2012年06月13日

PSI-missing

京都の変態がラノベ放出祭りすると聞いて飛んでいきました。

折角なのでクルマでね。いや天気悪いし荷物あるしどの道クルマ一択ですけど
またバイク乗らなかった_(:3」∠)_これで何週連続放置プレイだ…



IMGP9777
禁書原作ほぼフルコンプ&その他諸々
クルマとバイクが美琴さん仕様のクセに禁書の原作はノータッチだったんですよね。
ありがとうございました♪

その後折角関西まで来たので日本橋へ。
有名なゲマズ前タイムズに停めましたが、そこに辿り着くまでの人通りのフリーダムさがヤバイwww
ほぼホコ天状態とか大阪マジアグレッシブやでwww


買ったもの
IMGP9778
気づいたら日本橋に1万以上吸い取られてた…_(:3」∠)_
ここも恐ろしい街やでぇ…
ちなみにメロンちゃんは2人目


しかし名古屋と違ってある程度店が密集してるからまだいいですね。
とらとメロンが2km近く離れてるとか勘弁して欲しい('A`)

余談ですが、心斎橋で通り魔があった時にちょうど買い物してました…
犠牲者の冥福を祈ると共に犯罪者には死よりも厳しい罰を望みます。



レガシィさんにロゴステ並べてみました。

IMGP9770
こっから見るとそれなりだけど実は曲がってます(ぉ


後ろはこんな感じ
IMGP9773
物凄い煽られるか物凄い車間空けられるかのどっちかになりました


だいたいそんな感じ
今週こそバイク弄る!


minority_sprit at 21:51│Comments(0)痛車 | ヲタ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔