2006年04月17日

電車男

友達の影響を受けて、「電車男」をレンタルして観た。

2回もレンタルしていながらまだ観てなくて、今日が返却日だったので。


いやぁ〜、友達が書いている通り、よかった。

ほんとよかった。

また、うるうるになってしまった。(^^;)


忘れかけていた大事なものを思い出させてくれた。

『ありがとう。』(^^;)





予定ではこれに行くつもりだったのだけれど、連日の仕事の疲れがとれず、・・・

その為に、今日公休で申請していたのだけれど。

まっ、来年もあるし、その気になればいつでも行けるから。

ただ出来れば、法衣で歩きたいなと思う。

でもそれは、今の仕事辞めないと無理だろうね。


栢野さんが羨ましい。

人生の旅に発たれた。

私もそれがしたい。

でもその為にはお金がいるし、今の仕事も辞めないと出来ないよね。



さぁ〜て、いつまでにするかな。


私がやりたいことは・・・

minoru116 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔