2007年05月20日

バルト渡辺



カウントダウンTV観てんじゃけど、銀杏のDVDって、オリコン5位なんじゃね。


すげ。


倖田來未とかL'Arc〜en〜Cielとか入ってるランキングん中に、明らかに一つだけ空気の違う映像が流れて、なんかチョット面白かったね!




さて。




ワタクシ、なんとか無事にバルト渡辺になれるみたいです。


採用のようなことを言われましたよ。


まぁ大人の言う事は信用できないので、期待しないで一週間後の電話を待つことにしますかね!


とゆーわけで、上手くいけば、ニート脱出まで一週間です。


せっかくなので、ラスト一週間、めちゃめちゃ遊びまくってやります。






あっ。


そういえば、バルトの店員でキレイな子がいるなーと思って見てたら、YYAUのAさんでした。


うわぁおっ。

minoru0510 at 01:26│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 倖田 來未 くぅたん  [ 倖田來未 壁紙 ]   2007年05月25日 01:54
倖田來未 壁紙 を pc 壁紙 スクリーンセイバーにしようと、 倖田來未 無 料 壁紙 で探し捲くり!くぅちゃん大好き。いや、やっぱり僕は、くぅた んの方がイメージかな。以前はカワイ子ちゃんタイプいわゆるブリッ子系 アイドルが好きで、セクシー系ってあんまり興味...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔