どんな営業マンの方でもそうですが 訪問してきて玄関開けるなりタバコの臭いがプンプンしてると
 タバコを吸わない者にしたら とても気持ちのいいものではありません    (>_<)
 商品が入ったビニール袋でもそうです 食べ物が入っているのにタバコの臭いがビニールにまでついていて慌てて袋から取り出し捨てた事があります
 その時は きちんとタバコの臭いがきつくて食欲が無くなると伝えてから一切タバコの臭いはしなくなくなりました
 喫煙者の方にはそれなりに仕事中には吸わない・臭いをつけて訪問しない事を肝に銘じて欲しいと思います
 タバコを吸わない者にとっては あの独特の臭いが苦痛でたまりません
ランチ休日 吸うなと言っているわけではありません 私はただ 訪問する時は臭いをさせないで欲しいと言っているだけです
 今回集金にいらした方が タバコの臭いが凄くて気持ちが悪くなりました   (>_<)
 念の為マスクをしていたのですが それでも強烈な臭いがプンプンと・・・
 タバコを吸われる方は喫煙所でお願いします 営業マンの方は特に気をつけた方がよろしいのかなと思います
 皆さんは どう思われますか?

励みになりますので

応援よろしくおねがいします



宜しかったらこの下をおしてね
ポチ・ハートボタン