2007年02月20日

結納金

「価格.com」で結納金の相場も出してくれたらいんじゃないかなぁ、と思ってみたminorityです。結婚の予定なんざさっぱりありませんが、何となく。つーか以前、家族の会話に出たんスよ。結納の話が。したら、

母「でもウチお金ないから結納払えないじゃん。アンタ駆け落ちしなさい。部屋からコッソリ出てって。私早く寝て気付かないフリしてあげるから」


だそうです。いや、自分で払いますよっ!てか、普通息子に駆け落ち薦める?!

ほんで、さっきまたそんな話になったので、開き直って「俺駆け落ちすっからいーよ。知らない街に行って丘の上の小さな教会で二人だけの結婚式挙げるからっ!」って言ってやりました(ベタなシナリオやなぁ…)妹がウケてました。






で、そんなコトぶっちゃけどうでもいいっ!結婚は人生の墓場だっ!(て、なんかで言ってた)

本日、つーかちょうど今ですが、RIZEにチャレンジしてました。常連のK君が大好きらしく、触発ってわけでもないけれど。改めて聴いてみようかな、と。

CDは、以前レンタルしてCDRに焼いてたやつがあるんですよ。アルバム名わかんないけど。なんか、最初の曲がRIZEのイントロデュースみたいなやつ。て、わからんか?





わりと、聴けた。他のも聴いてみようかと思う所存。以前はダメだったんだよね。ラップがわりと苦手だったから、ミクスチャーっぽいのは疎い。んじゃなんで借りたのかっつーと、フロントマンのJasseがですね、俺がリスペクトして止まないギタリスト・Charさんの御子息だったんですよっ!で、どんなギター弾くのかなって思ったわけだ。どっちも英語風ですけど、どっちも日本人ですわよ。ジェシーは本名だけど、親父は本名・竹中尚人じゃ。

で、ジェシーのギターよ。もっとイロイロ聴きたいです。K君、オススメなどありましたらゼヒっ!

minority_punx at 23:54│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カンジ   2007年02月22日 01:05
RIZEですね〜自分はミクスチャー大好き小僧なんで、あの手の音は好きなんですよ(笑)
オススメなんですけど…ファーストの「ROOKEY」は結構ストレートでいいっす「Why I'm Me」って曲が最高です歌詞が家族(特に父親)や自分の事を書いてあってラップがカッコイイ
でも、ベストアルバム「FUCK'N BEST」聴くと結構良い曲揃いで無難です。
「SPIT&YELL」が最近のアルバムなんですけど、ヘヴィで良しですバンドのスキルも初期より数段上になってます



で、丁度このタイミングでニューアルバム出るんで…「ピンクスパイダー」も入ってます…


ジェシーは親の事を本気で尊敬していて、HEYHEYHEY出た時も喋ってました。
すいません、長々と(^^;
∴ベストが一番無難かと…コレで気に入ったら、ベスト以降の音源がオススメです。
2. Posted by minority⇒カンジくん   2007年02月22日 01:21
うおぅ、こんなにしっかりオススメしてくれてありがとーっ!!んじゃ、素直にベストから入ってみるぜっ!ピンクスパイダー聴いたコトないんだよねぃ、だからニューアルバムも手を出してみたい気も…(シングルよりアルバムで買いたい派)
ウチはhide兄ぃ好きなため、かなり気になるのよ*笑*

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔