゃなくてその人を思わせるわけで。


浮気者かしら?笑


少なくとも上書き保存派の彼女には、口が裂けても言えないそんな話。


でもそんな過去があるから今がある。


それでいい。


それがいい。


酒を飲んだひとりの夜は余計な事書いてしまうな。


成長しない僕でした。

minority_punx at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月28日

おしゃかしゃま

聴いたよ。


そんでもってレビューも漁ったが賛否両論っぽい感じね。


一聴して気になったのはなんか「っぽい」曲がチラホラある事。


M8のあの言葉はあくまでもネタ切れじゃなくふたりごとでの内容の実現なんだろうけど。


っつーか、以前の曲の詞を別の曲に持ってくるのは初めてじゃないし。


05410(ーん)で最大公約数の話が出てくるのと同じでしょ。


そんな所じゃなくて、聴いた感じでちょくちょく聴いたかなってフレーズや雰囲気を感じた事。


たしかにアレンジとかは各曲よく作り込んであって、さすがだなぁと思うんだけどね。


なんでもかんでも突っ込んで巧いこと昇華させてしまうのも健在。


芯になる部分だけど、前作までとの大きな違いは二人称の世界から抜け出した事。


いや、確かにそういう曲もあるけどね。でもアルバム全体の雰囲気は前作とはかなり離れた。


ただ、やはり3rdほどいろんなとこにぶつかりながら模索する感じもない。


そんなトシじゃないってのもそうだけどね。


だけど、感じた矛盾を見ない振りするような姑息な技術は身につけちゃいないようで。


M13をどう捉えるかが、最大の問題なんですが(笑)


あまり大きな進歩は感じないってのが率直な感想です。


すごく、手を拱いているような感じ。


ずっと悩んではいるんだろうけどさ、今までは一応の答えを出してた。


それが今回は、現在進行形のまま作品になってしまった感じ。


自分との対峙の途中経過。


これからこのアルバムをどれほどリピートするのか不確かですが、これが今の所の聴いた感じでした。

minority_punx at 04:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月27日

なんか見にくくなった

ライブドアがまた勝手に仕様変更したようで、なんか見づらくなりましたね。


最近の僕はなんか無駄に多忙でした。


つーか春休みが多忙な日々だった気がする。


俺はやはり適当な時間に起きてダラダラと生活する方が性に合っている気がします。


ところで「アルトコロニーの定理/RAD WIMPS」と「告白/チャットモンチー」を最近購入。


しかしこれまた忙しさのせいでほとんど聴けていないという体たらく。


ダラダラ書こうにも書けないっつー。


残念。


これから聴くわよ。


今日は久しぶりのヒトリノ夜ですから。


一人だと誰かが恋しくなるくせに、誰かが一緒だと一人が恋しくなるんだから、人間って勝手だね。

minority_punx at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月14日

カヲル君!君が何を言っているのか分からないよカヲル君!

眠い。


じゃあ寝ろって。


今宵の一枚。


「エヴァンゲリオン交響楽」


この曲、DECISIVE BATTLEって言うのか…


コレを聴くと頭の中でリールが回り出す…orz


あ、確変。


…………


音楽はいいねぇ。

minority_punx at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)