2017年10月01日

- A beginning -

すっかり年一更新が常態化してますね >挨拶

残念だが生きてるZE!
でまあこの一年なにがあったかというと


会社辞めました


もうね

意識だけが高い若造



今まで何やってきたんだってレベルで仕事できない中年



仕事を腰掛けとしか思ってないババア

しかいないような職場とかね、端的に言ってクソでしょ
比喩抜きで

口だけが達者なトーシロ集団

と仲間だと思われること自体恥ずかしいレベルになってきてたし

それ以外にも色々と限界だったので

適当に近所の評判よさげな心療内科行って

もうむりぽ

って言ったらコレが出てきましてん


DSC_1340








































そんなわけで一月休みまーすと宣言して有給使いつつ転職活動しました
幸い有給は30日以上残ってましたので…

今回はもう完全に地元関東に戻る気でいたので実家を拠点にしつつ説明会とか面接とか行きまくった結果

活動開始から一月半で内定獲得に成功

最強最速の俺様らしくスピード決着しました!(ドヤァ


そんなわけで厚木市内の某製造業に潜り込みましたので現在は神奈川県民です
関東戻って以来毎週のように誰かしらと遊んでますww

いやもう自称17歳とはいえリアルに30過ぎましたしいつまでも遊んでる場合じゃないかもしれませんけど


正論と本音はちがうんですよ


病んだのもあまり友達と遊べてなかったのも大いにありますしね
あと実家にも下道で1時間掛からない程度まで近くなったのも大きいですが
なにせ300kmが30kmになりましたからねw

おちんぎんもそこそこ
というか内定通知で提示された条件が


前職の足元にも及ばないレベル(誇張


なので、思い切って結構いい部屋借りました
23平米から怒涛の40平米オーバーだぜ!
広すぎて逆にめんどくさいレベルwww



だいたい 
そんな
かんじ

相撲の国は色々とワンダーランドだなあ(

minority_sprit at 20:35|PermalinkComments(0)

2016年10月30日

Startear

アニステ神戸オフのついでに神戸ポートターミナルで飛燕見てきたの巻

IMGP2700

































IMGP2722
















IMGP2750

















IMGP2745

















IMGP2747

















H2カッコいいなぁ。欲しいかと言われると微妙だけど
IMGP2744















CATIA感ある(違うかもしれんけど
IMGP2764















ネねっち(違
IMGP2776














IMGP2777














IMGP2778
















750ターボ
IMGP2780















IMGP2779


































ついでに久しぶりに帽子を購入
IMGP2783














ニンジャー


神戸オフは相変わらずな感じ
久しぶりにふちゅーりゃさん見たかも
IMGP2789















ウインカー付きの純正ミラーが腐り落ちたのでウインカーこんな感じにしたとか
CvbVKnAUsAEQ2cL













これはKOOOOOOOOOOOL!
マネしたいかも。ちなみに車検通ったらしい(厳密にはダメな気がするけどw



今更気づいたけど箱の付け方がすげえ
IMGP2796















ヘプコのキャリアにU字ロックとホムセン金具で固定とは…
この創意工夫っぷりは見習いたいですねw



野 犬(犬とは言ってない
IMGP2788















夏にうどん兄さんのとこで薄い本買ったら貰いました


解散後は変態とへの人とばーこんと俺の4人でUK行きました
Cvca38uUEAA4MwH













-----------------------------------------------------

お仕事くっそ忙しくて連日残業祭りですが

頭に来たので残業代溶かして冬ジャケ買いました

Cv5xFCyUMAAUfFX







































5年前に買ったバッボーイ()の安物フェイクレザーがボロボロになったので
ついカッとなってHYODのテキスタイルです。

結局夏冬両方似たようなHYODスタイルになった…
でもそれなりにいいお値段するだけにモノは確かですね。
大陸製なのでたまにワッペンがズレてたりとかしますがw



最近手切り職人に復帰しまして、クルルァ用のスッテカー切りました
Cv_5wXNUAAA4Aap













お前どんだけハマってんだよって話ですね。
繭五郎のせいでワシにもわからん


ちなみに前はガルパンおじさん仕様でした
5313














3Mの白を2m買ったのでしばらく遊べそうですw




だいたい

こんな

かんじ



一眼(K-r)が瀕死なのでいい加減新しいカメラ欲しい…

minority_sprit at 20:57|PermalinkComments(0)アニステオフ | クルマ

2016年10月20日

ninelie

土曜日に傷物語と君の名は(3回目)見てきて高まった結果

ついカッとなって飛騨まで巡礼してきたの巻


IMGP2628


































冗談抜きで毎週見てる。多分今週も行く
ヤバイ、ヤバイよ〜。ヤバイ、ヤバイ(四葉並感



そんな訳で日曜朝から東海環状を美濃加茂まで走ってR41を爆走だ!

休憩したらコレ
IMGP2613


































参考


チョロい



この日は全日本ラリー選手権 ハイランドマスターズ戦だったので道中に競技車両がいっぱいいました!
(マトモに)撮れたのはこれだけだったけど…
IMGP2621
















以下、見た人ならわかるポイント

飛騨古川駅
IMGP2625


































こいつ動かないぞ!
IMGP2626


































入場券買おうとしたらコレ。親切ですなー!
IMGP2627


















IMGP2629


















宗次郎!宗次郎じゃないか!!(違
IMGP2630


















IMGP2634

















IMGP2635


















わざわざ劇中と同じくワイドビューひだが来る時間まで書いてくれてるのでそれに合わせて撮ってみたり
IMGP2645


















もっとも貫通面が名古屋方面向いているので(上画像手前側が富山方面、奥が名古屋方面)
劇中と同じ状態にはなってませんが。
IMGP2642




















カミンズエンジンはいいぞ
IMGP2656



















IMGP2660



















小説版で「名古屋なんてでかい田舎だ」と言い放つシーンがありますが

名古屋国の植民地が何を言うのかと


IMGP2661


















飛騨市図書館
IMGP2663


















市役所と一体になっていて、当日はオールドカーミーティングがあったようです。
IMGP2662















シングルナンバーのベレット!


図書館は係員さんに一声掛ければ撮影許可証をくれます。
IMGP2665

















IMGP2666

















IMGP2667


















IMGP2670
















IMGP2671















IMGP2672
















IMGP2673
















IMGP2674















気合入ってますなー

IMGP2676
















小島稲荷神社
IMGP2677
















ここはかなりの急坂+階段で本殿まで行くのがすんごく大変でした…
こんなとこにも僅かな可能性を信じて登った瀧くんを思うと涙が…(
IMGP2678
















IMGP2679


































飛騨市観光協会
IMGP2680















IMGP2681















ここで劇中に出てくる瓶子と組紐を購入。
公式グッズでも何でもないけどよく売れてるとのことwww
IMGP2699
















現役JK巫女の口噛み酒は売ってませんでした(血涙




バス停
IMGP2686















オサレカフェ(ド田舎Ver
IMGP2689


































IMGP2683



















だいたい

こんな

かんじ


お仕事忙しすぎて泣きそう…

残残残業まだー仕事が終わらないよー!!


minority_sprit at 22:50|PermalinkComments(0)アニメ | ツーリング