昨日は 私午後からアイスを食べてお腹の調子が悪くなってしまいお恥ずかしながら正露丸を飲んで横になっていました
 そうこうしてゴロゴロしていて半日が過ぎ セブンミールで昨日はいつもの担当者の方が夕方は他の者が来るからねとお昼便の時に言われてたので待っていたのですが 
 18時前になっても来なくて心配になり担当者の方に連絡すると 他を回っているからもしかしたら遅くなるかもしれないけど必ず行くから安心してねと言われました
 毎日届けて頂けてとても助かっています 色々他の用事を頼んでも気持ち良く引き受けてくれてありがたい事です
青アジサイ 忙しいのか週の後半になると代わりの方が来る事が増えましたね 
 オーナーさん自ら動いてらっしゃる時がありますから セブンミールを頼む方が増えたのかもしれません
 本当に便利で今の私の体調では重たい物が持てないのでセブンミールの宅配に感謝
 重たい物は旦那様が電動車いすで買いに行ってくれるので私は本当に助かっています=^_^=
 昨夜の旦那様のおかずは チンジャオーロース・・・美味しいと本人満足そうに食べてましたよ~ 
 本当にありがとうと感謝の日々です セブンミールの担当者の方そして旦那様 日々何事もありがとう
 そして最近 私のリハビリショッピングに付き合ってくれてありがとう 一緒にどんどん外に出て頼りにしてます =^_^=
 

励みになりますので
応援よろしくおねがいします

ランキングに参加しています

読んで頂けましたらこの下をクリックしてね
ポチ・ハート・虹クリックボタン